仮面ライダー電王 10話

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダー電王 10話

636.jpg
今回は新しい電王のCMがいくつかありました。
・エンディングCD
・オロナミンC
・カレー

他には今までの玩具と丸大ソーセージでCMも電王だらけで楽しいな。
オロナミンCの最後の良太郎の台詞がらしくなかったけど、今後良太郎
のキャラが変わっていってソレが違和感なく感じる日がくるのだろうか。

637.jpg
エンディングCD、どーしてもエンディングって言い張るのか!(笑)


今までのイマジンもひとくせあって良いキャラばかりだったけど
今回のサイも「(俺参上に対して)スグに退場させてやる!」
「(俺の強さにお前が泣いたに対して)だぁーれが泣くかー」
とかいい味出してたなあ(笑)

今回個人的にツボだったのは、モモタロス良太郎の「亀こうみてえに
釣れねーな」でした(笑)あんた釣られる側だし!つーかそれなりに
ウラタロスのこと認めてんのねw

いくぜ、いくぜ、いくぜぇー!も出たし相変わらず良い味だしまくりな
モモさんですが、アックスフォーム登場で戦闘はいいとこなしでした。
サイには全く歯が立たないし、まだガンフォームもあるしでしばらくは
こんな状態が続いてしまうのだろうか?

とキャラだけでも充分魅せられまくりな電王だけど、サイ・クマそれぞれ
のイマジンの願いの叶え方と本城、菊池それぞれの想いがズレてた
部分が一つになっていくストーリーも凄い良かったなあ。

ハナのイマジンに対するイメージが、キンタロスを見ていくうちに変化
していくのも、ハナが自分の中で変わっていく気持ちに対して整理が
つかなくてもやもやしてしまって、訳が分らなくてとりあえず吐き出す
のに思わずキンタロスを殴っちゃったのも、すごくハナらしくてGOOD!

電王は実にキャラの使い方がうめーなあ。

ところで冒頭で良太郎が「クマの」イマジンって言ってたけど、
キンタロスの何処を見て熊と思ったんだろう(笑)鬼→亀→と
来ててカテゴリ的にも熊ってイメージできねーだろうしなあ。

いや、設定として金太郎だから熊ってのは勿論重々承知して
ますけども、物語的に誰があれを熊って言い出したのかと思って(笑)

過去世界にいる謎の金田一さんですが、別世界の良太郎とか
いうことはないよねえ??

ハナも特異点ということは、元はライダーだったのか?
だからライダーベルトを持っていた…のか???

キンタロスってマスクともさもさからネプチューンマンをイメージ
しがちなんだけど、俺的には実写という事とマスクの後ろの形状
からロボコップをイメージさせる。

>トマトさん
お楽しみ&お褒め頂き有難うございます!
背景は疲れてきて、かなり適当にやってしまいました^^;

エンディングってアレか、スーパーヒロータイムか!みたいな。
イメージ曲とかじゃ駄目なんですかね。

金太郎電車が立ち上がって?暴走イマジンと戦うのは色々な意味で
インパクトありましたね。あれが噂の電車ロボ?!

同じく次回も楽しみです!

>t4さん
どういたしました(笑)
>ロボコップ
それだー! 僕も何か思い出してたんですが名前が出てこなかったんですよww
ありがとうございますw(何
こんばんは(^^♪
毎週楽しみにしています、冒頭のひとコマ(^^)v
今週も期待を裏切らぬ上手さにビックリでしたw(゜o゜)w

『エンディングCD』・・・、私も「そうじゃないでしょ」と思いました(笑)
そして『言い張るのか!(笑)』に爆でした(^^)

本当、電王は敵キャラと言えども良い味出してて面白いですね~♪
私は今回、アックスフォームに変身後のデンライナーが暴走したサイに直で絡みついたのが衝撃でした(笑)
さすがマサカリ・・・!?(^_^;)
・・・飛ばせば良いのに(爆)
また来週が楽しみです♪











管理者宛の投稿

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

仮面ライダー電王の第10話を見ました。第10話 ハナに嵐の特異点デンライナーでは本条に憑依したキンタロスの話で持ちきりだった。「あの熊野郎、今度会ったらぜってー潰す!!」「確かにあれはちょっと凄いよね」「でも、契約してた本条さんって人、守ったんですよね?」「...

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

今回はハナの素性が少し明かされたようですね!!今回は 第10話「ハナに嵐の特異点」。ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」ようつべはプロローグ、1、2、予告。出ましたね!アックスフォーム!!1月末から始まって2月が第1

第10話 ハナに嵐の特異点

TV欄のサブタイトルは 「ハナに嵐」 うん、まあ、うまいこと省略。ていうか、こっ

電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

今日の電王・・・、ちょっと泣けました(T_T)キンタロス(予定)が言ってた通り(

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

今週のテラキンタロス&テラリョウタロスww「ダイナミックチョップ…!!」「後で言うんだ…」今日は敵も味方もツッコミ上手かったw今週のテラウラタロスw「僕の中に入ったらどうかな?」「ブッフォッ!!マジでぇ!?」(コーヒー吹き出しながら綺

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

『どうせ目的は過去を変えることだけでしょ!?』『あっ、忘れとった~・・・』金さん、うっかり八兵衛みたいでんなぁ。。。(^▽^;)

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

◆TBさせて頂きます◆あかん、涙腺が… 何でや。そんなに泣きを誘っといた話とちゃうのに。 熱い、グッと来たで! おおきに!え~っと、疲れるので関西訛りはこの辺にして、と。 本条も菊池もキンタロスも、強さを求める男同士は多くを語らずとも分かり合えている。この真

仮面ライダー電王第10話「ハナに嵐の特異点」

更新できるときに更新していきたいと思います。 では、いってみましょう!

電王感想:第10話

ハナ。というか白鳥さん?描きました。完全な元絵というのはないので、っぽいなと思ってもらえれば…。昨日、EDの『Double-Action』が発売になりました。欲しいけど、様子を見ながら買うか決めます。本当に4

『仮面ライダー電王』、第10話 「ハナに嵐の特異点」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第10話 「ハナに嵐の特異点」の感想ですっ!ナオミの「暴走してますよ!」は、モモとライノへのダブルミーニングなのねっ。

電王・第10話 ハナに嵐の特異点

キンタロスのキャラ、かなり良かった。ウラがかなり楽しかったから、それと同等か上回るインパクトが無いと、冷めたりしてしまうトコだが、丁寧な描写とストーリに絡ませた合流の経緯が絶妙で受け入れやすかった。

仮面ライダー電王

第10話 「ハナに嵐の特異点」デンライナーでは本条に憑依したクマイマジンの噂について。モモタロスとハナはあのクマシマジンを敵視している。しかし、良太郎はあのイマジンについては悪くないような。襲ってき
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
