TRASH Rのぶろぐ?

寒かったり暑かったり寒かったり



久々に

お人形さんを買った。
極魂のギャレンと牙狼。


ギャレンは前面のパーツがすべてクリアで出来ていて、
上の方は色もついていなく目の部分のシルバーにうまく光が入る様になっていて
少しの明かりでも目が輝いている様に見えていいですね!
2010-11-20garren03.jpg


2010-11-20garo.jpg
牙狼は箱開けるまで気がつかなかったんだけど、なんでこんなに首が長いんだ…。
個体差じゃなくて明らかに仕様だし。

お知らせ

240-180キャプチャ
モバゲー内ゲーム「発掘!!世界遺産」のフラッシュゲーム背景、
キャラクタードット&アニメ、画面内アイコン。
遺産完成画像、秘宝のカケラ画像、アイテム画像。
WEBトップページ画像、アバター、ボタン類等、
グラフィック全般を担当させて頂きました。

このゲーム最初に男キャラか女キャラを選択しますが、同じ装備(服)
でも男女によってアバターのグラフィックが違うものが結構あります。
(マッチョスーツ、ネコスーツなどは男女で完全に別物ですw)

アバターの格好はフラッシュゲームのキャラクターにも反映されるのですが、
服装の違いで掘る動作が服オリジナルのものになるのがあります。


普通はこんなですが
歩く-イメージ


これを装備すると...
ショベルカー


こんな感じになります(笑)
ショベル移動

そんな感じで宜しくお願いします。

発掘!!世界遺産
http://pf.mbga.jp/12002529
isan.png

買い物。

岡田斗司夫の「遺言」が面白そうなのでアマゾンで買ってみた。
(近所にはなかった)

買う最終的なトリガーが「富野由悠季の才能は黒澤明の十倍」って
題名に引かれたからなどと!!



ぐわんげXbox LIVE アーケードで本日発売。
後で落とさなきゃ!




「プレデター」「ガイガン」など新作特撮リボルテックが登場!第27回宮沢模型展示会レポ ロボット・特撮編

やっとプレデターきたか!

龍…じゃないドラゴンナイトのフィグマって全部揃いそうな勢いで羨ましい…。

「牙狼デフォルメ魔戒コレクション トレーディングミニフィギュア」
ハンプティ、アングレイとかいるのが気になるねえ。

差分

差分です。
ooos-hakusyu02.gif


ooos-hakusyu05.gifooos-hakusyu03.gif


びみょ~にですが動きを変えてあります。
使いたい方はお持ち帰りでどうぞ。

血界戦線2

■血界戦線2
血界戦線の2巻が出てたので購入。
スターフェイズさんも闘うのね。司令塔的な人かと思ってた。
そして蹴り!まさかのKK姉さんとのコンビ!!

KK姉さんが雷、でスターフェイズさんが氷、確かザップは炎だったよね。
純粋人間さん?は属性持ちなのかな?
まーそのくらいはないとやってられねえ世界ですがw

今回は名有りの敵さんにライブラが組織された元々の敵さん組織(?)
が出てきたりしてお話が大分進んできて明確な方向性が!

いやしかし毎度毎度面白すぎるわけですが!
というか自分にとってジャストでマストでベストな漫画だ!
おもろー。

らくがきんちょ。

スターフェイズさん、右向きだと顔の傷ないから誰だか分からん。
てゆーかウルフウッド?みたいな(笑)

つーか姉さんホットパンツだった!

ヤッター!


キターーー!!って感じでかなり衝撃が走ったです(笑)
仮面ライダーチョコで当たりが出たよ!!




って喜んでて、次の日コンビニでおにぎりとライダーチョコを一つ買ったわけです。
また来るんじゃねえの?
またきちゃうんじゃねえの?
くるなー、これはくるよ!

と思いつつ開けたら…


2010-11-06atari.jpg
マジできやがった!!!!!!!
2連続(笑)

やべえ3枚目もそう遠くはないのかーっ?!

GUNDAM CONVERGE


ローソンに入ってる食玩。
ガンキョノンのアソートは箱に1つ。

とりあえず、ガンキャノンを2つ摘む。

2010-11-3-conver02.jpg
ネットの写真見て勝手に感じていたイメージより大分小さい。
仮面ライダーズより一回りか二回り小さい感じ。

肩の付け根が可動。

ガンキャノンは自立補助が付いているけど、なくても十分自立。

片っぽは無茶苦茶顔が曲がって接着されていた、Oh…。

しかしこのラインナップ、百式だけメチャクチャ浮いてるな…(笑)

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
