仮面ライダー電王 20話

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダー電王 20話

シェアブログtokusatsuに投稿

感想が遅れまくりで、すんません。
って別に21話がゴルフで休みだから、ってワケじゃないですよ。

…ってゴルフで今日ねえジャン!!(←気づくの遅っ)
うわーん、スーパーヒーロータイムのない日曜なんてー。
656.jpg
657.jpg
ゼロノス登場。ゼロノス格好よいなー。ベガフォームに切り替わった所で
「続く」ってなるかと思ったけど、そんなことなかったし(笑)岩盤がへこむ
エフェクトとか良い。ドリルにはビックリ!でも無闇に落雷して木を切り倒す
のはどーかと思うよ。格好よいけどさ(笑)

とゼロノス登場で、それにスポットが当たった20話でしたが、一般人が
イマジンに襲われて、それに対する物語があるという部分はおざなりに
してないのは好感触。

モモ萌えは不動だけど、デネブもでこぼこコンビでいい味だしてるねー。
最初に言っておく!をデネブも言うとは思わなんだ。フリーザー様の
受け答えもイカス。イマジンとライダーのコントはいつもオモロイな。

リュウタロスの亀ちゃん発言噴いた。てか殺るとか言ってて素でこええ。
そんなリュウに反抗せず、サラっと流すウラの対応、これが大人ってことか!

そんなこんなで、全てが見所な電王劇場ですが、桜井金田一がまた出現!
ライダー桜井とは別人なのか、それともアノ時代の桜井なのか?謎は
ふかまるばかり。謎と言えば、牛列車もホントは存在してないハズみたいで、
受け取ったダケとか別の人間がいることを匂わせたりして、良太郎が知っている
本当の(?)桜井はやはり存在するのか???

ゼロノスの変身カードは、使い捨て。
と言うことは切符とか回数券ってことかな?
桜井侑斗がやたら良太郎に絡むのは、時の運行を守る仕事に対する
ことだけじゃなくて、実は「電王になりたかった」やっかみとかもある
んじゃなかろーか。ハナちゃんが良太郎は特異点だ、ということを
言っていたから、逆に言うと桜井侑斗は特異点じゃないんだよね多分。

だから電王は、かなり特別なんだろうな。
クラゲのイマジンがゼロノスを見て、電王の仲間か?って言ってたから
ゼロノスのことは知らないんだろうし、ゼロノスが変身するのに回数制限
があるのに対して、電王はパスで無限なことからも電王がかなり特別な
存在だってのが分る。一人のイマジンで一契約しかできないのに特異点
が故、たくさん保持してられるってのもあるし。

そーいや桜井侑斗はデネブと契約してたけど、だからプラットフォームが
存在しなくて最初がアルタイフォームなのかな。

もし良太郎がモモタロスと契約していると、最初がソードフォームになって
他のイマジンは入れなかったり??

最後の桜井侑斗と良太郎の掛け合い、良太郎の揺るがなさがヒーロー
してて格好良いねえ。芯が強くて折れなくて、器がでかい(実際イマジン
を複数宿している)最初っから良太郎はそういう風に演出されていたけど、
それも回を追うごとに強固な感じで、成長しているのが分る。電王も
ちゃんとしたヒーロー物だよ!平成ライダーは結構主人公がブレがち
だけど、電王はそうならず、最後まで突っ走ってもらいたいな。

ういーす。
今日は特撮ファンからはマイナスエネルギーがだだ漏れだったと思うぜ。

デネブはいいねー。
戦闘モードとの声のギャップもいいよ。

それならば、君も電王絵を描くのだ!(笑)
うぃーす!
僕も、今日電王あると思って、8時に必死に起きてテレビ付けたら、ゴルフで朝からマジ凹みでした。

デネブのキャラが良すぎて、先週笑い死ぬかと思ったよ。

そんなかんじで、気が付きゃ自分も電王にくぎづけだ。











管理者宛の投稿

仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」

※色味が暗すぎるという方はご一報を電王はパス、定期券で変身しますが、ゼロノスさんは回数券で変身するようです。そう考えると何故だろう、憧れが薄れるこの感覚…い、いや、定期を買う程ではない時とかにはお

仮面ライダー電王 第20話

「最初に言っておく」脚本:小林靖子監督:舞原賢三アクション監督:宮崎剛デンライナーに乗り込んできた侑斗とデネブ。良太郎に改めて釘を刺しにきたのだ。そこへ現れたオーナーは、「君が何故ゼロライナーに乗っているのか?」と侑斗に質問するのだが・・・。【今週のアン

最初に言っておく・・・飯は旨く作れ、何時も綺麗でいろ 電王20話

 今週は流石にネタ切れで枕レスです・・・・・あ、あったあった!来週の電王は休みだお!ゴルフだってさ! まぁゴルフだったりマラソンだったり日曜朝はそれなりにイベントが入るわけだが、それらが悪いとか無くせ

『仮面ライダー電王』、第20話 「最初に言っておく」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第20話 「最初に言っておく」の感想です~!ゼロライナーの車内に、“2人っきり”は気まずいですね(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい