ロストプラネット、追加マップ第3弾を6月21日に配信[動画]

 TRASH Rのぶろぐ?

ロストプラネット、追加マップ第3弾を6月21日に配信[動画]

ロストプラネット、追加マップ第3弾を6月21日に配信[動画]

何時の間にか、またロストプラネットで追加マップが。
って気がつけば明後日じゃないですか、俺情報遅っ!!

今回は一挙に3マップが追加さえれるわけですが、第三弾
にもなると「似たような感じなんじゃないの~?」とかチョット
思ったりしちゃったワケですが、動画みてゴメンナサイ!

どれも個性的で魅力ありますな。
特に8bitモチーフはダントツで目が行く(Rez?とか思ったり)
勿論プレイしてみない事には、面白いマップかどうかは
ワカランのですが、発売後でもココまで突き抜けてやって
くれるのは、やっぱカプコンだ!と思えるわけで、グレイト!

あ、MP0だからチャージしないと!!

激戦区ってフリーになったのかい?
ロスプラパックで最初っから付いてきたので、よく分からない。

新マップは明日みたいですな。
よろ。
激戦区もなかなか面白かったねぇ。結構上が熱いよ。

今度のも良い感じだな!配信始まったらやろうぜ!!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい