TRASH Rのぶろぐ?

寒かったり暑かったり寒かったり



バトオペ日誌-11

少尉08にして遂にガンダム完成したー!!ヽ(・∀・)ノ

Ez8のLv2もできた!ついでに?量産ガンキャも作ってみた。
量産ガンキャはキャノン弱くてマシしか装備できないので
火力弱すぎでフツーにいらん感じ。足が速いわけでもなし。
ガンキャとジムキャあれば別に...っていう。
唯一優れているのは情報連結持ってることだけど、
あえてこれに乗る理由にはならない感じ。
旧ザクさんはLv2作った。

公式がしゃがキャン不具合出して10月のアプデで修正すると言ってから
1週間ぐらい経ちましたが、最近はめっきりしゃがキャンする人いなくなったね。

敵が使ってきても1体だけならあまり気にならなくなったよ。
やられたからってやり返すこともなくなった。
しかしいると厄介なので集中して攻撃する。

というか今しゃがキャンやってる人って
あんま上手くない気がする、気のせいかもだが。


で早速ガンダム乗ってみたわけだが、さすがガンダム!
Lv1でも自分のクラス(少尉)なら十分戦えてしまう。
カスタムパーツ積めないとはいえ汎用でこの攻撃補正
の高さは魅力的。ハイバズ課金したくなるぜ。

それと最近は旧ザク乗りさんも結構目にするけど、
敵対してみて支援機としては意外とやっかいな存在
だなと思ったw特に無人都市でに1機いるとやりずらい。

今日からBD投入ですが、未だに出会ってない。
Lv1ではそんなにパフォーマンスないみたいなので
BD狩る為にジオンでは重ドム、ゲルが増えてる流れ
っぽいので連邦支援としてはポイントチャンスか?

そーいや10月のアプデでは無限ロード直るらしいね!
これで6vs6部屋にも入ることができるようになるか?

バグといえばMS出撃不可バグってのに初めて遭遇したわー。
噂には聞いていたけど、これは酷すぎる!というかタチが悪い。
そのバグが起こった時は出撃前にルームで少しチャット
したりしてたのでなんか回線抜くのも気が引けたし、
とはいえ歩兵ではほぼ何もできないしで気まずさMAXだよ!!
戦車乗ってアシスト取ったよ(笑)歩兵で死んでもMS無理でした。
勘弁してほしいわー。
終わった後部屋が即解散してしまったのでメールで一言侘びをいれといた。

それともう一つ初遭遇のバグに出会った(バグ多すぎw)
ルームに入ったらオペの準備しましょうの声が鳴り響くも
敵も味方も誰もいない、あまつさへ自分もいない!!
背景スクロールはしているけど、ボタン操作は何も受け付けなく
フリーズしている...なんだよこれ。

この前の発表で8億売上で儲かって人材募集もしているので
早いとこバグを潰してくだしあ!


コスト調整のアプデ他で支援機が少し弱くなったみたいだが
>・支援タイプから汎用タイプへのダメージが、若干下がりました。
プレイしてみた感じそんなには気にならないかな...?

バトオペ日誌-10

新機体投入は連邦が量産型ガンキャノンでジオンが旧ザクでした。
ってなんだこの軍格差!!来週はGジェネのおまけで先行して
ブルーディスティニーくるし軍格差は広がるばかりですなあ。

運営はユーザーに交じってプレイしてんの?
今は明らかにジオンでプレイしている人少ないよ!

TGSで発表された機体もさらに軍格差を広げそうだが、
はたしてどうなりますことやら。

ただ大佐クラスのガチ戦闘だとズゴEとゲルの高火力が
半端ないとも聞くし、本当の所は分からんが...。


とそんなこんなで現在少尉Lv6。
プロガン、ズゴックE完成。ガンダムは70%まで来ていて
あと1枚のはずなんだが全然出てくれない。ゲルは1枚でた。
20120923kyuzaku.jpg
旧ザク完成。

旧ザクにちょいと乗ってみたが、意外と面白い機体である。
何が凄いって歩兵よりリスタート時間が速い!一体どうしろと(笑)

弱いことは弱いんだけど、コスト50(Lv1)とそこそこの足の速さが
あるので何もできない、というわけではない。

スロットもなく、HPも少ないので普段以上に戦況と立ち回りに気を配る
必要があるので、練習機体にはもってこいだと思う。
猪格闘使いに乗らせて矯正させたいw

旧ザクの一つの使い方としては、危険な状態での重要な中継制圧があるかと。
(砂漠荒野の真ん中の中継地点とか)撃破されてしまっても50だし、
その中継が取れていれば、やられてもそこで即復帰できるので
取り返されるということがまずない。


機体性能うんぬん以前に問題なのは旧ザクがいると単純にチーム火力が落ちるので
嫌われやすくキックされることがしばしば。


一度旧ザクで入室したら他の人も旧ザクに変えて旧ザク3,グフカス2
という無茶編成になった試合があったんだが、意外や意外結構僅差で
追い越せ追い越され状態、あと1機撃墜できていれば…!!という所で
負けてしまったのだが、試合に負けて勝負に勝った気分だった(笑)

今んとこの最高記録は2機撃墜、3アシスト、3機落ち。
その時チーム内順位は2位だったけど負けてしまった。

自分がコストでプラスに働いていたとしても、落ちている間は
1枚落ちしてるわけで、火力の弱さでどうしても時間かかるし、
怯みなら汎用機使えばいいわけで運用はやはり難しい所ですかね。

というか撃破されるとスコアが機体50+パイロット50で
アシストもついちゃうとさらに50(?)安いといっても
相当マイナスなのかー?!!

機体としては結構面白いので少し育ててみたくはあるんだけどね。

某所の転載
>旧ザクのタックルとカウンターのダメに関しては以下を参照
>
>レベル1 タックルは 2925 カウンター 5785
>レベル2 タックル 2925 カウンター 5928
>レベル3 タックル 2925 カウンター 6071
>
>スナカス4に対しての数値だ
>強化パーツはつけてない素の状態のものだ、格闘補正の勲章(少佐でもらえるやつ)
>や格闘強化プログラムをつけても数値はかわらんかったな
>ついでにN格闘、横格闘、下格闘にカウンターしても威力はかわらんかった

このデーターだけみると未来がありそうな気もするが、
実際は違うんだろうなあ...。

20120915_100.jpg
凄い運が良いことが起こったので思わず記念撮影!(離脱率1%)
うん、ホントこんなことは今後二度とないと思う。
対して強くないのでこんな時ぐらい自慢していきたい!
いや、チームメイトあってのことだよな、ほんといい連携できたと思うし。


連邦軍の方はEz8を育ててみようかな、と思ったりしている今日この頃。
色々乗ってみて、やっぱこの機体格段に使いやすいなあ、と。
連邦汎用としては頭ひとつ抜けてるかな、と。
ガンダムはもっと良いのかもしれないが、できてないのでなんとも。
速く来てくれー、がんだーっむ!!


あ、そういえばこの前ジェットストリームアタック(?)みた。
ドムが3機連なって移動していてこれは..!と思っていたのだが、
ふと段差も何もない所で2番目のドムが...ジャンプした!!!!

これは!間違いなくジェットストリームアタック!!!!

殺伐としたバトオペに粋なジオン兵もいたもんだ。


しかし問題なのは、こっちはどうしていいか分からんってことだ。
ガンダムだったらためジャンプとかしてドムを飛び越えれば
いいんだろうけど(笑)

何もできないので1度みたらお腹いっぱいっていうw

でもそーいった遊び心は大好きです!
称賛したい所だが、3人にできないので公平さにかくので止めとくが(笑)

バトオペ日誌-09

少尉になり申した!
というわけで男性エリートオペから陽気なおっさんオペに変更してみた。

ガンダムは最初に出た設計図1枚から全く音沙汰なし。
最近ちょびちょジオンでズゴック乗ったりしているんだけど、
Lv2が出る気配が全然ない!ズゴEは2枚目が出て80%、なんか
ズゴEの方が先に出来そうな...。
Ez8のLv2も出だしたが、5%ずつなので先は遠そうだ。

少尉クラスでズゴLv1ではほとんど戦えない!たまに上位で勝利に貢献
できることもあるけど...。

というかズゴックって最前線で戦い続けてはいけない機体だよね。
若干引き気味に位置取りして、乱戦ぎみになってきた所で狙いを定めて
素早く突撃して当てて逃げる!みたいな。

だもんでマップとしては街とかが向いている感じがする。
丘だと団子になりすぎて一撃離脱が難しいし、砂漠は支援に近づくのがむずい。

というかビームがもうちょい連射できればいいんだけどなあ。
スプレーより連射性が大分低いというのはどういうことか!!


今日もきょうとて凄いバグに遭遇した。
自分連邦で試合終了し、連投するべくそのままルーム待機。
大分人が集まってきて後一人、ぐらいの所で軍が逆転?!?!
連邦だったのにジオンになった?!ID確認するに自分だけじゃなく
全員反転している。

と驚いていたら最後の一人が入ってきて、機体変更する暇もなく
戦闘開始!!ちょ、おい!てかこれ戦闘できるのか...?

ロードも何事も無く終わりふつーに戦闘開始→終了。
アレは一体なんだったのだろう...??

・とある一幕
凄い良い動きをしている汎用機が修理を手伝ってくれた!
リザルト見たらその汎用1位だし!!これはもう賞賛するしかない!
と早々に戦闘結果を飛ばして待機していたんだけど(笑)
賞賛する暇もなく出ていかれてしまった...ああ。
IDは覚えていたので履歴から感謝のメールを出した。




ホストで回線切る奴はホストする資格なし!!

砂漠で一人峡谷に向かい、支援要請出す人には、「任せたぞ!」

高台から降りる時はダッシュで降りよう!(着地の硬直なし)

ジオン側峡谷入り口の段差はジャンプしなくても
ダッシュで乗り越えられるぞ!



最近はルーム待機中に仲間の機体を確認して武装とか
どういったカスタマイズにしているかチェックするようになった。

汎用でマシンガン装備とかだと階級とかLv確認して
色々考える様になってきた(主に抜けるかどうか)

バトオペ日誌-08

20120906gofcas.jpg
グフカスできた。
使ってみた感想は別にグフの上位機種じゃなかった。
てか名前の通りで、グフが汎用寄りになった機体って解釈が妥当かな。

グフより格闘補正が下がって、射撃補正ちょい強い、その割に
ヒートソードがグフより強いからたちが悪い(笑)

ガトリングは威力200の120発、それだけ見ると一見使えそうだが
射撃補正対してない格闘機が当て続けた所でたかがしれている。
しかも盾が壊れたら使えなくなるし、中々難しい所だ。

格闘モーションがグフと違ってたりすればまた使い分けもできただろうに。
上位レベルは分からんけど、これは08小隊好きじゃないと使い続けられなさそう。

というのがちょっとだけ乗った感想。


現在は軍曹08遂に課金機体を購入しジムキャLV5乗りになった。
今更だけど高台からダッシュで降下すると硬直ないことを知った(オバヒしなければ)
ちょっとマシンガンL5を使ってたけど、やっぱビームスプレーの方がいいね。

キャノンで足止めできたら確実にスプレーで追撃できるし、
何よりキャノンの射撃に対してビームがあるとスロット的に
両方の防御を積みきれない機体とかにかなり有効。
てことでスプレーに戻った。

Cタイプ操作にして分かったことは、しゃがみ撃ちが簡単にできる!!
あと格闘機が俄然楽しくなってきた。

てな感じで中々良い調子。


そしてまたまた砂漠MAPについて考えるw
基本的には広場に全員で進軍するのが勝ちパターン、ってのは重々承知の上で、
もう常識にすらなっている感があるのだが、未だに洞窟に行く人はいますな。

ライトさんとか広場にいかないのはスナイパーとかを嫌ってのこと
なんだろうけど、足が速い機体には端の中継1を取って欲しい。

広場で膠着状態になった場合1があるかないかではその後の戦力が
大分変わるので。中継3が取れていれば申し分ないけど取れている
時は完全に押してる時だしねえ。

洞窟に1機で他全員が分かってるシカト(支援要請に「任せた!」で応えたりw)
だとその1機が上手いことおとり&足止めになって、有利になったりする
こともあるけど、洞窟に2機行かれると確実に負ける感じ?

2機いっちゃうと大抵広場には足の遅い支援だけ、ってパターンになりがち
もしくは隊が凄い乱れる引き返すか?みたいな。
で確実に広場が敵に落ちる。

んで迷わず洞窟行く人ってなんか連携無視したりする人の確率高いんだよ。

最初の行動がいきなり分かれ道なのが砂漠だ!
でも自分は砂漠MAPが1番面白い。


・とある一幕
自分連邦ホストで砂漠MAPの5VS5
フツーに戦闘を進めるも味方の格闘機があまりにもお粗末
(ダッシュ斬りぐらいしろー!!)な上に早々に切断していく2機。

5VS3で早々にボロボロ。
終了間際にさらに1機切断で残ったのは自分のジムキャとジム改のみ。

正直抜けたかった、こんなゲームに付き合ってられなかった。
でも駄目ね。
jyero.jpg
だってオラはホストだから...!!(ホストの悲しさを知る管理人であった)
こんだけ圧勝してるのに試合切断したらジオンが怒る。
てことで余裕の完全敗北だったが、残った二人で自軍1位2位だった。
正直かなり善戦したほうだと思う、終了間際にさらに1機落とせたしね...。

そんなことをチャットで入力してたら賞賛もらった。
チャットウインド開いていて誰から貰ったのか確認できなかったのだが、
多分最後まで戦い抜いたジム改さんだろう。戻った時は姿は見えなかったが。

悲しい気持ちだったが、この賞賛に救われたよ。
誰か分からないけどありがとう!

この一件で入室した時どっちの軍がホストか毎回確認するクセがついたよw

ところでズゴッグE、プロガン、ガンダムの設計図は1度出たきりで、それ以降全然出てこないなー。

デビルサマナーソウルハッカーズ3DS

20120831hackers.jpg
発売日konozamaで翌日入手し、ちびりちびりとやっています。
今はユダのビジョンクエスト終わってフィネガンの悪魔を退けた辺りで一息。

特典のアレンジサントラの評判ってどんなもんなんだろ。
自分はあまりピンとこなかった。
悪くない!と思ったのは5番のバトルBGM。

アレンジとかリミックスって基本的に原曲好きだから聞いてるって前提があって、
それって原曲を何度も聞いているので似て非なる物を聞くと最初はどうしても
違和感が先に来ちゃうからハードル高いよね。

そんなこんなで原曲超えるってまずないと思う。
先入観とか思い出とか色々あるから。
両方楽しめれば最高だが、まあ大体片方あればすむし...。

しかしずっと聞いてたら3番もなかなか...!!(おや?(笑))

とそれは置いておいて、肝心のゲームですがこれは実に良い
チューニング!!!!

ゲーム自体は変わってなくてシステム面が時代に合わせて
徹底的に遊びやすくなっています。
リメイクとは違うし、こーいうのなんて呼べばいいんだろ??

目立った所では、とにかくロードが速くて快適。
時間がない社会人にはありがたい「あらすじ」機能、などなど。

過去RPGを今出す形としてはこれ以上ないぐらいのかゆい所に
手が届く仕様なんじゃないかと。
スクエニ(FF)は見習ったほうがいいと思うw

グラフィックは、ほぼそのまんまですが、全部描き直しているので
びんみょ~に違う。そもそも金子一馬氏の絵じゃない。

今風なのか足がすんごい長いw
女性狙いだとしてもやり過ぎじゃねーのと思うぐらい。
なんかヴァッシュ並に長いw

今風といえばそれまでだけど、大分ライトです。
金子一馬氏が持つCGの綺麗なグラデでグラフィカルだけど、重い
妖怪とか悪魔のダークでどろどろした奇妙な感じは大分薄まってしまっている。

てかよく知らないけど、金子一馬氏はまだアトラスにいるの?
最近のメガテンで氏の絵をほとんど見たことがないんだが。

まあ微妙に違うな~というだけで(そりゃ描いてる人が違うんだから
当たり前)別に駄目だ!許さん!!とかはないんですけどね(笑)


他には真・女神転生4の予告ムービーが入っているわけですけど、
やっぱこれも絵柄としてはライト、でも世界観はSFの1とか2っぽい
感じですな。

なんだろう今は「女神転生」っていうものが全体的に「ペルソナ」
の方向にシフトしてきてる感じですね。

まあ売れてるタイトルだから自然な流れか。
アトラスは今年は背水の陣らしいし、復活できるといいね。

頂き物

全く予期せぬ感じで素晴らしいものを頂きました。
ジャじゃん!
20120904miyage.jpg

ライダーさんのお菓子であります。
赤と黒のベタなシルエットがスタイリッシュ!

中を開けるとまた箱が!
20120904miyage02.jpg
このライダークッキーはなんとなく2号っぽい感じがする(笑)

てことで美味しく頂きました。
大村さん素敵なおみやげ有難うございました~。

バトオペ日誌-07

0903bo.jpg
9/3の新機体はEz8とグフカスタムで大方の予想通りでしたね。
自分は現在曹長Lv6。運良く早々にEz8が完成しました!(9試合中)
設計図☆2で50%なので2枚揃えば完成。

20120904-Ez8.jpg
Ez8完成して早速乗ってみるぜ!と入った部屋が自分含めて
Ez8が3体もいたwこちつは地雷くさいぜー!(自分含む)
と思いつつも昨日の今日で乗りたいから許してね!と心の
中で思いながらそのまま出撃。

結果は自軍2人抜けてて、大敗。
自分2機しか落としてないのに2位だった、これはひどい(笑)

その1戦だけですが使ってみた感想は、汎用の中でもさらにど真ん中な
性能かな、と格闘が弱い割に2連撃できたりするのですが、
陸ガン並のスピードで防御が3種全て同じ値なので、
かなり乗り手の好みで変化するクセのない使いやすい機体かな、と。

現在はキャンペーン中でどの階級でもゲットできますが、
低階級でこれあるとかなり有利なんではないかと。

グフカスさんは普通にグフの上位機種でガドリングシールドが
かなり使えるっぽく、その代わりシールドが破壊されると
ガドリングも撃てなくなるらしい。

てかジオン格闘機多すぎw


このゲームのバグやフリーズの多さは、本当になんとか
して欲しい所ですが、今日はかなり変わった種類のバグに出会った。

自分がホスト。
1戦終わってから気がついたのだが、階級設定外の人がいた!
(聞けばクイックでたまにそういうことがおこるらしい)

そしてその人が抜けて次の試合をしようとしたんだが、
最後の一人、になって「強制退出まで~」という画面に
なってもいっこうに最後の一枠が埋まらない。

入室後、即退出したとしても一瞬は表示されるし、
たまたまだとしてもそれが何度も続いた。

どうも先の階級外の人の枠がおかしくなったっぽく、
チャットで事情を説明して部屋を解散。

もう一度部屋を作ろうと思ったら、部屋コメントを
自分で入力できなくなっていた...タイトル画面に
戻ったら直ったけど、ヤレヤレだぜ。


ヤレヤレと言えば、そのバグ前の試合はさんざんで
6vs6で砂漠の曹長限定でやってたんだが、3機がMS
撃破0という有様で別にランナーもいない、爆弾設置
見る限りボマーもいない、オーマイゴット!!
自覚があるなら戦闘後のチャットで「すまない!」
ぐらい出す所だが、誰も何もいわず微妙な空気。

その階級外の人がチャットでランナー死ね!
みたいなこと言ってたが、中継点数1位でも400点で(2つ)
全然ランナーじゃねえしwそもそもその人撃破1位だったよ。
点数的に2機ぐらいだが...。
自分も2機で2位だったが...はぅ。

負け犬の遠吠えも結構だが、自軍チャットで言っても
意味ないような?しかも全然ランナーじゃねえし。

という感じだったのですが、次の試合でEz8が完成したので
気分はチャラに。お手軽な自分(笑)
(↑そして記事の最初に戻る)


とまあそんな感じですかねえ。
新MAPの無人都市雨天はグラフィックは格好良いのだが、
雨エフェクトのせいかなんなのか、かなり重い感じで
あんまやりたくないかなー。


最近やっとMSコントロール操作「C」をやり出すようになりました(遅っ
利点は、ダッシュの軌道を変えられること。

支援機ではそんなに恩恵はないんだけど、階級的にもそろそろ
必須で使えないとやっていけないなーと思い、ちょびちょび
練習してます。間違えなければ格段に使い勝手が良いですね。
まだたまーにAと間違えて変な所でジャンプするくせが...(苦笑


小技と言えば、起き上がり無敵も状況に合わせて使って行かないとー
ですね。

このゲーム倒れている相手には追い打ちが入り、起き上がっている
途中はHPゲージが白くなり無敵なのですが、起き上がってからも
攻撃とダッシュをしなければしばらくは無敵時間が続きます。

体感的には1秒ちょっとぐらい??意外と長い。
特にゲージも白くなったりしないし、説明もないので低階級の人
とかは知らなかったりする人もいたり。

で、これがどう役に立つかというと格闘を重ねてきたり乱戦だと
お役に立ちます。

運がいいと自分無敵で歩きつつ、敵が格闘でかちあって勝手に
倒れてくれたりすることも(笑)

知らなかった人はぜひとも有効活用して状況を見定めよう!!


小技といえばしゃがみ撃ちも。
これはしゃがみ→射撃をスグ行うとしゃがみモーションをキャンセルして
しゃがみ撃ちができるというもの。最速でできれば、ほぼノーモーションで
しゃがみ撃ちができるのでマスターすればかなり戦力UP。
(しゃがみ、伏せ状態は攻撃力と防御力が上昇するため)

支援機、特にスナイパーは使えると使えないでは大きな差が!!


最近思うことは、このゲーム中間~近接距離を維持できる
汎用機がどれだけ仕事してくれるかってのが、かなり戦局を分ける
要かなーと思う今日この頃。

勿論一概には言えませんが、汎用さんが敵機(主に格闘)を
惹きつけてくれたり、足止めしてくれると支援機は非常に
仕事がしやすいので。

ただそーなってくるとどうにも汎用機でポイントを稼ぐのが
難しくなってくるので汎用乗りが減っていく感じ?
だから、ってわけもないんですが、ポイント取ってなくても
いい働きとかそこそこアシストついていると賞賛してる。

自分砂漠メインなので砂漠の話ですが、
支援機の動きとして汎用さんがバズ足止めした敵にキャノンなり
スナイプするのは当然として、格闘さんが前線で戦っていて
ソレを狙うスナイプさんとかに砲撃かまして援護&注意を味方格闘等
からそらす、ってのも割りと重要かなーと思っております。

それで敵スナイパーにきっちりダメ&注意逸らししても
味方格闘さんが撃破されると目も当てられないんですけどね。
(スナイパーにダメージ当ててたとしても距離が遠すぎるので
格闘さんなどがいなくなると少し後退して回復されてしまう為)

そんな状況になったら大抵引きます。
たいがい数的に地形的にも不利になっていることが多いし、
そういう時ってスナイパー2機いることが多い=両方の注意逸らし
できてなかった=スナイプ2機に汎用1機とかだとまずどうしようもない)

それでも引かない汎用さんにチャットでお知らせしたいんだが、
知らせる手立てがないんだよなー。

速いとこ「一旦引け!」みたいなシグナルを実装して欲しいよ。

このゲーム引くことを知らない人が多すぎる気がする。
いや、自分も周りが見えてない時はあるんで自戒込めつつですが。

引くことを知っている人と組むと勝つこと多いし。
やはりそーいう人のほうが状況判断が的確なんだと思う。

個人的な感想だけど、ルームで自軍メンバーの空きがまだ
2,3あるのに入ってきてすぐ出撃完了する人はその辺の
意識が低い気がする。自軍編成は気にせず自分が乗りたい
機体で乗れれば問題なしってことだからなー。

まあ他の機体LV低いとか慣れてないからとか他に要因は
あるだろうけど、即出撃する人でスゲー強い!!無問題!!
という方にはあんま会ったことない気がするんだよね。




最近C操作やってるってこともあって、たまに格闘機にも乗ったりしている。
ジオンでズゴック乗ってるんだが、実にイイネ!かわいいw
2012-0904zugo.jpg
素でスピード230とかあるから乱戦だとちょっと混乱することある。
連撃スピードが速いので実に気持ちいい。
ジムキャ乗りなのでジムキャを知っているので張り付いてザクザク切り刻みじゃあ!(笑)
しかしいかんともLvが低いので装甲が...速く上げたいね。
自分はグフよりズゴックの方がいいかも♪

とか言ってたらガンダムの設計図キター!(゚∀゚)
2012-0904gundam.jpg

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
