明日に駆けてゆく俺たちの願いが~

 TRASH Rのぶろぐ?

明日に駆けてゆく俺たちの願いが~

かーわるんだ、かわるんだー無敵のロボにー
ってことでゴールドライタンを買ってしまった!おもちゃ買ってしまった!!
gold.jpg
格好よいほう。

最近リデザインされた同じサイズの超合金のがあるけど、あれは確かに
格好よいと思う。うん、古いデザインより格好よいし、腕もちゃんと超合金だし
稼動範囲も広くて言う事なしなんだが…やっぱり子供の頃に見てた者としては
違うよね、ってどうしてもなってしまう。こればっかりはホントしょうがない。

つーわけで、当時タイムライタンしか持っていなかった自分としては(ゴールド
ライタンは売り切れまくりだった気が…というかタイムライタンはゴールドライタン
より少し安くてそれで買ってもらった記憶がある(笑))感無量でございます。

4-19Grai.jpg

4-19Grai2.jpg

4-19Grai3.jpg
当時友達が持っていて触らせてもらった事があるので初じゃないけど、懐かしいね。
ゴールドライタンは、足の飛び出すギミックが秀逸だなあ。収める時はガッチリ
はまって、出す時に少し反動があるのが楽しい!

しかし、どう見てもサンシャイン(キン肉マン)ってゴールドライタンまんまだよなあ(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい