TRASH Rのぶろぐ?

寒かったり暑かったり寒かったり

仮面ライダーオーズ ドットまとめ

オーズコンボ


グリード
ooos-greed.jpg

とりあえずオーズはこれで一段落かな。

2バルカン

今日は歩いて新横浜に行って、歩いて帰ってきた。
(特に意味はない、ただの散步)
今も昔も新横は特に何もねーですな。飲み屋ばっかりだ(笑)

てことでビックカメラで少々。
レンジャーキー5はサンバルカンなので回しまくりだー!
って台が2台あったんだけど初っぱなでデカブルー→デカブルーっという
ダブリコンボで景気悪っ!その後数回まわしてみたがサンバルカン出ないので
別の台で回したらイーグルとシャークげっと!しかしパンサー出なくて揃わず。


その代わり?ガシャポン戦士NEXT4で欲しかったZZとマーク3が一発で出た!
2011-10-16mk3zz.jpg
AGEはコンバージのを買う方向で。10月中旬だった気がするけどまだ見ないね。
何時だ??
11月でした!

後はパネルゲームズの新しいやつを購入...ってパネルがなくなって名称変わってるw
2011-10-16rider01.jpg
2011-10-16waru.jpg
毎度のことながら、コレでしか立体化してない怪人がいてそれが基本的には購入動機です。

というかテラー!
2011-10-16terra.jpg

帰りの途中で熱帯魚とか亀売ってる店があって寄ってみたり。
亀って冬は25度ぐらいに保たないと駄目なのか、って自然界では冬眠するんだから
そりゃそうか。あとでっかいみみず(ワーム)がギャー!

帰ってドリフターズの2巻や純潔のマリア2巻読んだり。

そういや最近おもちゃ画像をUPしてないけど、買ってないわけじゃないんだよね^^;
アーツのウヴァさんとかカイザ、アッセンボーの怪人2体セットにガンダムコンバージ等々。
ツイッターっで買ったぞー、って言ってそれで終わっている。

自分の中の満足度が確実に下がっている。
これが老いか?!

始めたサービスとか

スモモ
イラストリクエストを募って描く、とゆーだけのもの。
最近ドット絵ばかりで絵を描いてなかったので
なんとなく始めてみた。

すぴばるイラスト部
ピクシブはgifアニメが投稿できないけど
これは投稿できるのでgifアニメ置き場

ザ・インタビューズ
流行ってたのでなんとなく(笑)

Firefox

自分はブラウザはファイアーフォックス使っているんですが、近頃調子が良くない。

それは、回線がブチブチ切れるというもの。
その時に他のブラウザは繋がっているので回線自体は生きている。

再起動すると大抵直るんだけど、バージョンアップしてからこの切断
頻度が頻繁になってきていて困っている。

ネットで色々と調べてみたけど、同じような症状は見当たらず、
キャッシュを削除したり色々してみたけど全く良くならない。

どーしたものかな。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい