TRASH Rのぶろぐ?

寒かったり暑かったり寒かったり

S.I.C.牙王&キンタロス

アマゾンから到着~。
5-31gaoukinta00.jpg
S.I.C.買うのは久々、鋭鬼裁鬼弾鬼依頼かな。
牙狼は大体買ってたけど一応別シリーズなので。

5-31gaoukinta02.jpg
キンタロスはマッシブでシルエットがどっしりしてて良いですね。

5-31gaoukinta01.jpg
どすこい

5-31gaoukinta03.jpg
ごり
5-31gaoukinta04.jpg
ゴリ

5-31gaoukinta05.jpg
牙王以上に持ち手が充実してる。

個人的に本命の牙王
5-31gaoukinta06.jpg
変身。

5-31gaoukinta07.jpg
顔。

5-31gaoukinta14.jpg
正面。

5-31gaoukinta08.jpg
頭後ろの鍵爪がチャームポイントな気がする(笑)

5-31gaoukinta12.jpg
肩がガオー

5-31gaoukinta09.jpg
背中

5-31gaoukinta11.jpg
モモウラ(否イマジン)モールドもいい感じ。

5-31gaoukinta13.jpg
真上から見るのが意外にカッコイイ。

5-31gaoukinta10.jpg
背中アーマー外側の歯っぽい意匠が牙王っぽい。

5-31gaoukinta16.jpg
凶悪すぎるデンガッシャーが素敵

5-31gaoukinta15.jpg
ほら、よこせって。

5-31gaoukinta18.jpg
祭りの会場はココかあ!

5-31gaoukinta19.jpg
あ、祭りだ、祭りだ~。

新型

今使っている掃除機が大分駄目まってきたので
(とはいえ本体は全然問題ないんだが)新規購入を目論む。

最初ダイソンにしようかと思ったのだが、ネットを見て回るうちに
噂ほどではないっぽいので、もう少し値段を抑えることに。

と言っても掃除機もピンキリで意外と高いのね。
PS3なんか余裕で買えるぜ!

と言う事でなんとなく、東芝VC-2000Xにしてみた。
サイトの紹介だと良く分からんがトニカク凄そうだ。
ライトは使わないと思うけど(笑)

この掃除機結構重装備で重めなのだが、掃除機をかけてる時は
ふんわりとしてて軽く感じる。じゅうたん等も吸引力はそのままに
全然重くならないのでいー感じだ。

スイッチ切るとピコピコ言ってR2D2みたいw

前の掃除機(15年以上使ってる)お疲れ様。



茄子って肥料あげれば上げただけ大きくなるんじゃないの?!
というぐらい凄い勢いでデカクなってる。


というわけで収穫。
5-31nasu.jpg

R1とF1の違い。

レスキューストライカーが~。

ストライカーの別れと子供のおもちゃの別れを絡ませたのは良かった。
良かった…んだけど、どうみてもストライカー大破の原因がF1で
あそこで引いてはいけない理由が特になかったので乗り切れない。

F3が慰めて「あなた(F1)のせいじゃないわ」って言ってたけど
どうみてもF1のせいだろ!てか1度デレたらデレっぱなしか!
そこはツンに戻る所だろ。

とまあF3のことはどうでもいいんですが、今までも含めてどーにも
F1の行動を容認できない部分が多い。
その主人公に感情移入できない所がレスキューファイアーの
1番の欠点のような気がする。


とここでF1とR1を比べてみたい。
同じ世界観でどちらも突貫野郎なのだが、R1にはここまで
感情移入できない、ってこともなかった。

何が違うんだろう?と考えた時に「突貫」に対する「成功率」
とか納得させる理由が弱いのだと思う。

R1は主人公補正も相まって、突貫が一見して無茶な行動だけど、
ソレで事件が解決に向かう。最初は未熟さもあって結果オーライ
にしか見えないが徐々に成長して信念も見えてきて何時の間にか
無茶じゃなくなっていて逆にR1ならなんとかしてくれる、という
期待感に変わっている。

一方F1の突貫は成功しない事が多く、それによって出た損害
の方が結果的に大きくなっていて、別の方法あるだろ~?と
思えてしまう。で最後には反省したりするのだが、また次で
同じことの繰り返し。キャラ的にへらへら笑っているのもあって、
毎回の反省が「本当に反省してるのか?」と逆に悪い方向に。

「佐伯さんが早く成長しろよ」と言っていてまさにその通りなのだが
正直そこまで視聴者が待ってくれるかどうか…。

安西先生いわく「全く成長していない」のが問題。
いや、最初などは謝ることすらしなかったので変わってない
わけじゃないんだが、低すぎるんだよね。主人公が成長する物語
として始めを下の方に置いておくってのは作りやすいとは思うが、
設定的に公務員で一応選りすぐりのチームだからなあ…(笑)

この辺り、児童向けなので反面教師的にお母さんが子供に
説くっていうのを狙って…はいないよな、多分w
というか、そういうのは主人公でやっちゃ駄目だし。


R3がなんでR1がリーダーなのか納得できない!って隊長に
言ったらアイツはなんかすげえもん持ってる気がする、
みたいなことを言っていて何時かは開眼するんだろうけど、
なにか大事件でいきなり変わったりしてもよっぽどの事
じゃないと納得させるのは難しそうな…。

へたするとやっぱり軽い奴だ、と逆効果にならないことを祈る。

これまでの成長しなさっぷりをみると徐々にってのはなさそうだし。

あとは何か過去に理由があるタイプか?
トライガンのヴァッシュみたいに「笑顔」になんか理由があるとか…。

とにかくF1がどう変わっていくのかが、この物語のターニングポイント
になりそうだ。「変わった」のが視聴者が納得できるか、できないか
で明暗が分かれる事になりそう。

隊長が役割薄いんだから、もっとF1を指導してほしいわ~。
そーいや今日の「また見てね」は隊長でえらく渋かった(笑)




F2の腹痛ってたまちゃんの料理のせいってことでおk?w

蒼天航路 26話確定

三国志を題材とした大作「蒼天航路」がBlu-ray化

26話確定。

んー何処までやるんだろう?
黄布の乱が事実上1話で終わって最近はスピードが速くなってきましたが、
董卓はちょっとした山だし、いくらなんでも1話では終わらせないだろう。

なんか孫賢が随分クローズアップしている様な気がするけど袁紹は
いいのかいな、いくらなんでも官渡なしってことはないよねえ?

劉備が国を興して三国志になりました!で終わりなのだろうか。
それともレッドクリフと組んでるから赤壁で終わりなのか。
どの道おっさん曹操は出なさそうだな。


ところで最近のドラマとかアニメとかで26話もやるのは、
かなり凄いことらしい。

レスキュフォース 爆裂MOVIE [DVD]


ご到着。
2枚組みDVDで初回特典で劇中に登場した
ファイアーカラーパターンのコアストの限定
カラー(ファイアーパターンがゴールド)トミカつき。

本編ディスクの方は本編以外にTVの第一話がまるまる入っている。

もう1枚の方は、
■メイキング
ナビゲーターはマール、サーン、シーカーの3人組で
レスキューフォースに助けてもらった、と最終回後の
設定になってる。

なんかとにかくあのダンスが大変だったみたい。
振り付けは全部R2が考えたそうで。
ダンスが得意なのは知っていたがここまでデキルとは!

■舞台挨拶(完成披露・初日)
川崎チネチッタはなし。

池袋ぐだぐだ過ぎワロタw
R-1MAXが着装シーン演技できるってことは中の人も
テレビの人なのだろうか?

子供からの質問で仮面ライダーとレスキューフォース
どっちが強い?とか藤岡さんに聞いてて子供容赦ねえw

■テレビ愛知他放送特番ダイジェスト
テレビでやってた番宣特番のやつ。

■カード大全
レスキューフォースに登場したカード全収録
(ビークル以外にもR1~R5のノーマル変身カードとかもある)
でカードをクリックすると劇中のCG(BGMなしバージョン
効果音あり)が流れるというもの。

これでいつでも好きなビークルの必殺技とか合体CGが
見られるので子供は凄く喜びそう。


とこんだけてんこ盛りで3980円!
実売価格2980円ぐらいなので無茶苦茶安い!
お買い得。

TVの1話も入ってるしでレスキューフォースは
とりあえずDVDはこれ1枚持ってればOKって
感じもするな。

ブルーレイヱヴァ1.11TVシリーズ比較画像


ブルーレイ到着。
いやーサスガに綺麗ですな。

特にモニターとか発光物はピカイチ。
赤色もかなり鮮明。

細かく見えるから映画じゃ気づけなかったけどモブの1部とか
人も結構3Dで作ってあるんだなあ。


さてあんな事を言ったので折角だからリツコさん比較してみましたよ。
キャプ環境は持ってないのでデジカメでテレビ直撮りという見苦しい
ものですが、ご愛嬌。

で、水着シーン確かに追加されてます。
05-27eva05.jpg
05-27eva05-b.jpg


05-27eva04.jpg
05-27eva02.jpg
しかも後ろのファスナー降ろす尺が少し長くなってる(笑)

05-27eva03.jpg
05-27eva03-b.jpg
シュノーケルがかなりパワーアップしてますねえ。


05-27eva-b.jpg
05-27eva.jpg

そしてインナー水着の上に白衣は撤廃!!
いや、確かにそれが正しい流れだとは思うけども!!!!
ちょっと残念(笑)

それとリツコさん眉毛少し薄くなってますなw
美人なのでOK


「ヱヴァ:序」本日発売されたver1.11と特装版ver1.01の変更カットを徹底比較

発売迫るBlu-ray版「ヱヴァ」に採用された高画質技術とは--SBMVやBD-Jなど、ソニーPCLの最新技術を投入

ヱヴァンゲリヲン新劇場版、金曜ロードショーで7月3日放送決定

ローソンヱヴァンゲリヲンキャンペーン
近所のローソン覗いたらもうなかった(笑)

ブルーレイヱヴァ

そろそろ、というか明日発売ですね。
1.11という事でちょぴっと追加カットがありそれは前々から
言われてて、自分は別にそんな気にしてなかったんだけど、
ふとその追加カットの内容を知ったんだけど…

追加カットの中にリツコさんの水着があるらしい…ってオイ!
まぢかー!!買うよ!俺、買うよー!!

いや、元々買う予定ではあったんだけど、そろそろ発売日だっけ?
ぐらいなもんだったんだが、俄然楽しみになってきたぜー!

しかしどのカットだろう?
水着のカットって幾つかあるよね?

私的にはL.C.Lから上がってきてペタンって座る後ろからの
絵が好きだ。潜水用の水着で全身ゴムが座る時床にペタって
つくあそこ。あそこの座ることで尻の肉が変形する所がさ!
こういう地味な所で力量というものが出てくるとは思わんかね?
(もっともらしい事を言っているがただの変態です)

ついでなので私的ベスト3リツコさんを発表させて頂きますと
(誰もきいてねえよ)

3.眼鏡リツコさん
これは鉄板ですねー。
知的な女性アイテムとしてはトップクラスの破壊力。
薄い色の入った眼鏡かけるシーン幾つかありますが。
マギの暴走を止める時のが好きかな。

2.水着リツコさん
上で述べた奴ですね。
話の流れでなんだけど、潜水用の全身ピッチリってのが心得てるな、と。
その後水着そのままで白衣羽織ってたような?その辺もポイント高しw

そしてどうどうの1位は!
1.すっぴん(に近い)リツコさん
これはそれだけだと絵的な破壊力はそんなに高くないんですが、
それまでのキャラクターとのギャップで完全にやられてしまった
パターンです(笑)そんなシーンあったかあ?とお思いの方、
あれですよミサトさんの家にいってみんなでパーティする時ですよ!
すっぴんじゃないかもだが、かなり化粧が薄いんだよ!
よくそんなとこまで見てるねーとかほっといて!!


すっぴんリツコさんで思い出したけど、
LDは当然リツコさん表紙の回しか持ってないんだがw
このすっぴん回が収録されてるの次の巻なんだよなー
そこだけが惜しい!


こーいうリツコさん狂いwの話をすると大抵話題になるのが
ゲンドウと寝たという事実を知った時はどーだったのよ?
っていうアレなんですが(笑)

いやーサスガにこの時ばかりはリツコさん株が俺の中で
かなーり下落しましたね。2位は綾波だったんですけど、
1位と2位の差が凄い縮まったよ、それでも1位は揺ぎ無
かったんですけども(笑)

1位が100で2位30、3位26…って感じだったのが
1位が60で 2位30、3位26ぐらいにはなった。
しかしその後1位はドンドン元に戻っていくわけだがw

まーそういうワケでブルーレイ楽しみだね。
(そんなの楽しみにしているのお前だけだよ)

破ではすっぴんリツコさん出るのかなー。
多分出ないだろうな、そしてまたブルーレイのオマケで
追加されるんだ!(笑)

アッセンブル内藤さん

公式サイトブログのチャットログが
回を重ねるごとにぶっ飛んでいくのがおもしれえw


>[16:48:22] 内藤: ググれカスの一言が何故言えないんですか!!


サスガ内藤さん、空気読んで自ら悪役買って出てる辺りスバラシ過ぎるw



拍手お返事
BC483さん
テレビご愁傷様です。
これはきっと横に長いテレビを買え!というお告げですよ。

響鬼世界-前半

0thworld.gif4107769_m.gif

なんだこれはw

ほとんどネタ化してるけど、鬼が流派に分かれていて
それぞれ独立してるって設定は面白い。

オリジナルは鍛えたら鬼になれて、変身は自分の肉体
を変化させているもの、ってことでかなりアバウト。

デザインってどー決めてるの?とか
専用武器を何故その鬼が使うのか、と言った特性が
あいまいだったんだけど(最終的にみんな使える、
得意なのがあるだけみたいな話になってたが)
それが『流派』という一言で全部片付けることが
できるのは面白いなーと思った。

なんか威吹鬼が変身する時、薔薇の花びらが舞ってる
けど、タキシード仮面繋がりか?(笑)


筆の文字がババン!と出たり予告のタイトルが
オリジナル仕様で優遇されているように見えるけど
『空我』ってやりたかっただけちゃうんかと(笑)


デビット響鬼がマカモウ?になっちゃったけど
響鬼世界のボスは誰なんだ?響鬼がファイナル
フォームライドで変形するんだろうから倒すべき
ボスは他にいるんだよね。

大方の予想通り鳴滝は鬼にならなかったし、
普通にスルーされてますな^^;



4404170_m.gif

4424167_m.gif
地道に増えるディエンド召喚ライダーアイコン。
レイ、歌舞伎、デルタのマークも分かったので
最終的には変更します。

今わからないのは、ライオトルーパーとサガの
マーク。

コトブキヤ プラモのバイパー2

何時の間にか通販サイトで画像が上がっていた。
TOY-RBT-0796_01.jpg
TOY-RBT-0796_02.jpg
TOY-RBT-0796_03.jpg
TOY-RBT-0796_06.jpg
TOY-RBT-0796_07.jpg
TOY-RBT-0796_04.jpg
TOY-RBT-0796_08.jpg
TOY-RBT-0796_09.jpg
TOY-RBT-0796_10.jpg
んー格好良すぎる!
コレ以上ないくらいベストなシルエットライン。
造型は完璧と言っていいんじゃないかな?
聞く所によると1コインの時バイパー2作った人と同じ
原型師が担当しているとのことで納得。

カラーもこの微妙なピンクのような赤みが
上手く再現されてる…って彩色見本か。
成型色はどんなもんなんだろうか。

あータマラン。
たまらないなあコレは!!!!

カブト編後半

0thworld.gif08kabuto.gif
綺麗にまとまってとても良かった。
ソウジも士もそれぞれ主人公として立っていた気がする。
これは響鬼の世界も安心できそう??
って鳴た鬼っていうギャグなのかー?

ダブルライダーキック、カッコイイ!
ファイナルフォームライド、確かに本編のカブトゼクターも
こんな感じでタツノコメカっぽくゴリゴリ掘り進んでた。


イクサ名護さんでしゃべった!(驚)
キバでは見られなかったサーチ機能が追加されてましたが
バージョンUPしてるのかー?!

サイガそんな天井ある所で飛ばなくても!と思ったが
あれはきっと名護さんの誤射を警戒して上からカブトを
蜂の巣にしたんだよ!

やばい!ディエンドが明らかに弱体化しとる。

弟切はカブトのキャラどんだけ混ざってるんだw
あの狂気な所は三島を彷彿とさせる。

夕方の余韻が凄くいいね。

あなどれない

アニメ戦国BASARAがおもしれえ。

いやねBASARAってほらメインターゲットは女性じゃない?
ゲームの時は半々ぐらいだったような気もするけどその後の
キャラ人気でアニメ化したってーとなると、比重がそっち
なのかなーと思ってたワケですよ。

ところがここ数話見た限りでは、ストーリーは普通に筋道が
立ててあるし、腐ってるわけでもねえ。この辺の落とし所は
セイントセイヤとかあの辺の感じですよ。
なんか古き良き?少年漫画の系譜って感じ。

アニメーションにしても今期の中ではトップクラスの様な
気がする。元がアクションゲームということもあってか
実に小気味良い動きするし、クオリティも高水準を維持し
つつある。そこいらはオープニングの動きまくるアニメに
方向性が見られるところ。

これみてるとバトルヒーローズとかいうのも結構だが、
普通に「3」がやりてえなーという気分になってくるね。



侮れない二つ目はニンジャブレイド。
360が故障から帰ってきてやっとこさプレイすることが
出来たわけですが、これ面白いんですけど?

いやね人様の感想とか見てると、つまんねー!とかは
ないんですが、なんというかこー歯切れが悪いというか
素直に良い!って反応が薄くてあまり期待してなかった
んですよ。

ムービー中にボタンを押すというのも別段珍しい
システムってわけでもなく、自分もこの手のものは
逆にかったるいだけ、という印象が強かったので、
まあ『普通』なのかな?と。

でやってみた所の話なんですが、ムービー中に適切な
ボタンを押すこと自体は良くあるものなんですが、
ムービー自体が凄く緊張感があって見ごたえがあるので
凄く入り込めるんですよ。ココが違うだけでこんなにも
印象が変わるものなのかと。

確かムービー監修の人がアニメの人?なんだっけ??
なんかソレだけの為に人をたててるだけの事はあるな、と。

ボタンを押すタイミングで評価(良い、悪い)が出されて
受付時間がそれなりにあり即死しにくくなっていて
やり直しによるテンポの悪さを極力なくすようになってる。

ただしボタンを間違えた場合はサスガに即死でやり直し
になるのだけど、そのやり直しがその場から画面がモノクロ
になって逆再生でやり直しまで戻される。その演出が
ソレはそれで面白かったり(笑)

やり直しも滅茶苦茶戻されるというワケではなくて、
適度に戻される。

この手のシステムってムービーに入ったら、何時ボタンを押すんだ!
ということで緊張してしまいがちで休めないんだけど
(個人的にムービーってのはご褒美ってのと箸休めの
意味合いがあると思っている。特にアクションゲームでは)

これから何処かでボタンを押すことになるよ!という
合図があって、それがガンダムで言うところの画面の
上下が切られてアムロの目のUPになって額がきゅぴーん
ってなる、アレと同じ感じな演出が入るんですよ。

それで敵が(上から来るぞ)来た!右に避けろ!
十字キーを右に押す
みたいな感じなのね。

だからただの会話シーンムービーとかで緊張しなくて済む(笑)
これがプレイヤーに知らせる『お知らせ』としてムービーのテンポ
を崩すものじゃないし(逆に格好よい)、地味に良い所だと思う。

なのでムービーアクションに介入してる感じですね。
でそのムービーがとにかくド派手だから中々面白いぞ、と。
謳い文句の
「ムービーとアクションが融合した、かつてないドライブ感!」
ってのもあながち言い過ぎってこともないな、と
そんな感じなわけです。

ストーリーもありがちとはいえ中々面白い。
ウイルスが感染すると人がギャオーって感じになっちゃって
それが東京でおこってヤベエ。主人公の暗殺チームが送られる。
解決したと思ったら実は師匠(父親)は既に感染してて主人公あぼーん。
安部さん似の総理大臣がブッシュ似の米大統領に救助以来、
大統領もう手配してあるぜ衛星レーザーをな!まさに外道!(ソル!)
ちょっとまって主人公生きてたよ!

みたいな(笑)

噂のイチローも見た、やり過ぎワロタw
イチローとか室伏とかあるってところで、主人公のマスク
のアレはサッカーの宮本なんじゃないか?とか思ったり。

背中のドデカ手裏剣は基本、刀を収納しておくものという
デザインが好き。性能の違う刀を使い分けるゲームシステムで
(普通の刀、威力のある斬馬刀(特殊でヒビの入った壁を壊して
進める場所が増える)、素早いワイヤー刀(壁に引っ掛けて崖
を進めるようになる)とか良くあるそーいうの)
グラフィックとしてはそれらの全ての刀を背中に背負っているワケです。

それを収納しているのが実は手裏剣とゆー。
最初手裏剣だとは思わなかった(笑)

このゲームはよくあるTPSの乱暴に言うと三国無双みたい
な奴なんですが、その手のゲームってプレイヤーは主人公の
背中を常に見続けるワケですよ、だからそこが1番魅せられ
ないといけない。RPGで言ったら戦闘BGMが1番たくさん
耳にするからソレを最高のものにしないといけないってのと
同じ感じ。そーいうことを踏まえた上での何本も帯刀する
格好良さとゲームシステムとリンクした機能的なデザイン
ってのが実にいいじゃないですか!

面白さという面から見たら些細な事だとは思うんですけども
ソコに痺れる憧れるゥ!って感じですよ。

これだけでご飯3杯はいけそうな気がしてきましたよ?w

このゲーム忍者アクションゲーだから買ったけど
オレ結構好きかもしんない(笑)

君に決めた!


・佐伯さん登場
・ドリル萌え燃え
・お仕置き氷じゃなくなった

相変わらず白組頑張りすぎでドリル萌えw

天命は我にあり?

今日は自分にしては珍しく目覚ましが鳴る30分前ほどに起きた。
何時もだったら2度寝コースなのだが、今日はなんとなく起床。
時間に余裕があったので茄子のアブラムシを潰していると宅配業者がきた。
05-15nasu.jpg
05-15nasu02.jpg
特に心当たりもなく何かな?と思ったら…360が帰ってきた!!
珍しく早く起きれたと思ったらこーいうことだったか。
虫の知らせっていうの?(ちょっと違うような)

360の工場?って福島にあるのね。
おまけでゴールドシップメンバーカード(1ヶ月)が入ってた。

オラタン落とそうとしたがサスガにそこまでの時間はなかった。
何はともあれジャストタイミングで良かったよー


うざスクリプト業者カキコも落ち着いてきたのでコメント欄復活してみるテスト。

漫画本


久々に買った気が。

そういえば最近、図書館で借りたスケバン刑事を全巻読破しました。
自分でも良く分からないけど、『巴がゆく!』とか思い出したり。
強い女性主人公な少女漫画繋がりだろうか…?


・拍手お返事
>海藤さん
え、アレ本当は1時間だったんですか!
なんか2時間ぐらいやってましたよね?

会場とかってフツー時間で借りるものだから…大丈夫なのか?!
(別にお前が心配することじゃーないよ)

フィギュアーツ牙王



フィギュアーツ牙王買えたらいいな~メモ絵(笑)



高速対決良かったけどクリムゾンスマッシュが出なかったのは残念。
次回まさかサイガが出るとは!!

響鬼湯呑み

超・仮面ライダー電王スペシャルステージ~シンケンにクライマックスだぜ~!!(長っ!)
に海藤さんからお誘い受けて行って来ました。(月曜日の回)

飛天の間
てらそまさんじゃないけど、ドデカイシャンデリアが凄かった(笑)

電王とシンケンジャーが共に小林脚本キャラだからかどうか
分からないけど、妙にクロスオーバーが馴染んでました。

シンケンマル椎茸の舞とか顔文字戦隊とか色々おもろかったです。
超電王とか金銀とかも出てきたよ。

インタビューは終始大塚さんがマイペースで遊佐浩二が盛り上げ
てらそまさんが割り込みと突っ込みって感じでした。

そんな感じで2時間があっという間でした。


んで同じく海藤さんにゆずってもらった響鬼湯呑み。
05-06yunomihibiki.jpg
05-06yunomihibiki03.jpg
シャレで屋久島産の茶葉を頂きました。
05-06yunomihibiki02.jpg
中底に猛士マーク。

早速湯呑みで美味しく頂きました、有難うございます。


■WEB拍手お返事

>BC483さん
午後の紅茶はボトルに書いてありました~。
F3の人はブランチのグルメリポーターだったんですか。
どうりで丸々となってしま…(ゲフンゲフン

1年間のレギュラー番組持っていて他もってのは難しいと思うんで
しょうがない所ですね(朝早かったりするらしいですし)

ファイアー後半には結構痩せ…元に戻ってるんではないかとw

カラスの回のモニターとかは小技が効いていて良い感じでしたね。
レスキューメガホーンをカラスに!ってのとリツカが!ってのも
意外でした。


>ななしさん
そうなんです。
ライダーアイコンの番号はディケイドが回っている
世界の順番にしてあります。

>~のさん
紛らわしい文章ですまん(笑)

3階なのでバッタはこなさそう。
アブラムシを地道に倒してるぜ。

heisei-riderse.gif
かんせー

736668.gif
言われて気がついたのだけどディエンド組みの1番って轟鬼?

だらっだら

そーいえば
28日にテレビに繋ぐ外付けのHDDを買ったので(今更っ?!)
録画がボタン一つで楽ちんポンになったのでした。

今までアナログビデオデッキだったので地デジ画質万歳!

なのでとりあえず片っ端からアニメとかを録画してみた。
そんな中クイーンズブレイドを始めてみたけど、これは凄いねw
特にエキドナさん凄すぎ。
あの蛇動くのか!っていうか後ろに回ってないのかよ(笑)


360がないならPS3で遊べばいいじゃない!
というわけで今はPS3版ブレイドストームを中古で買って遊んでます。
GW特価で2500円だった、安い!


レスキューファイアー
730.jpg
かーらーすー なぜ なくの~
ってソコに繋げるとは!うめえ。

GWなんぞけしからん!とかいうラスボスも珍しい。
マグマ風呂吹いたw

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい