休み時間

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


休み時間

今週は、ずっと目パチと口パクを作る事になりそう。
と言ってもデーター自体はあるので、それを貼っつけて時間調整して、
みたいな感じなんですけどね。ただ量がかなりあるのでいわゆる作業。
結構だれがち。後は減色した奴をちまちま補正したり。とか。

仕事は1時間休みがあるんですけど、時間は全く決まっていなくて、
各自で自由に取る感じ。最初の何日かは、親睦を深める為に一緒に
ご飯を食べていたが、金がねーのと散歩したいので、前もって買って
(と言っても社内で)おくスタンスに移行。

15分で食べて、15分休憩して残りの30分は散歩にして色々と探索。
と早速道を尋ねられた、外国人さんに。一人で歩いているとホントよく
道を聞かれるんだよな。よく見た目人畜無害そうって言われます、ええ。

地図で調べてみたら、少し頑張れば秋葉原にいけるかも。
と言ってもそこで何かするほどの時間的余裕はないが。

てかイクイップのダンもう出てるし!


7-3ginno.jpg
チョコボール買ったら、銀のエンゼルが当たったー。
通算で5枚以上にはなっているハズだが、銀のエンゼルって
気がつくとなくなってて、5枚集まらなくない?(笑)


WEB拍手有難うございます。

■なんか凄く楽しそうですね。この2機。

何のゲームしてるかは、全く不明ですけどね(笑

■むは夢の共演が!前作基準だとシステム的に歩く事が少ないので飛びまくるガチコとかなりそうで…

確かに!
ガチコは歩かせたいですね~。
ってサイズがサイズだけに搭乗キャラとして使えるかどうか怪しいですけど。

■い、いつのまにA.C.EⅢのイラストが!!かなりビックリしました。そして上手ですね!

いつの間にかできましたー!嘘です土曜に描きました。
たまには特撮じゃない絵も良いかな、と。
ありがとうございます!

何を作ったんだ!
前もチョロっと聞いたがきになるねえ。
へぇ、懐かしいなぁ。
俺もゲーム作ってる時にいろいろ作ったよ。

フォトショップって同じように減算処理してくれないから
ドットが半ズレしたりすんだよね。
懐かしいなぁ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
