桜咲く

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


桜咲く

あー、あー、なんもしないと1日が長いっすねー。
と言いつつ夜になると1日が経つのは早いな~、とか思ったりして
何時の間にかあれから3日目でござんす。

その間、ゲームもお絵かきも全然しないなんて自分的にありえねー(笑)
ってなもんで結構へこんでるっぽいなコイツ。

とまーそんな感じなんですけども、同時に履歴書を何となく書いてみたり
普段自分で切っている髪を今回ばかりはお店に切りにいったり
事務系のソフトを調達にいったり(持つべきは友達だぁあ!)

そんなこんなの3日目ですが、天気が良いので花見と称して
デジカメ片手に散歩に出かけてみました。
3-30sakura03.jpg

3-30sakura02.jpg

3-30sky.jpg

3-30sakura04.jpg

3-30kirokarasu.jpg
活気のある定職屋でご飯。

3-30sakura.jpg


3-30ours.jpg
帰りにスーツ持ってないので、スーツ買いました。
あとトライガンマキシマム最終回なのでアワーズ。

3-30riot-T.jpg
ポスト覗いたらライオットアクトのブログエントリー賞品のTシャツがきてた。
当たった!


UPしてから気がついたけど、このFC2での
日記エントリー今回で1000回目だ。

1000回もどうでもよい事を書いてきたらしい(笑)

>rakudaさん
えと、ひとこぶらくださん?でしょうか。
違ったらごめんなさい。

野菜たべまーす。

カラス屋は始めていったのですが、凄い混んでいて
自分の後に来た人が入れない一場面もありました。

中目黒はビルがなくなったり出来たり結構
工事が多くて景色も変わりますね。

>モノラルさん
お久しぶりです!
おお、復活とはめでたい!
1000回でよい事ありますねえ!!
1000回エントリーお疲れ様です。
お仕事の件は大変でしょうが、頑張ってください。

あとブログ復活しました。
またよろしくお願いします。
何はともあれということで。

久しぶりにお邪魔させていただいてちょっとびっくりしました。いろいろと大変そうですが、野菜と果物はしっかり食べてくださいね。
カラス屋は実際に入ったことはなく前を通り過ぎるばかりの店でしたが懐かしいです。駅前はすっかり様変わりしてしまったのに、まだ残っているんですね。これまたちょっとびっくりでした。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
