仮面ライダー電王 12話

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダー電王 12話

シェアブログtokusatsuに投稿


今回のイマジンは、アイビーイマジン。
イメージは豆。

豆?!

なんかさー11話で対したことしてないし、アックスフォームに一方的にやられてたしで
弱いと思っていたんだが、豆じゃしょうがないわなあ(笑)なんて思っていたアイビーさん
過去に飛んだらビーム出しやがった!!
640.jpg
どうなってんだー。
イマジンって過去に飛ぶとパワーアップでもするのかね?

てな感じで今回ソコが自分的に1番インパクトありました(笑)

あとは金田一(仮)さんがキンタロスが過去をいじった事とクロス
させてクローズアップすることで、時の管理人っぽいイメージが
出たけど、なんかフェイクっぽいなー。もしかして単純に電王の
能力を測っている噂の2号ライダーとか?

次回はついに危ない?リュウタロス登場?!

641.jpg
出番がないモモさんにソードフォームを。

ジャックと豆の樹の豆らしいですよ(公式)

頭のくるっとした蔓が似てますね<サラセニ
 往年のライダーファンとしては、サラセニアンのようで懐かしかったです。











管理者宛の投稿

『仮面ライダー電王』、第12話 「走れタロス!」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第12話 「走れタロス!」の感想ですっ。キンタロスのベストに、“Kin”のロゴがシンメトリーで あしらわれていることに気づきました(笑)。

タロスのように 電王12話

♪空に蒼い流星 時の狭間を すべるようだね~♪ 今回のサブタイ「走れタロス」でこれを想像しちゃった人はどれ程居るだろうか?だれかMAD作らないかなぁ。俺ですか?無理無理無理無理(井上雅央の形相で)。

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

今回も脚本家は米村正二です!今回は 第12話「走れタロス!」。ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」前回は戦闘シーンが少なくチョット残念でしたねぇ。折角キンタロスの活躍する回だと言うのにアックスフォームも最後にチョットしか

12話 走れタロス

今日のテレビ欄は、まんまだった。もともと5文字だからな(^。^;) 今までもわり

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

仮面ライダー電王の第12話を見ました。第12話 走れタロス!「おい、さっきのはホンマに親父さんやったんか?」「間違いないよ」「そっか…」「何でイマジンに止めを刺さなかったのよ!?」「親父さんがどんな思いでイマジンと契約したか確かめるんや」「何言ってんの!?イマジ..

仮面ライダー電王 12話 バエが!

また寝てる!キンちゃん(笑)今日はモモタロスのコトをももひき言うとるよ(笑)すぐ寝るのはワザとなの?それともマジ寝!?親と子が突然憎しみ合うことがあるか?ってお姉さんに訊いてる良太郎だけど・・・それは突然じゃなくて、積み重ねなんだよ。良ちゃん・・・親と子だか

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

第12話「走れタロス!」

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

今日のタイトル『走れタロス』って『走れメロス』のパロ?←んな訳ないなんかテンション上らないよ。だって興味の対象が他に移行しちゃったし。←私事モモ中心だったらDKWKで1週間が過ごせたのにさ・・・。

仮面ライダー電王 第12話

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス」脚本:米村正二/監督:坂本太郎アクション監督:宮崎剛(STORY)わざとアイビーイマジンに止めを刺さなかった電王アックスフォーム。カスミの父・謙作が本当に娘を襲わせる契約をイマジンと結んだかを調べたい…。すべてはキ

ゲキレン+電王

本日のゲキレンジャー、バエの登場なく…。ガッカリ。メレがたくさん出ていて嬉しかったけど。てか、メレの変身後(人間じゃない方)、口動くんやな!ビックリ!電王とかでも動かんのに!!石田さんは出なかったが、収穫

仮面ライダー電王第12話

なんだかわかったよーなわからないよーな理由で、とりあえず残留決定のキンちゃん。。むむむ!?そんなんアリ??とちょっと思ってしまったラストでしたまあとりあえず、オーナーはイイ人だったということで、脳内補完…。。。(笑)ええ、まあ話としては、めでたしめでたしなん..

「仮面ライダー電王」12話

キンちゃん!あんたえぇ人や!!イマジンよりも親子関係を修復する事の方を優先するあたりやっぱ人情派のオッチャンでステキ♪オーナーに「あなたを追放します」って言われたって「おおきに」って言っちゃう潔さは自分の信念を曲げないカッコいい大人だよね損得勘定しない..

仮面ライダー電王 第12話 《走れタロス!》

キンタロスはなぜか動けなかった。それはカスミのお父さんのことを考えてだった。カスミに本当にお父さんだったか確認すると、間違いなかったと。キンタロスはどんな思いでお父さんがイマジンと契約したか確かめると言いはじめた。ハナは怒るが、キンタロスは帰っていった

仮面ライダー電王 第12話 男泣きキンタロス!!

内容アイビーイマジンをわざと逃したキンタロス。カスミの父にイマジンのことを聞くが、知らないと。でも、キンタロス『信じることや』と。そして、パリに旅立つ日。再びイマジンが襲ってくる。強引にキンタロスも現れ、パリ行き阻止の加担してしまう。アイビーイマジンは..

宇宙刑事電王12(仮面ライダー電王)

 暴走キンタロス編決着。熊というよりは猪な行動の数々だったけど、話的にはうまくま

ゲキレンジャー#9/電王#12

■ゲキレンジャー #9 『ケナケナの女』ジャンは前回“待て”を覚えたはずなのに…。つまみ食い失敗ですね。マドクを持ってるのはアヤツですかΣ(´Д`;) ってか、仲間割れ勃発?自分に毒を注入して生き返ったの?仕組みがよくわからない(アホ)えっ!あのお姉さんも

仮面ライダー電王 第12話

 アイビーイマジンにトドメを刺さずにわざと逃がす電王アックスフォーム。ハナ:「何でイマジンにトドメを刺さなかったのよ!」(ずいっキン太郎ス:「オヤジさんがどんな想いでイマジンに契約したんか確かめるんや!」ハナ:「何、言ってるの!イマジンが契約を完了する前

仮面ライダー電王: 第12話

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」。やっと時間ものらしいタイムパラドックスで落とした一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 もはやただの雑言なので(苦笑)

今週のスーパーヒーロータイム

完全に主役であるゲキレンジャーを食った臨獣殿!メレと理央の魅力が大爆発・・・それでいいのか正義のけものたちよw電王はかすみ草の花言葉「真実の愛」の通りのエピソード。まさに運命を連れて行くTime tripin'ride?【獣拳戦隊ゲキレンジャー】って

電王で泣きました。

12話「走れタロス」いいお話しでした。

■仮面ライダー 電王 第12話「我を通す前に筋を通さんかいッ(...

■仮面ライダー 電王 第12話「走れタロス」     はい、今週のオチは「変ですねぇ。」という、ただそれだけの一言で済まされてしまいました。^^;一瞬、米村さんがやる気無くなっててきと~に終わらせたのかと思ってマジでビビったビビった。^^;これは違うよ..

仮面ライダー電王 第12話

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 キンタロスの暴走に誰もが焦る!!しかし、それは…。

【感想】仮面ライダー電王第12話

第12話「走れタロス!」前回のあらすじ「お前にわざと見切らせて、その裏をかいたんや。」改めて聞くと、言い訳というか負け惜しみに聞こえるwさて。イマジンが契約履行する前に倒さないと大変なことになる、と、大げさな顔で良太郎に迫るハナ。ハナフ...

電王#12について(感想とつっこみ)

車を投げ飛ばし、バスを走って追いかけ、壁やビルに頭から突っ込んで・・・・・あれじゃ、良太郎 死んじゃうぞ(^^ゞ

第12話 走れタロス!

「信じる」だから走れタロス!(メロス)かぁ!しゃれてるねぇ!!だいじまんブラザーズの曲が聞こえてきそうですよ。でも、成田空港へ向かうワゴン車に凹みがありましたが、リハーサルでぶつけちゃったかな? □あ

仮面ライダー 電王 DEN-O 第12話

◆仮面ライダー 電王 DEN-O 第12話 走れ、タロス◆  サブタイ、今回のパ

電王 12話

「走れ!タロス」                                     先週から再び見始めた仮面ライダー電王。                                     やっぱライダーのキャラが面白い!!         

ゲキレンジャー第9話&仮面ライダー電王第12話を観る

ゲキレンジャー第9話ゲキバズーカ、まだまだ撃つのに時間がかかるのね。修行修行!一方、ブラコが造反。メレにやられても、真毒を使って、復活!理央はあんまし信用されてないのね・・・(-_-;)やられて、修行・・・っつーパターン・・・・・・今回はメレが修行??ゲキレ..

電王 12両目

第12話 走れタロス! カスミをイマジンに襲わせていた契約者は 彼女の父・謙作?! イマジ

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

今週のテラモモタロス&テラウラタロス&テラキンタロスww「来た来たァッ!イマジンだぜッ!!」「たまにはボクも運動しよッかなぁ」「フンッ!退け!!」二回戦「待ってました!俺の出番だッ!!」「フンッ!」「またまたかよ…」走れ~走れ~

『親父さんを信じたるんや!』の感想

みなさん♪こんばんは!日曜の朝は、テレ朝三昧なあたっくです。ゲキレンジャー 電王  プリキュア5。朝のゴールデンタイムですわ~~~キンタロス、今日も暴走につぐ暴走でしたね……。ホント、ハナちゃんじゃないけど、見ながら頭抱えましたわ……でも、終わってみれ..

仮面ライダー電王 第12話

「走れタロス!」脚本:米村正二監督:坂本太郎アクション監督:宮崎剛アイビーイマジンへのトドメを止めてしまったキン電王。父親が娘のためにならない願いを持つわけがない、と。良太郎とハナはかすみの父を訪ね、真相を探ろうとするが・・・。ウラタロス、影ウス!尾崎の

電王 12話 ネタバレ感想

第12話「走れタロス!」

仮面ライダ―電王 ♯12

「走れタロス!」やっとOPのキンタロスダンスを見れました。身軽ですねぇ。ジュリ扇ウラタロスが一番インパクト大。紫の薔薇の人ではなく?もしや名前はマスミさんなんでしょうか(笑)冬眠対モモヒキ。今回もグッジョブです。お姉様何か久しぶりですね。にんにくたっぷりは

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

◆TBさせて頂きます◆カスミ草の花言葉は「清らかな心」。その花の名を貰った小林カスミは売れっ子ジュニアモデル。 しかし、少女は清らかな心を何処か忘れてしまったかのような…父に勘当され、カスミはジュニアモデル界で一人頑張ってきた。 華やかな表向きとは裏腹に、時

電王#12

紫のバラの人(違)の正体バレ編。まぁ最初から分かってたわけやけど。キンタロスの暴走も無理矢理すぎるよねぇ・・・父親の事を信じるといって勝手にイマジンに加担するけどイマジンが願いを捻じ曲げて叶えようとするのを知っているはずなのだが・・・(自分はち...

ともにケナケナ@ゲキレン9電王12

今朝はゲキレンも電王も健気な感じですね~。ゲキレン。メ  レ  !{/face_heart/}ちゃんと理央様LOVEな馴れ初め(?)話を持って来ました。低い声と理央さま~んvな乙女声と使い分けててホントに可愛いネ。★今週の気合入ってます。理央さま、眉描きに命入りました

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

『親父さんが娘に良くないことを契約するはずがない!それを証明したる!!』走る走るぅ、俺たち流れる汗もそのままに。いつかたどり着いたら君にうちあけられるだろ~♪

仮面ライダー電王12 走れタロス!

ってキンタロスしか走ってないやーん。みんな走ってくれるのかと思ってたよ。ウラに走るイメージはないけど。良太郎のイマジンチョイスがなってないなぁ。それぞれの性格をそこそこ見極めてるんだと思ってたけど。

仮面ライダー電王第第12話「走れタロス!」

ゆったりまったり遅れ気味で記事書いてます!

仮面ライダー電王

第12話 「走れタロス」アイビーイマジンに止めを刺さなかった電王アックスフォーム…。何故…。その訳は、父・謙作が本当に娘を襲わせる契約をイマジンと接触したのか調べたい…。良太郎とハナは謙作に訪ねるが…当然、

電王・第12話 走れタロス!

さすがキンタロスがメインだけあって、今迄以上に感動を呼ぶストーリーで、なおかつドラマ部分がいつもより長かった様な気がする。イマジン暴走省略。戦闘前にカスミを追いかけて走るキンタロス良太郎、カッコ良かっ

【修行その30】「セイセイでドウドウの女」 【獣拳戦隊ゲキレンジャー】一部訂正

こんばんは。今日、【修行その30】「セイセイでドウドウの女」をもう一度ビデオで見てみました。前回、ゲキバイオレットも「まいったぜー」はおあずけでしたと書きましたが、なんと!実は、さりげなく言っていました。生まれ変わったチョウダと戦った際、ゲキレンジャー...

【修行その31】「俺たちムニムニ!」 【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 

こんばんは、今日のゲキレンジャーは仲間の大切さ重要さがテーマでしたね。なつめも久しぶりに登場しました。 なつめのクラスメートの新一は、バスケはうまいけど、チームメートを信用せずワンマンプレーばかりしていてチームメートから煙たがられていました。これは...

オープニング動画【獣拳戦隊ゲキレンジャー】

こんばんは、前回ゲキレンジャーのオープニングの動画を載せたのに見れなくてすいませんでした。今回は見れるはずです。でもなぜか、いつものテレビの曲じゃありません?とりあえずどうぞ!!★こちらもどうぞ♪★

【修行その32】「ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷」【獣拳戦隊ゲキレンジャー】

こんばんは、今回のゲキレンジャーはすごかったですね!まさにオールキャストで集まりました。七拳聖に三拳魔、理央、メレ、ゲキレンジャーとオールスターで、思わず最終回?とさえ思ってしまいました(笑) ストーリーは操獣刀を手に入れて、ついに獣拳の聖地である獣源...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい