TRASH Rのぶろぐ?

寒かったり暑かったり寒かったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望の

ライダージェネレーション2きましたね!!
まだ数枚のスクリーンショット公開のみですが、
前回と大分違っていることと、思わぬキャラの存在が確認できて
非常に期待が高まります!!

今度はDSだけでなくPSP版も出る。
ダウンロードもあるけど全部同じ値段!
予約特典もあったりして、ダウンロード版を買う要素が見当たらないのですが?!(笑)

まーともかくナスカとか牙王とか中ボス的なのが充実してそうでおらワクワクすっぞ!!

てな感じですっごいご無沙汰です。
前の記事から1ヶ月がたとうとしている!

その間にあったことと言えば、
アキバレンジャーの試写会に当って秋葉原いったり、
スパロボ買ったり、京都に旅行に行ったり、
大友克洋GENGA展行ったりとそんな感じで。



闘士ZZ予約した!アーツのリブラ迷うー。
最近フィギュア熱がおちつつある。
単純にお金ないとか置く場所が~ってのもあるんだけど
この無限地獄どーすんだよ?みたいな。

いや、この手のは割と定期的にくるものではあるんだが(笑)
それでもちょっとずつちょっとずつ減ってるかなーと。年かなw
とは言いつつゴーバスの食玩とかカプセルのちっちゃいのは
ちょこちょこ買ってるんですけどね!

300円ガチャ2回まわして両方共ウサダヘリだった時には
結構ダメージくらったわ!(笑)てかこれ200円クラスの内容じゃない?


スパロボは40話ぐらいまできました。
前回からそうだけど登場作品が多いので使わない人がいっぱい。
それはいいけどいなくなったり戻ってきたりでパーツ交換がメンドイw


GENGA展はまーとにかく凄い!圧巻です。
AKIRAの原画全部あって、漫画描かない自分でもその凄さ半端ねえな、と。
ほっとんどホワイト使ってなかった。

金田のバイクがあって(これ何代目なんだろう?)金田の革ジャン着て撮影できたんだけど、
スッゴイ並んでたのと有料だったんでんでパス。写真だけ撮った。
2012-0415bike.jpg
2012-0415bike02.jpg

童夢のズン!よく知らないけどこーいう表現って大友さんが初なのかな?
こっちは空いている時に写真取りました...ずれてる(笑)
2012-0415zun.jpg

アキバレンジャーはメタとか赤城の行動があるある過ぎて...w

関係ないけど試写会で秋葉原行った時にアーツのギルスレイダーを買ったんだが
(魂WEBの商品なのは知ってたが後で調べたら定価よりちょっと高かった...。)
前輪のタイヤ動くのにハンドル動かないとか予想外過ぎた!!
後輪はサスがきいてびよんびよんするんだが、力入れる所間違ってねえかこれ(笑)



京都行った時に漫画ミュージアムで石ノ森章太郎先生の仮面ライダー読んだんだけど、
(なにしてんの)一文字が出てくる所で本郷がやられて脳みそだけになって感覚を
共有させてライダーは一文字が引き継いだのがビックリした。

その次の巻がなかったので分からないのだけど原作だと本郷猛はずっと脳みそのままなのかな?

教えてもらったら脳みそのままで最後?機械の体で助けに来るんだとか。

スポンサーサイト
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。