仮面ライダー電王 13話

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダー電王 13話

シェアブログtokusatsuに投稿
643.jpg
ガンフォーム登場と言う事で関連キャラをまとめてみましたが、描いた後で
リュウタロスの詳細画像を見つけたんだけど、大分間違ってますね…あわわわ。

644.jpg
良太郎の中の人はブレイクダンスしたり歌うたったり役者だし19歳だし何処の
完璧超人かと!本人のブログは1記事でコメント600~800ぐらい付くらしいぜ?
すげえー。

公園のおっちゃんは、リュウケンドーの左官屋のおっちゃんじゃないか!
この人特撮関連によく出てるね。

今回のヤイバ様イマジンの目的は、サスガの俺でもスグ分った。
お前の願いを言え、の時点で公園に入って欲しくない→人間は排除
ってワカタ。まー今までのイマジンのやり方をみてれば、ね。

642.jpg
ジョーカーを出したりして何か意味深なナオミちゃん。
オーナーのように結構色々知っているっぽい?

良太郎のお姉さんが持っていた懐中時計ってあからさまに金田一(仮)が
持っているのと同じタイプだよね。そういえば、OPで皆が巻き戻っている
シーンで一人普通に時が動いているっぽいのでお姉さんも特異点だったり
するんでしょうか。二人を見守る良太郎の表情が穏やかなところとか考えると
3人の仲は良かったんだろうね。彼は一体何者なんだ?

ガンフォーム、あんな短銃でアソコまでの連射&破壊力ってとんでもねーな(笑)

ハナちゃんのイマジン調教劇場は、色々な意味で過激でした。

リュウタロスが良太郎を倒さなきゃいけない、とかイマジン達の黒幕
みたいなものもぼんやり示されて、前々から何度か示唆されていた
イマジン同士のネットワークも「電王か、しかし聞いていたのと違う」
とか明確になってきていて、気になります。

こんにちは。
何時も有難うございます^^

OPのお姉さんは僕も最初気がつかなかった
んですけども、なんか一人だけ動きが違うなー
とよくよく見てみたら…と言った感じでした。

モモタロスは、最近良い所がないですね。
でも砂状態のこれでもか!という散りっぷりは
素晴らしかったと思います(笑)
やっぱりお上手ですねえ・・・!!w(゜o゜)w
OPでのお姉さんの動きだけ普通・・・とか、全然気づいてなかったので目からウロコでした(^_^;)
さすが、よく見てらっしゃる!!
来週からどんな展開なのか、楽しみです(^^)
モモの出番が少ないのがちょっと残念ですが・・・(>_<)











管理者宛の投稿

『仮面ライダー電王』、第13話 「いい?答えは聞いてない」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第13話 「いい?答えは聞いてない」の感想です!「オウルイマジンええ声やなぁ~。」と思ってたら、“闇のヤイバ”(byボウケンジャー)声だったのね(笑)。

答え?聞いてないよ~ 電王13話

 電王に出てくる一般人ってちょっと極端なような。まぁわかりやすいようにそうやってるんだろうけど、例えば人んちの柱を切り始めるDQN大工とか、道場破りか襲撃犯どうか確認もせずにフクロにする空手部員とか、子供の夢を

仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」

仮面ライダー電王の第13話を見ました。第13話 いい?答えは聞いてない「何かどんどん身体重くなってく感じ…。やっぱり、イマジンが3体ってきついのかな」良太郎は気だるい身体で自転車を押していた。『あのデカ熊、重そうだもんね。同情するよ。僕が代わるから少し休みな..

電王 第13話「いい?答えは聞いてない」

今週はいよいよリュウタロスの登場・・・!!って、これまでのイマジンと一味も二味も

仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」

東映公式に「ネット上で“事実上の最終回”なんて囁かれる回=それだけ盛り上がった回(アギト46話や響鬼29話など)は、決まって金田組だったりします。」(文責:白倉)――とか書いてありました。白倉さん… 

仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」

『ちょっと倒してもいい?答えは聞かないけど・・・』答え聞かないのならさっさとやっつけちゃえや!!

仮面ライダー電王

第13話 「いい?答えは聞いてない」良太郎が疲れているといいことに、良太郎の身体に憑依し着てきたウラタロス。電話して話をしている途端。モモタロスが憑依の邪魔をして、しねーよバーカ!じゃあな!。しかし、思

仮面ライダー電王 第13話

「いい?答えは聞いてない」脚本:小林靖子監督:金田治アクション監督:宮崎剛今日も今日とて、モモ・ウラ・キンに乗り移られまくっている良太郎。三匹で体を奪い合うが、勢い余ってデンライナーへとはじき返されてしまう。何か不自然なモノを感じたウラタロスだったが・・

ゲキレンジャー&電王感想

ゲキレンジャー見るとラーメン食べたくなります。おかげで日曜の昼はラーメンばっかです。 あ、朝のコーヒーも欠かしません。 ↓ゲキレンジャー 修行その10 &電王 第13話 感想

【電王】TimeTable 13 Sheet:いい?答えは聞いていない

今週の『仮面ライダー電王』第13話。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい