仮面ライダー電王 18話

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダー電王 18話

シェアブログtokusatsuに投稿

サスガに初っ端から正体は明かしてくれないか。
というわけで、新キャラ桜井侑斗面割れ(登場はしていたのでそんな表現にしてみた)です。

愛理さんの婚約者の桜井さんと同姓同名なわけですが、それにしては
随分若く見えるし、何より良太郎が顔を合わせて名前を聞いたときの
リアクションが、明らかに知り合いとは思えない反応なので別人の様
なんですが、時空を行きかう物語、当然過去やら未来やらの桜井か?
と考えるんですが、「若い」という事だと同一人物なら当然過去の人に
なるけど、良太郎の反応がどーにも「知らん」感じなんだよなー。

良太郎とフィアンセの桜井が何時、何歳の時に始めてあったかは分らないけど
面影ぐらいはあると思うし、フィアンセの桜井が写る時って結構「中村氏」とは
違うんだよな。んーどうなんだ?

とりあえず、現世の桜井は行方不明でいない。
1年前に渡した懐中時計に「過去が希望をくれる」と文字を足して残す。
と。

現世の桜井はなんらかの時空事件に巻き込まれたのかな?

そんで、戻りたいんだけど戻れなくて、その変わりに過去の自分に
ライダーパスと使命を託したとか(無茶苦茶な妄想だな)そんで過去に
干渉しちゃったもんだから歴史が変わって、同じ桜井侑斗だけど大分
変わってきてしまっているとか。詮索されたくないのも違反やら何やら
色々やっちまってるから、とか。

うわー適当(笑)
モモタロスじゃないけど、普段使わない頭はつかえねー。

ウルフイマジンは、何で電波拾えなくなっちゃったんだろうね。
する事分らなくなったからって、屋上で1日途方にくれるのもどうなんだ(笑)
ライダーパスも日付が変わると同じく現在進行形で走るってのが結構衝撃的。
つまりイマジンを先回りして、予防するとかできない…よね。
だからこそ、基本飛ばしちゃいけないんだな。

モモとよく被るなウルフ。
しかし破壊活動凄いけど、弱すぎる…(笑)

ウルフが電波拾えなくなったのが、金田一がいなくなった事と関係あって、
あの人が実際司令塔だとすると、金田一と今回出てきた桜井は別人って
ことになる?で今回の桜井がフィアンセとは別人ならば、金田一がフィアンセ
で黒幕?でも金田一が桜井じゃない可能性もあるわけで…まだまだ待たないと
駄目か?

ハナちゃんが最近おしとやか、というか可愛い。
良太郎を心配する所とか、「モモ」とか呼んだりして。

651.jpg
ライダーベルトのボタンを押すと無条件で召還するのワロタ。
コーヒー飲みかけとか、トイレとか行ってたら(あるのか?)大変だな(笑)

3ライダーに次々に変身するのは、良かった。
しかし、ロッドのライダーキックまた見られるのは何時の日になるんだ。


次回、桜井に憑依しているイマジンは、なんだろ?
見た目カラス天狗の様に見えるんだけど。
------
5-27dengun.jpg
ガシャポンの時空装備(\200)なる物を購入。
こいつは、デンガッシャーのそれぞれのモードが入っている武器アイテム
なのだが、こいつのクオリティがかなり高い。遊びとしては大した事ないし、
持たせるのに丁度良いフィギアのサイズも特になさそうなんだが、資料と
してはかなり良いと思われ。

あります、ありますねー。
TB打ったと思ったら忘れてること僕もありますよ。

モモタロスは、ほんといぢられてナンボのキャラですね。
反応薄い奴とは愛称悪そうです(笑)

そもそもウラタロスは、好戦的ではないので
次のライダーキックは何時になるのか検討もつきませんね^^;
てっきりトラバ&コメントしていたと思って覗いてみたら、どうやら記事を読んだだけで帰ってしまったらしく・・・;;
今頃トラバですみません(>_<)
今回の四コマも笑いましたが、ウラがモモを励ます図、最高でした(^^)v
モモの丸まり具合が何とも言えず・・・♪
モモはいじられてナンボですね(爆)

しかし私もロッドのライダーキック、また見たいです~(>_<)
か~な~り格好良かったんですがっ!!(力入れ)
ウラがフィニッシュ決められる日は遠いんでしょうか;;











管理者宛の投稿

仮面ライダー電王 第18話

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 脚本:小林靖子監督:坂本太郎アクション監督:宮崎剛(STORY)良太郎が2004年の世界で見たのは、失踪したはずの姉・愛理の婚約者・桜井侑斗だった。必死で探す良太郎だが、見失ってしまい力尽きたよ

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

今回は 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」とうとう出ました!謎の男!?しかし、姉・愛理のフィアンセの名前を名乗って登場した人物にも不安げな顔をするのみの良太郎。あれ?おかしくない?しか

第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

今日のTV欄は 仮面ライダー電王「時の婚約者」 愛理さんの婚約者、桜井侑斗の失踪

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者」

澤田さんは結局、電王も過去での改変も関係無く、愛理さんによって救われたと。まあ、いつもいつも人の苦しみが過去に戻らなければ消え去らないなんてコトになったら、それはやはり哀しいですし、考えものですからね。

『仮面ライダー電王』、第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」の感想です!!数をかぞえながらハケるライダーは、初めて観た気がしやす(笑)。

今週の電王 #18時計じかけの婚約者(フィアンセ)

金田一(仮)始動?―――よりもイマジンたちの雇用問題の方が気になるんですよ。夕日に吼える勇者王…シュールだ。勇者王は完全出オチ要員。良ちゃんが!!行き倒れた…自分ではなく愛理さんの過去が走馬灯しているのが物悲しい。こんなときくらい自分のこと思ってもいいの

仮面ライダー電王17・18話「時ソバクライマックス」

落語ブームなので、元ネタはみんな知っていると信じる。そういえば本物のモモタロスは目が黒いけれど、うちのはやや白目です。黒いと重くなっちゃうんだよ。■ 感想ひとつのお話が前後編って言うのは、実はレビューをサボまとめて書くのには都合がいい...

第18話「時計仕掛けの婚約者(フィアンセ)」電王感想

個人的にタイトルは「こんやくしゃ」と読むほうが語呂がよくて好きです。 まぁ、それはともかく。 やっぱり電王はキャラがいい!と思えた名作回でした。

スーパー勇者王タイムな日

仮面ライダー電王 第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 良太郎の体を気づかい、その身を引くために「願い事を言え」と迫るキンちゃんが男すぎる。まあ良太郎の疲労の原因は自主トレのせいだったというオチでしたが

電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

今週は謎の男・桜井さんが遂に登場!!と思いきや・・・、愛理さんの婚約者ではなかっ

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

『俺は、桜井侑斗だ!』キタ━━(゚∀゚)━━!!桐矢京介人間体!(あれっ?)

【電王】TimeTable 18 Sheet:時計じかけの婚約者(フィアンセ)

今週の『仮面ライダー電王』第18話。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
