ライオットアクト ダウンロードコンテンツ

 TRASH Rのぶろぐ?

ライオットアクト ダウンロードコンテンツ

ライオットアクトの新しいダウンロードコンテンツが来てるとのこと。
といっても日本ではまだ未定で北米アカウントのみ落とせる。

無料のだけ落としたんだけど、チートモードがやり過ぎで笑えるねw
他には空中から急降下で地面の割れが大きくなったり、車のカラー
リングを変えられたり。実績もいくつか新しいものが。
5-20rai.jpg
5-20rai03.jpg
有料コンテンツは、新武器、新車種、光学迷彩など面白そうなのが揃っているけど
何分まだ北米だけなのでチョット手を出せないでいる。有料版をDLした人の動画
ニコニコ動画で見たけど、かなりハチャメチャでやり過ぎだねえ(笑)

5-20rai02.jpg
新車種


RIOT ACT アップデートに関する注意事項
ということで注意が必要みたいです。
また、この記事によればその内日本でもダウンロードできるようになるみたいですね。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい