初日

 TRASH Rのぶろぐ?



初日

はい、どーも。
行って来ましたよ、お仕事。
久々の仕事なのと、始めてで全てが覚えることだらけで頭がフル回転!
って感じで疲れたー。帰ったの会社の中で誰よりも早く1番だったけどね。
まー今は仕事できんし。

で、今度の会社はスゲエ。
何が凄いってタイムカードがない!誰も出退勤を管理してない。
飯もてきとーに仕事が一段落したら、各自で勝手に1時間休憩。

途中適当にコンビニ行ってきまーと抜け出せる会社は体験してきた
けど、タイムカードとかないのは始めてだなあ。

心配していた飯も、会社の人に定食屋を教えてもらって良かった。
ていうか、あんな所に定食屋があるってのが驚くよ。

それと今日知ったんだけど、google analyticsっていう便利なアクセス
解析ソフト。こいつがかなり事細かに分析できるのでおもしれえ。
こんなのが1年も前に出てたなんて知らなかったー。

そんなこんなで、帰ってきてからは、だらだらとテレビで格闘みてたら
1日が終わっちゃった…。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
