仮面ライダー電王 16話

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダー電王 16話

シェアブログtokusatsuに投稿


モモタロス頑張ったなあ。
部分だけ憑依とかそんな器用なことできるのか。
なんか全イマジンを部分部分に憑依させてパーフェクトフォームとかありそう(笑)
(↑子供の発想)

ところでリュウタロスが社長を消そうとした理由って、なんだったっけ?

警察に包囲されていたのは、実は銭湯じゃなくて隣の質屋だった!
って最初過去の歴史を改変したから現代にも影響が出たものだと
ばかり思っていたんだけど、人様の感想などをみていると伏線も
あって元々そうだったようで…しかし、ちょっと無理あるような気が(笑)

良太郎の中の人のダンスが上手すぎて、ガンフォームになった瞬間
からキレがなくなってしまうのがツライ所だ。まーこればっかりはしょうがないけど。

次回はいよいよ謎の男の秘密に迫る…のか?
いつも通りだと物凄いひっぱりそうだけど、はたして?
というか地下鉄ライダーなの???












管理者宛の投稿

『仮面ライダー電王』、第16話 「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第16話 「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」の感想ですっ。「あのねぇ~・・」の後にホエールイマジンが何を言いたかったのか、非常に気になります(笑)。

【電王】TimeTable 16 Sheet:幸福の星、降伏の犯人

今週の『仮面ライダー電王』第16話。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい