仮面ライダー電王 19話

 TRASH Rのぶろぐ?



仮面ライダー電王 19話

シェアブログtokusatsuに投稿

電王ソーセージが何処にも売ってません、シット!
ゲキレンジャーのは、あるんだけどねえ。


前回の時も感じたけど、今回でさらに強まった。
桜井侑斗ってかなり桐谷にキャラ被ってないか?
外面は強がっているけど、本当は友達欲しい(デネブの妄想)とか
ワザとやってんじゃないか?とか思ったぐらいで。
653.jpg
デネブは、芳忠キャラとしては珍しいキザな台詞のなさそうなタイプですね。
優しい感じだけど、戦う時はどういう感じになるのか楽しみ。

デネブは白鳥座の一等星。桜井が星が好きだからかな。
しかし何故白鳥?…そういえば、愛理さんが記憶を失う時のシーンで
白い羽みたいなものが舞っていたけど、その辺と関係あるのか??

デンライナー内のハナちゃんの衣装が何気に夏仕様に。

タイムカプセルを砂場に埋めるなあああああ

今日のモモ良太郎を見て思ったんだけど、これからの季節で半袖とかに
なったら、筋肉の表現とかどうするんだろう?とどーでもいいことを思った。

牛(列車)なのは、デネブが弁慶で桜井が牛若丸だから牛繋がりってこと?
ゼロスの目の意匠が牛の顔を二つくっつけた物、ってのには凄いと思った。
そーいう発想か、スゲエ!みたいな感動。

そんなゼロノスは、次回までおあずけ。
652.jpg

そうなんですよね。
声優に詳しくなくても、あー聞いた事ある!
って方がたくさん出ていて面白いですね。

クラゲさんはフリザー様の外道っぷりに笑いましたw
この作品ではちょっと懐かしめの声優さんが沢山出てますね。
ぬめぬめ触手攻撃はえろいです。











管理者宛の投稿

仮面ライダー電王 第19話

仮面ライダー電王 第19話「その男、ゼロのスタート」 脚本:小林靖子監督:舞原賢三アクション監督:宮崎剛(STORY)良太郎とハナの前に桜井侑斗と名乗る男が現れた。 失踪した愛理の婚約者・侑斗と同一人物なのか? 必死になって確認する良太郎だが、侑斗は「過

今週のスーパーヒーロータイム

今日は早く起きて恐竜キングから見てたのですが、今週はなんかずっとズッシンシンだったようなw●ゲキレンジャーラギョクさんセクシーやなwあふれちゃう~。リオのことちゃん付けでよぶラギョクさんメレにリオを潰せという・・・。また仲間割れしとる。カオス....

『仮面ライダー電王』、第19話 「その男、ゼロのスタート」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第19話 「その男、ゼロのスタート」の感想です!モモ、あの後 石丸さんの楽屋に謝りに行ったんかな?(←“楽屋”言うなよ!笑)

仮面ライダー電王 第19話

「その男、ゼロのスタート」脚本:小林靖子監督:舞原賢三アクション監督:宮崎剛良太郎とハナの前に現れた桜井侑斗。チケットを見せた上で「過去の桜井侑斗には関わるな」と言う。その真意は?愛理の失踪した婚約者との関係は?【今週のアンラッキー】※侑斗に突き飛ばされ

仮面ライダー電王第19話「ノリツッコミ王子」

♪花はサクライ 男はユウト~(違)デネブ、外見がよくわかんないので雰囲気で描いたらペンギンみたいになっちまったよ。■ 感想ああ、またわけのわからない人が……。イマジンに財布つかまれているあたりで、上下関係がどうなんだかって感じですが、...

【電王】TimeTable 19 Sheet:その男、ゼロのスタート

今週の『仮面ライダー電王』第19話。

その 名 は ゼロ 電王19話

 えーと、またやるんですか劇場版。で、劇場版の変身アイテムがケータロス?パスじゃなくていいのかよ!まぁおサイフ携帯ならそういう使い方も可能なんでしょうけど、携帯で変身って555でやったからなぁ・・・被っちゃう

仮面ライダー電王 第19話「その男、ゼロのスタート」

密度薄… いや、萌え化で力使い果たしたんだよ、きっと…アバンだけで、ホントは結構良い奴だというコトを描いた手腕はなかなかに感じてしまった。「電王」では、イマジンを除く登場人物に「ただ悪い人」ってのがい

第19話「その男、ゼロのスタート」

昨日は体調を崩してレビューがかけなかったので、サブタイチェックはパス。 え?飲み

仮面ライダー電王第19話「その男、ゼロのスタート」

マイペースにGO-!
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
