360本体アップデートで?

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


360本体アップデートで?

今更なんですが、360で初代Xboxソフトのパンツァードラグーンオルタと
ジェットセットラジオフューチャーが動くようになっているじゃないですか!

ちょっと前から対応したみたいなんですが、全然知らなかったよ。

というわけで早速プレイしてみたんですが、ジェットはワイド画面に対応
してなかった。そうかーこの頃ってまだそんなんだったのね。でもオルタ
は横を使うゲームだからか対応してたよ。

ジェットは浮遊感と疾走感がバツグンのゲームなので(個人的には天空
より上だと思っている)アクションゲーム好きにはオススメかな。
何故かあんま人気ないみたいで、やったことない人が多いみたいなので
この機会にどうでしょう?多分2千円するかしないかぐらいではないかと。

それはそうと、最近360の調子が今ひとつよくない。
というのもゲームをしているとしいたけボタンも利かない完全なフリーズを
おこすんですよ。オルタやってる時も8面でフリーズしてそこまで全く
セーブしてなかったから軽く発狂した(笑)

この辺りが高性能マシンの宿命っつーか、マイクロソフトっつーか、
頼むよホントに!まだ買って半年経ってないと言うのに。こんなんじゃ
夏乗り切れないんじゃないか?(怖



ドラゴンクエストソードのCMをみた。
ザンキさんが親父キャラの役を作って声を少し変えているので
なんだろう…ザンキさんのイメージが強過ぎるせいかもしれんが
なんか笑ってしまう(笑)


・グレンラガン
嘘だろオイ!いや、確かに先週の予告は死亡フラグっぽかったが…
まさか本当にカミナが死んでしまうなんて。グレンガランじゃ1番好き
なキャラだったんだがー。てかキンゲとか響鬼みたいに二人主人公
じゃないのかよう?!じゃーアレか、最終回に颯爽と現れて美味しい
所持って行くんだろ?そうだろ、そうだと言ってくれーー!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
