仮面ライダー電王 15話

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダー電王 15話

シェアブログtokusatsuに投稿



今回は久々にロッドフォームが登場でアクッスもガンも変身するわで
何気にサービス多目。しかしロッドのライダーキックは出ないしモモタロスは
ソードフォームになれないはで若干消化不良な感がいなめなくもない。

でもロッドの棒捌きは短いながらも良かった、回して先端と後ろで攻撃しつつ
くるっと絡めて相手の武器を取ってしまう所なんか棒術らしさが出てていい。

そんな何故か棒術の心得があるウラタロスさんですが、相変わらずポリシー
は高いようで、汚い場所での釣りは嫌らしい。なんとも扱いづらいキャラだ。

で今回のイマイジンは、こう特性をつけて来たか!って感じでモモタロスや
ウラタロスだけじゃなくて、こっちもイライラしちゃったよ!(笑)そんなイマジン
はガンフォームの凶悪さから契約主を守っている姿はどっちが正義の味方か
分らなくなるw 公式で知ったけど、クジラがイメージだったとは。川しか泳げ
なくてかわいそうだな!

今回は、動作とか仕草でのチョットした面白さがふんだんに盛り込まれていた
気がする。モモタロスがすっ飛んでいく所が何故か『気をつけ』の格好だったり、
デカ長(自分で言うな!)の後を一列になって付いて行く刑事達とかとか。

立てこもった銭湯でのほのぼの食事シーンとか、何処の喰いタンかと。

ハナちゃんの強さは、やっぱ昔は特異点でライダーだったんだと思うw



とまあ色々あるけど、やっぱ一番インパクトあったのはアックスフォームの
主題歌だな。ダブルアクションをキンタロスはどうやって歌うのかと思っていたが
まさか演歌?で来るとは予想外。いや、普通に考えたらそれがピッタリだけど
まさか、ねえ?

そのインパクトに完全に押されてチョット気がつかなかったけど、ロッドフォーム
の時に流れたダブルアクションがウラタロスVerでした。

というわけで今回は、こんな絵。
646.jpg
演歌とかって基本イメージ着流しとかだと思うけど、結構スーツも多いよね。
キンタロスが着流しだと普通過ぎるかと思ってスーツにしてみました。
キンタロス良太郎が着流しだったので被らないようにしよう、ってのもあったけど。
そんなんで、なんかワケの分らない絵になりました。


web拍手ありがとうございます。

■キンタロスの兄貴ィィ!もういろんな意味でアニキ(笑)
  響鬼に続いて紅白歌合戦出場狙いますか(嘘)


紅白に出たら同じ曲とはいえ4イマジン分で曲調が違うから
困ったことになりそうですね。キンタロス一人だけ出たりしたら
他のイマジンが怒りそうだし(笑)

毎度おおきにっ!

絵は毎回何も考えてないので統一性がないのですが
そういって頂けるととても嬉しいです、有難うございます。

そうですね、今回イマジンと契約者の間柄はクローズアップ
されてなかったし、関わりのある元社員の人もそんなには
語られていなかったので、どうやって落としてくるのか楽しみですね。
今回のイラストも良いですねぇ~っ!!(^^)v
キンにピッタリですよ~!!
大ウケしましたっ♪♪
本当に毎回、こちらのイラストが楽しみで楽しみで(^^)(^^)
モモの出番が少なくて残念でしたが、
私もモモの爆笑シーンがあって満足しました(笑)
小ネタをふんだんに挟んできた今回の電王、
来週どうやってまとめるのかも楽しみです♪
どうもこんにちはです。

イラスト受けて良かった!
こうなってくるとリュウタロスの歌が気になりますね。
ソードフォームはメインなのにこんなに出番がなくて可愛そうですね。
まあ、モモタロスが面白いのでいいんですけども(笑)

銭湯はゲキレン、電王、グレンラガンと3連コンボで何事かと。
あー確かにサービスシーンのようなものはなかったですね。
気がつきませんでしたw
どうもこんばんはです。

イラスト、爆笑しました(≧▽≦)
でもあの曲は人情派のキンタにはぴったりですね。CD欲しいなぁ~
(モモのはCD購入済み。カラオケでも熱唱済み☆)
このところソードの出番が少ないのが気になりますね。でも来週は出番ありそうです。

銭湯だけにハナたんの入浴シーンとか大きなお友達へのサービスがなかったのも残念(ヲイ)
ハナたんの写真集欲しいなぁ~☆











管理者宛の投稿

仮面ライダー電王 第15話

仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」脚本:米村正ニ/ダイアログ監修小林靖子監督:金田治アクション監督:宮崎剛(STORY)ひょんなことから強盗と称する男に自転車を奪われた良太郎。とある銭湯で篭城する男の人質になってしまう。モモタロス

仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

今回は 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」。ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」いやー、やっぱり電王は面白いですね!!こういっては失礼かも知れませんが、電王の面白さはストーリーよりも各キャラのお

 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

今回のTV欄は 仮面ライダー電王 「パニック湯」 どこにあるんだっ、その風呂屋(

『仮面ライダー電王』、第15話 「銭湯(バス)ジャック・パニック」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第15話 「銭湯(バス)ジャック・パニック」の感想です!キンタロス 開き直って 土俵入り 空手のこだわり 微塵もあらず(字余り。笑)。

電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

今週の電王も最高でしたね~っ♪♪何が良かったって、キンに追い出されたモモの飛び方

仮面ライダー電王 第15話「銭湯ジャック・パニック」

とゆーわけでゲキレンの記事から読む事推奨。いやぁ、なにやらキャラや設定の活かし方が好く出来ている。ほぼギャグ回のようにしか見えなかったり、刑事長の件の無理矢理さとかが「カブト」ぽさを思い出させてくれたり

仮面ライダー電王 第15話

先週のお話「銭湯(バス)ジャック・パニック」脚本:米村正二監督:石田秀範アクション監督:宮崎剛今日も今日とて、買い物中に自転車を盗まれてしまった良太郎。必死に追いかけ、やっとのことで自転車泥棒を捕らえたハズが、逆上した泥棒に手近の銭湯に引きずり込まれ、立

てめえら全員湯あたりしやがれ!! 電王15話

 TB打ち間違えとか目の錯覚とか砂漠のど真ん中のオアシスとか手足を這い回る小さな虫じゃないです。天狗や妖精や小人の仕業でもないです。電王15話の感想記事です。 しかしまぁなんですな、電王もグレンラガンも

【電王】TimeTable 15 Sheet:銭湯(バス)ジャック・パニック

今週の『仮面ライダー電王』第15話。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
