起動戦士ガンダム00(ダブルオー)

 TRASH Rのぶろぐ?

起動戦士ガンダム00(ダブルオー)

起動戦士ガンダム00(ダブルオー)

やっぱアレですかね、ターンAの後は富野監督はガンダム作らないんだよね。
富野じゃないガンダムって何なのさ!!

いや、ガンダム作って貰いたいとも思ってないけど。
というか富野監督は、ぜひ(地上波の)テレビアニメをやってくれえい!
一週間に1度のお楽しみが欲しい!!!!(わがまま)

原作者が関わってないシリーズ物で、成功しているのってライダーぐらい
じゃないの?それぐらい突き抜けないと駄目というか原作者が関わってない
のに他人が真似事をしようとする時点で負けなんだろうなあ。

そーいう意味では、Gガンとか好き。
なんていうか、観る側の意識の問題だということは重々承知しているんですよ。
ガンダム知らない人は楽しめるよね、ガンダム知る奴は楽しめないよなとか…
うん、気持ち一つなんだよな。

なんかもう、続けなきゃいけない。
そうしなければ、色々と回っていかないとゆー
大変だなあ、みたいなそんな事をちょっぴり考えてしまった。
全く余計なお世話ですけど。

とかいいつつ、楽しめたらいいなーとは思っている。

予告見た感じだと、W(ウイング)とかコードギアス路線かなあ。

ガンダムじゃなきゃいけない理由は観ないと分らないが、ないかもしれん(笑)

絵は漫画家の人だったっけ?
がゆんとゆー人だ。

やおい耐性ゼロだとキツイかもな。
うお、なにこれw
ガンダムじゃなきゃいけない理由て。
しかも絵がちょっと…。
黒田脚本のガンダムって全く想像できない自分。
でもシリーズ構成はブレなさそうなので、最初受け入れられれば、全部観れるかも?

>ファン
この辺は、長いシリーズだとどうしても出てくる問題ですよね。
やはりその時観たシリーズがその人にとって原点だったりしますから。

ガンダムはターンAで「終わり」って公言してたし、内容も全てのガンダムを肯定するというスケールのでかいもんだったし、綺麗に終わって良かったと思ったんですけどねえ。

シリーズ物の良い所として、単純に今までの
ファンがいるということ以外にも続けることで
過去の作品を風化させず、続けていけるって
のはあると思います。

後は単純にガンダムにぶら下がってる人間の
数が半端じゃないってことなんでしょうね。
若いファンからは古くからのファンのそういった気分が煙たがられたりしますけど
「それならガンダムという名は使うな!」っていう気持ちも
多少わかって欲しいところですね。
ギアスとかで商売になるなら、無理にやる必要もなさそうなもんだけど
プラモのマーケティングとかで結局ガンダムなのかなぁ~。
どうなんだろね?00
まあ見るならガンダムとしては見ないけどね。
がんだむだいすき
W、ギアス路線で
種路線では無いだろうと私も感じています。
監督:水島(精二の方)と脚本:黒田で何が出来るのだろうというのは楽しみですよ。











管理者宛の投稿

ガチンコ モビールスーツクラブ 【漫写道】

 アムロ: 「お店に5mmのロッドが無く、思いのほかふわっとした仕上がりになってしまいました。」(声 古谷徹)ブライト: (声 鈴置洋孝)

ガンダム大地に立つ

機動戦士ガンダムオフィシャルカードがGEカードから新登場大河原邦男氏デザインの渋いカードです。特製ステッカーも必ずGET!GEカード(ガンダムオフィシャルカード)...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい