気がつけば

 TRASH Rのぶろぐ?

気がつけば

4-20yes5.jpg
イエスタデイをうたっての5巻が出ていたので購入。

内容は、相変わらず?進んでいるんだか戻っているんだか良く分らない
状況なんだけど…それがイイ!というかあるがままの日常が流れている
感じが良いのよね。いや、この手の漫画は3歩進んで2歩下がるのは
定番で、同じ所をシチュエーションを変えてぐるぐるしがちなんだけども
イエスタデイは発刊の速度がえらい遅いからよいよね。

1巻出たのは…(本棚から引っ張り出して確認)8年も前かよ!

これが週一連載とかだったら飽きた~、とかまどろっこしいな!って
なりがちなんだけども、何時出るか分らないからね、こいつ(笑)

まーハルちゃんが可愛ければ、この漫画は何処まで続いても問題ない。
ような気がする。


新江ノ島水族館に行きました。
もの凄いちっこい生物やらなんやらおりましたが、逆にでっかい輩もたくさんいて
水槽の見える部分がデカイもんだから倍率ドンって感じでこええええ。
なんか無限に広がる感じが頭の中でイメージされていって背筋がゾクゾクする瞬間があったよ。

4-20enosima00.jpg

4-20enosima01.jpg

4-20enosima02.jpg

4-20enosima03.jpg

4-20enosima04.jpg

4-20enosima05.jpg

4-20enosima06.jpg

4-20enosima07.jpg

4-20enosima08.jpg

4-20enosima09.jpg
まるでモンハンの大剣のようなハサミを持つ蟹

4-20enosima10.jpg

4-20enosima11.jpg

4-20enosima12.jpg

4-20enosima13.jpg

4-20enosima14.jpg
色んな種類のクラゲがいた。

そういえば、途中の江ノ電で外を見ていたらパパイヤ鈴木をみたよ。
デブ屋のロケでしょうか?












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい