仮面ライダー電王 14話

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダー電王 14話

シェアブログtokusatsuに投稿
645.jpg

ガンフォームは正直強いんだか、弱いんだかよく分からんな。
いや、威力だけみたら数発で仕留めているので強大なんだが、それだけに
外した時の被害も半端ねえ。イマジンの破壊活動より酷い(笑)

過去に飛んだオウルイマジンは、金田一(仮)を見つけて一触即発な雰囲気
だったので、敵方ではなさそう?姉さんと関連ありそうだし、やっぱ2号ライダー??

ソードフォームが現れて、金田一(仮)が去っていく時に映っているエキストラの
方の逃げ方がオモロイ。両腕を横に伸ばし肘を内側に90度折った状態で上下
させててなんか漫画みたいだった(笑)

電王は車がよく壊れて豪華だなあ。

1体のイマジンから暴走イマジンが2体も!何故?!
そして両方とも過去に出てきた奴だよね(コウモリとカニ)どーいうこと?
全く見当が付かなくて謎なんですが。

全車両合体は熱かった。
何気に並び順が電・光・石・火になっているとは!
空飛ぶデンガッシャーに剥き出しのバイクで操作って普通にジェットコースター
で怖ええー。

信号機3イマジン、力を合わせ、あわ…あわねー!は単純に面白かった。

最後、泣くとか言うからキンタロスが暴れるものだとばかり。
あとモモタロスがハナちゃん引き寄せてて普通に無抵抗で意外だったとかw

子犬助かってかなり過去が変わった様な気がしたんだけど
大丈夫なのか?

トマトさんこんにちは~。
今行ったらもう15話の感想UPされてますね、仕事が速い!

今回の絵、意外と時間かかってないんですが(オウルイマジン白だけだしね)自分的には案外上手く行ったんじゃないかなーと思ってます(笑)コメント有難うございます!

金田一(仮)は相変わらず謎過ぎますねー。
今の所、良太郎側でもなく、イマジン側でもなさそうですけど…。はてさて。
トラバありがとうございました!!
もう今週の電王記事UPしてなきゃいけないのに、まだ取り掛かれてません・・・(^_^;)
オウルイマジンのあまりの見事さに、コメント入れずにおれませんでした(^^)v
そうそう、金田一(仮)に向かっていくオウルイマジンに『おっ?』って思いました!!
敵なのかと思ってたんで・・・。
二号ライダーだったらスゴイですね~(>_<)
年齢差がありそうですが・・・それもまた良し?(^^)
私もトラバさせて」いただきますね♪











管理者宛の投稿

仮面ライダー電王 第14話

「ダンス・ウィズ・ドラゴン」脚本:小林靖子監督:金田治アクション監督:宮崎剛新たに現れた憑依イマジン。ウラタロスと同時に良太郎に取り憑いていたらしい。「良太郎を倒す」と言うが、何故今まで現れなかったのか?尾崎ギザ憐れス!!【今週のアンラッキー】※姉の記憶

仮面ライダー電王 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

何気に一番失礼なのはキンタロスだったのさ…リュウタロスはウラタロスと同じ時に良太郎に憑依していたと。9話でしたか、柔道部名物一人総当たりを良太郎が食らった時、良太郎が部員を一人弾き飛ばしたのは既に憑依して

『仮面ライダー電王』、第14話 「ダンス・ウィズ・ドラゴン」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第14話 「ダンス・ウィズ・ドラゴン」の感想です♪脱いだ靴下に価値が見出せない(爆笑)。

Dance with ドラゴン探検隊 電王14話

 さぁみんな、リュウタロスダンサーズに入りたい人は集まれぇ! 今日から君も仲間に入ろう!みんな友達さ!・・・・これならイマジンも良太郎もイチコロだな。

仮面ライダー電王第14話「竜の探求者の選択」

えー。久しぶりの電王レビューです。約2ヶ月ぶりです。「電王」の変換が「電脳」に戻ってしまったぐらいご無沙汰でございました。でもまだ不定期です。(えー)中長距離射程をカバーしてなおかつフィニッシュはキック、多彩で小賢しいウラタロス。近接距...

仮面ライダー電王 第14話

仮面ライダー電王 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」脚本:小林靖子/監督:金田治アクション監督:宮崎剛(STORY)取りついた目的は良太郎をやっつけるため。 リュウタロスの意外な言葉に騒然となるハナ、モモタロス、ウラタロス、キンタロス。デンライナーで姿

電王 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

今回はリュウについてちょっと分かったんですが・・・、まだ納得できないところが多々

【電王】TimeTable 14 Sheet:ダンス・ウィズ・ドラゴン

今週の『仮面ライダー電王』第14話。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
