すんません。

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


すんません。

黒髪に赤い眼鏡は、似合わないと思う。
赤い眼鏡をするなら、髪の色を少し抜いた方が良いと思う。
どーも、こんにちは楓樹紅葉です。

えーとアレです。
非常に言い辛いことなんですけども、私6月から働いていた会社ですが
辞めました。ええ、ええソレってどーなのよ?!と自分でも思ったりした
わけですが、色々あって辞めました、先週。すいません、ちょっと黙って
ました。すいません。

一応断っておくと、会社自体が悪いとかそんな事は全然なくて
むしろ良い会社だと思うぐらいでして、じゃあ何でよ、というと
この会社じゃ自分役に立たないなー、てかレベル全然足りてねえ!
という感じ?そんなもん勉強していくんだよ!と仰られるのも分りますが
あんま向いてなくね?みたいな。いや、愚痴はこのぐらいにしておこう。

そんな感じで、実は先週また無職だったのでした。
今は、というか今日から別の会社で働いています、きました。
派遣で2ヶ月間だけなんですけどね。

前回お祝い頂いた方達には、特に申し訳ないんですが
そんな感じで宜しくお願いしまっす。

こんな俺でも、月の風は勿論ゲットしたよー。

いや、まだ何も言ってないし。
勝手に決め付けるのは、どうかと思うよ。



まあ、当たりなんだけども(笑)
このコメントは管理者の承認待ちです
おお、それはそれは乙。
時代はドッターだな(笑











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
