TRASH Rのぶろぐ?

寒かったり暑かったり寒かったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーG

一体何時始まるのかと、随分待たされたぜ!

背中がちょっと寂しいけどそれ以外は結構良いんじゃないの。
あのワイン開ける時に使うナイフ?が武器だったりしてフツーに格好良かった。
しかし左足にパワー溜めたのに右足でキックするのはどうかと思うw

ディケイド所か平成ライダー全員集合て、完全に公式入りじゃないですか!
ディケイドの世界でG出てきたりしたら面白いな。
仮面ライダー大戦みたいに入り乱れてる時にチラっと映ったりしてさ(笑)

てかカイザ村上の出番、最初の改造されてるシーンだけかよ!!!!w

金かかってるし、改造人間とかなんかすんごい懐かしいし
かなり面白かった。

ナレーションが永井 一郎さんでガンダムかと思ったがw

スポンサーサイト
極魂S.I.C


小さい響鬼げっと。

サイズ、値段といいミクロマンって感じですな。

今回新シリーズなわけですが、なんで響鬼だったんだろうね?
それなりに売れる見込みがあって、ほかの鬼に使いまわしできるから??

よく分からんので次が何来るのかワカランね。

バジンと合わせると実に丁度良い大きさw



全国映画概況発表会見で、「仮面ライダー電王」新作発表?
4月に電王映画化。すげーな、これで何度目?4回か。
電王人気何処まで続くんだ。

なんかピンチの時は助けにきてくれますとか言ってるが
ゲキゴーオンの穴埋め扱いの映画とか、東映は変なプライドは捨てて
もっとヒーロー物に金使った方がいーんじゃないの?

新しい人材を育てるのに深夜で12話ぐらいの番組枠作るとかさ。
今の1年番組みたいなデカイのじゃなくて練習場みたいなのを。

DXディケイドライバー解析

ディケイドの感想色々な人のをちょこちょこ見てるんですが、
概ね好評と言うか序盤のライダー大戦で心掴まれたって人が多いねやっぱ。

逆に「うーん…」と言う人の意見では、
・ディケィド(のデザイン)が格好よく見えない(かっこ悪い)
・クウガ大好きだから設定が違うのはちょっと…。
という二つの意見が大半。

格好悪いはしょうがない、自分も主人公が格好悪いと思えるのは見ないし。

クウガの設定が…
この辺は好き過ぎて割り切れないってパターンですが、やはり若い人
(20代前半ぐらい)が多いですね。自分も若い頃は許容範囲が狭いと言うか
辺に拘りが強すぎるってのはあったんで、気持ちは分かるかな?
後で見返してみると意外と悪くないかも…と思える日が来たりするもんです(笑)

逆にこれをきっかけに今までクウガ見たことなかった人が見てみようかな?
ってなることも多分にあると思うので、そーいう人をアシストしてあげれば
良いと思う。そうすればクウガって面白ね!ってことになるだろうし、
ファンが増えることによって、自分も楽しめるんじゃないかな?

自分も前にいた会社でオタ関連には特に興味ないOLさんと話してて
ひょんなことからオダジョーの話になって、ソレをクウガに繋げてw
DVD貸したことがあるんだけど面白いって言ってたよ。
しかもその後自主的にレンタルして続き見てたし。

まー何より10年に一度の大祭りだから、あまり肩肘張らずに
文句言いながら楽しんだらいいと思うよGOOD(サムズアップ)


ディケイドの他の世界の役者さんがオリジナルと違うのはどうやら「ワザト」の
ようらしく、今後もみんな違うらしい。

そういう事になってくると、何故渡だけが同じだったのか?ということになる。
理由として、ディケイドの前の作品だから視聴者(子供)が覚えてる、とか
前の作品だからオファーが楽だとか裏方的な理由もあるだろうけど。

作品世界の設定として渡だけがオリジナルである理由がなにかしらある、と
考えた方が自然だよね。
1話で「時間がない」と言っていたりでも大丈夫と時間を止めたり…
かなり全容を知っている雰囲気。だけど自分はできないからディケイドに
頼んでいる感じ。

別々になった世界を破壊して再生させるということは、恐らく元々は1つの
世界だったんだよね?てこととで最後はちゃんとした世界になって
それぞれの平成ライダーのオリジナルの役者が横並びに!!
だったらイイナー(笑)それって映画版じゃね?とか。

主人公の士って十一(11)とも読めるよな。
ライダーは10番目なのに主人公は11で夏みかんの夢に出てくるディケイド
と士ディケイドって違うんじゃね?

とか色々な人の意見一つ一つにワクテカが止まらん俺は完全にはまってるな(笑)


そして速くもDXディケイドライバーが解析されてたり。
この辺はネットならではですなあ。
自分も早速昭和ライダーカード作って遊びましたよ。

なんか面白いカード(てれびくん)もw


次回予告で出てた眼鏡の金田一みたいな人は電王の過去桜井さんらしい。
マジかw




父ちゃんスゲーw

早起き

今日は待ちに待ったディケイドの第一話放送なので目覚ましをかけて早起きです!

まずは、仮面ライダーディケイド「この後スグ」…じゃなかった!
遂にスタート、だった。

あれ、第一話の時っていっつもこうだったっけ??
ちょっと分からないけど、見ていた時は何時もと違う!と思って
凄く特別な感じがしたんよ。これは本当の祭りだぞ、と。

ライダー35周年記念でカブトとかお祭りは今までもあって
その度に豪華で凄いと思ったけど、今回のは本気だな!と
何か違うものを感じ取れて既にワクワク、待っていた所を
いよいよスタートと言われて、まーとにかく分かってらっしゃる、とw

アバンタイトルの仮面ライダー大戦でもう既に大盛り上がり!
おお、こちつはたまらねえ!!
でかいリョクオオザルは映画版に白いのがあった、アレを
意識してるんだろうね。

スーパー弁護士とか響鬼さんとか掛け声がみんな違ったので、
中の人はみんな違うっぽい。

OP格好よい。
スーツアクターの名前がズラッとあって高岩さんの名前が
一番上ででかかったのが、なんかワケも分からず感動した。

冒頭鏡が反応していて、お龍騎!と他のライダーの影を
ちらつかせるのが良いね、クウガが最初なので放映順に
世界を巡っていくのかと思ったけど、そうじゃないかもしれない?
というのを匂わせてくれて。

のっけからカブト、ファイズ、響鬼に変化(?)とサービスたっぷり。
ディケイドから変わる時に、ちゃんとそれぞれの変身と同じ
エフェクト(カブトはヘックス、555はフォトンストリーム、響鬼は
紫の炎)と音がかかってよいよい。
響鬼等は細かい所作とかどう見ても響鬼にしか見えなかったのだが
アクターは誰なんだろう?伊藤さんてもういないんだよね?

怪人の方もその世界ならではの特徴を前面に押し出していて
(イマジンの契約で足蹴にされるのモモタロスのオマージュだね。
カブトは高速移動、555はやられて砂になる、とか)よいよね。

ソレをやらなくて何をやるんだとゆー感じだけど、案外そーいうの
やってくれないからなー。1話だからこれが何処まで続くのか
っていう心配がないこともないんだけど、短いから大丈夫かな?

ディケイド変身。
カードを出した時にバイク音がするのがイイ。
頭のバーコードみたいのが刺さっていくのが意外でおもしろ。
カードを交換する時のなげやり感みたいなのが良い。
ディケイドの特徴的な動作は剣で斬った後にふき取るみたいな
ポーズのようですな、555に変身した時も同じことしてた。

バイクも変化!てかオートバジンきたー!!

落ちているディケイドライバー。
ダメージ表現が実に素晴らしい。

メッセンジャーボーイの渡がキバとは違って妙にかっこいいw
「創造は破壊からしか生まれません」
平成ライダーを集約するような言葉、って感じがした。


クウガ世界
佐藤寛子やせたなー。疲れてんのか?
一条さんが女性というのは知っていたが、あねさん!て呼ぶとは。
杉田さん、桜井刑事も違う人だったのでキャストは渡意外は
誰一人として同じ人は出ないっぽいね。
ちゅーか、杉田さん、桜井刑事もちゃんといたのが嬉しい所。

主人公(つかさ)が持っていたカメラは「ブラックバードフライ
本来はマニュアルフォーカスじゃないらしい?
コスプレする人は要チェック!かな??
ディケイド効果でピンクだけ売り上げが上がったり…はしないか(笑)

夏みかん
名前と帽子からか。
笑いのツボ!は今後も出てくれば流行りそうな予感(笑)

主人公が1話で巡査の格好してて、リュウケンドー思い出したw

次回、ペガサス、ドラゴン、タイタン、アルティメットとほぼ全部の
クウガのフォームが登場か!出し惜しみはなし!
そして何故か地獄がw色々と邪魔してくれそう(笑)

いやー、満腹満腹、超おもしれえええええええ!期待通りのオモシロさ。
終始テンション上がりっぱなしですよ。こいつはキタね。

トリニティ「タンク、カブトの情報を転送して!」
タンク「ほいきた」
カメンライドぅ、ジュードぅ、サドーぅ、カドーぅ、ケンドぅ、ぴこぴこぴこ…。
ってことでDXディケイドライバー買って来る!
(もうわけわからん)



…ってまだ店開いてねえよ!!




1-25dikeid.jpg
カメンライドぅ!
ってことでDXディケイドライバー買ってきたぜ。
ついでに余計なものも買ってきてしまったが。

ドラクエソフビのキラーマシンとミミック。
相変わらずこのシリーズはクオリティが高い。

ぷちえばが半額でリツコさん狙いで一つ摘んでみる。
出たのがゲンドウ!よりによってお前かw

開放


アッセンブルボーグ第二弾買って来ました。
両方は余裕ないので一つ、選んだのはサイバー。
決め手は顔です。

それとライジングイクサも査収。

三国無双5のねんどろいどぷちみたいなのが欲しかったが
お店にはまだ出てなかったっぽく。

ライジング手に入れたので、前描いた奴に手を入れてみたり。
193-2.jpg

SaGa20周年

さらばジャレコ!さらばセタ!
(ちょっと遅い)

SaGa誕生20周年
おめでとうございます。

GBで発売されたSaGa2がDSでリメイクされるらしい。
なんで1を飛ばして2からなのかはよく分からないけど。
でも確かに2が1番面白かった!って気がするよ。

というか魔界塔士SaGa発売されてもうそんなになりますか。
そら俺らも年取るわけだわw

あの頃のスクエアと言えば、聖剣伝説とかGB発の
ブランドタイトルが今も生きてますね。中々凄いことだ。
長く続くってことはそれだけ初代が素晴らしかったって
ことで。実際面白かったしね、懐かしいです。

ロマサガは1を死ぬほどやりました。
2の方が面白いとは思うんだけど、1の理不尽さみたいなのに
めげずに延々とやってたのは若かったからなのかー?

ミストレルソングでホーク船長のあまりの変わりっぷり
(というかどう見ても別人)に俺は静かに泣いた…。

PS3「のびのびBOY」の伸び具合がカオスだった
塊魂を作った人が今作ってるゲーム、のびのびBOY。
PS3のダウンロードタイトルだそうでリンク先で
動画が紹介されています。

当初静止画が発表された時は、タイトル名と主人公?
から全くゲーム内容が判別できない謎過ぎるもんでした。

動画でやっと分かるかと思ったら、さらにワケわかんねええ!(笑)
しかしこれはちょっと惹かれるものがあります。

主人公が暴れて町がカオス化してるのに、車体が
ボロボロになりながらも、目の前に障害物が
あろうとも、目的地にたどり着くことを止めない!
車とか。

色々とシュール過ぎるw


SDXフルアーマー ナイトガンダム(あみあみ)
着色見本キター!
これはっ!!震えるぞハート!燃え尽きるほど(略
うん、これは買うね、買うしかない!!

前回のナイトガンダムは買ってないんだけど(ごめんよ)
それというのもコイツが出るの分かってたんで「待ち」
に入ってしまってたんよ。

実は列伝版というのを知らないというのもあったり。

いや、欲しいことは欲しいんで
今でもヨドバシとか行くと我慢するので大変なんだけどさ…。



しかし3月は「買わねば」いけない商品が多すぎるぞ。
ブルーレイのレッドクリフにこいつにブラックキンゲ(4月?)
アッセンは毎月出るみたいだし、ゲームも確かかなりの
豊作だったような?3月4週目はヤバイぜ!

キバ最終回

エンペラーフォーム
これだけダークな要素を入れておきながらまさか
ハッピーエンドで締めくくるとは思わなかった。

そしてやっぱり名護さんは最高です!w


モンハンP2G
火山に行けるようになた。

ライドウ
虫の神様って仮面ライダーだったのかよ!w
月のところはちょっと迷ったー。



WEB拍手お返事

■どうやら次のスパロボにもキングゲイナーが参戦するみたいですね。

携帯の奴ですね。
しかしキンゲ意外ほとんど観たことなかったり^^;

お買い上げ


ジャンプスクエアを買いに行ったらこんな物まで買ってしまった!
価格でちょっと躊躇したけど、開いて見たら資料としても幅広く
網羅してて、読み応えもあって面白い!買って良かったです。

キン肉マンも勿論だけど、自分はゆうれい小僧がやってきた!
が結構好きで連載終わっちゃった時はなんでもう終わっちゃう
んだよ、もっと続いてくれ~とか思ってたんだが、ソレも載ってて
懐かしい。

キン肉マンと同じく既に小学校だか中学の時にはこれも
基本形ができていてタイトルも同じだってのは驚いた。


血界戦線
改めて読んでみて、エモノはなんなんじゃろな?
クラウスはメリケンガン(メリケンサックと銃を混ぜた不当な造語)として
スメラギさんはスピードが売りの諜報員だから…小刀系とか?
いや、でもギミックは仕込んでくる人だからガッションガッション系か!
(何ソレ?)って前回銃使ってたの忘れてたよ!(今読み返してみた)
銀猿は(彼だけまだ名前で呼べない、嘘うそ、ザップ君ね)…?
いやいや待てよ、クラウスが格闘だからってみんな格闘主体ってことも
なかろうよ?いや、そーいう縛りなのか???

エモノには無茶苦茶拘る人だから絶対なんか専用の物をもってそうなんだが!
つー感じで私的な次の見所は、アクションとエモノだ!

写真は何度見てもやっぱ笑うw
このデタラメさ加減…キタナ!


今日の俺は、無駄にテンションたけえっ!
超絶エースでグリッダー引いてしまったのもなんのそのだ!(くそー!)
テンション高すぎて何もしてないのに空回りしてる気分だわ!

やっぱ内藤さん漫画いいわー。
とりあえず血界戦線を単語登録したあああああ!
ワクテカが止まらないっーーーーーーー!
ヒャッホウ!

連載祈願に読者アンケート葉書でも出してみるかぁあ?!!

血界戦線 魔封街結社


遅まきながら読みました、新(?)血界戦線。

主人公?の男の子がエウレカセブンのレントンに見えてしょうがねえ。
見た目も割りと似てるけど、キャラの立ち位置とかも似てる気が。

それはそれとして、ニューキャラクター(と言っていいのか
良く分からないが)の通称「銀猿」が良い味出してます。
(つまり髪の毛は銀色なのだな!)

ウルフねーちゃんに頭が上がらないのとかキャラいぢりし易くて
美味しいね(同人的な意味合いで)、実力も圧倒的なのに
他の二人が突き抜けすぎでヤラレキャラ的な扱いとゆーのもまた!
(絶対見せ場はあると思うが、第一印象がアレなのでw)

他の二人が口数少ないので、こーいう説明キャラというか
引っ掻き回してくれる奴はいいですなあ。

しかも明らかに最初っからこの仕事じゃなくて、もみ上げ
狙いな所が最初は敵だったっぽい所とか色々面白そうだ!

ちゅーかどう考えても3回で終わる内容じゃねー!って感じで
設定詰まりまくり。人気出て連載とかになりますよーに。


今回はタイトルの通りの血界、結界がクローズアップされて
物語とか世界設定にかなり絡んできている感じ。

敵さんがモンスター召喚とか街が結界で守られている所とか。
本来の「血界」は前回では、主人公の技を指しているだけ
だったが、結界と絡めることで一気に奥深くなった感じ。

3回しかないのに主人公(モミアゲ)が出張ってこないのとか
大丈夫かよ!という部分もあるが、他での見所が一杯なので
問題なし、1話なので世界観描写に重点を置いたってところか。

大人の男と少年のビルドゥングスロマンってーと内藤作品だと
サムライスピリッツが思い起こされるけど、今回は探偵社で
3人組なのでノリは違うかもですな。

少年と絡むキャラの比率でその辺が大分変わりそう。
むしろ少年とモミアゲが全く関わらなかったら逆に斬新だがw

つーわけでジャンプスクエア買ってくる!
(取り合えず立ち読みしただけらしい)

トミカヒーロー第2弾

レスキューフォースの後釜としてトミカヒーロー2の噂は
少し前から噂されてましたが、公式発表きたようで。

中村優、大胆ひざ上30センチ衣装で登場
「レスキューファイアー」というそうで。
主要キャラの役者さんとその制服が公開されてます。
ガワは載ってないので俺らみたいなのには訴求力がない記事だw

中村静香「癒やし系女の子を目指します」
こっちは隊長らしき人物も。
2号のスーツは真っ銀かよ!



というわけで、ぐぐったら公式サイトあった。
レスキューファイアー/テレビ愛知
第2弾ということで「世界観の繋がり」とかあるのか気になりますが
ガワのデザインとかビークルもあるしで、繋がってるのかな?
って「R」のマーク同じだから引き継いでるか。

マスクはレスキューフォースの目なしフルフェイスを引き継ぎつつ
名前の通りかなり消防隊員な感じですなー。

これだと武器にもよるけど、悪の組織を倒したりはしない!って
感じがしますよ。

逆にビークルは、消防車からは少し離れた感じ。なんか牛っぽい。
いや、竜かなこれは。中々格好よいね。

新しい制服はなんだかウルトラちっくというか、大分既存の
制服からは離れた感じに。第一印象は…びみょー(笑)

サマナーとか

デビルマンレディは知ってるけど、
キン肉マンレディってのは始めて聞いたわー。



やっぱ2本同時にゲーム買うとか良くないですね。
しかも据え置きと携帯だから息抜きにとか交互に延々とやってしまう。
そんな感じで目にクマができるほどゲームやってました。

つまりどちらも面白いです。

ライドウはアドベンチャーパートが結構あるので
所によっては中々戦闘にならなかったりして
仲魔をアレコレしたいのにー、とやきもきする
場面もあったりするのですが、進んでいくと
アマラ新界のような戦闘だけに特化した何時でも
入れるダンジョンなんかがあったりして。

ライドウの特性としてフィールドの移動時に
仲魔を召喚して障害を乗り越えていく、という
システムがあるけど、これはやっぱり少し
うざったくもある(笑)岩を壊すのに怪力系
の仲間がいないと進めなかったりとか。

勿論その周辺でその種族が敵として出てくる
ので手詰まりになったりすることはないのだが、
なんか微妙かな~。その役目があるから
しばらく手放せなかったりとかあるし…。

悪魔自体がレベルアップできるので良いのだろうケド。

今はゲイリンの弟子の子の修行に付き合うのが
終わったトコです。

女サマナーで思い出した?ので
レイレイホゥを描いてみた。
というか最近人を、顔を、女性を描いてないので…。
デキは…↓ファンの人ゴメン!(TT)
こんなだけどレイレイホゥは大好きです。
レイレイホゥ
プレイした当時は、レイレイホゥの方が自分の年より
上だったけど、今じゃ余裕で越えてしまった。

それとイッタンモメン(響鬼)にやっと着手、完成。
momen.gif
やはり人外を描くのは楽しい。

モンハンPはPSのより大分易しくなってますね。
ちょっとぐらい無理しても割りと大丈夫。
星2つめのクエストが残り一つという所。
しかし釣りクエストで黄金魚が全然みつからん!
何処にいるの~。


「緋の稜線」という漫画を読んでいます。今5巻ぐらい。
昼ドラみたいな内容の漫画なんですが、読んでみて
思ったのは、少年漫画よろしくバトルとか主人公の
明確な目的があるのってなんだかんだで自分的に
ヒットするなーということ。

最初はヒロインとくっつく男がいきなり戦争とか行って
数巻全く登場しないとか、ちょっと退屈なんですが
帰ってきてからは怒涛の展開、いやいない間も主人公は
怒涛の展開なんですが。

教授のおじいちゃんが亡くなる所は鼻水が止まらなかったゼ!

土人

あきまんさんと電池さんの同人誌を買いました。
1-6dojin.jpg
こーいう時、秋葉原は便利ですな。

美味しんぼはなかったーアノ絵好きなんだけど(笑)

対 アバドン王

1-5abadon.jpg
遅まきながらライドウ対アバドン王を買いました。
サントラ付きの方。新品3980円(税込み)!!
かなり安いよね?一瞬我が目を疑ったよ。

しかしなんで説明書が箱の外にクッツイテイルンダ?
パッケージ自体はちゃんと正規の包装だし…。
エラー品?

それとモンハンポータブル2Gの廉価版も購入。


アバドン王
最初のチュートリアルで女悪魔を用意してやった、
という場面でリャナンシーかと思ったら違った。
(ウラベ!)

現在仮面の男達に軟禁されたとこ。

何故か凄く懐かしい雰囲気を感じる。
この間の取り方とか、ただ事実を1行で伝えるだけの
文章とか実にメガテンっぽい。

RPGでキャラが誰一人喋らないのは今となっては
新鮮な感じさえする(笑)


モンハンはメディアインストールしたのみ。
そんなんで今日は眠い。

そーいや、ジャンプ立ち読みしてたら血界戦線(ぐーぱん内藤せんせ漫画)
が短期集中連載とか、なんとーっ!!

コンプリート

3日
レスキューフォースの映画2回目行ってきました。
川崎チネチッタ
最初の時は気がつかなかったんですが、1回のチケット
売り場の隣にある通路に上映中のポスターが飾って
あって、それらは全部サイン入りでした。
レスキューは5人全員のサインが。
090103_1629~001


4日
観葉植物用の土を買いに少し離れた大型スーパーへ買い物。

途中のセブンイレブンでペットおまけの電王とキバをゲットし
全ライダーをコンプリート。そこでまだくじをやっていたので1枚。
結果はドガバキフィギュア。

近所の7-11を5件ほど回った感想としては、くじを置いてある
お店って意外と少ないっぽい?2/5でした。
やはり前回の奴が結構余ってたんで今回は仕入れを見送った
店があったのだろうか?

その割りに今回の商品はどれも魅力的なものばかりなので
結構みんな買っているっぽく、あった所でも商品が結構早く
なくなってる気がする。年末年始の休みに合わせたのも
大きかったか。

でスーパーに行ったら装着変身のドッガフォームが500円!
安っ(笑)ということで買った。あとキバットバット3世のソフビ
が100円!安すぎるだろオイ!w

そんな感じで思わぬ掘り出し物でした。

レスキューダイバー(飛行機)は何処行っても売ってないなー。
アマゾンでも4~5日以内に発送になってるし割と品薄か?

10人ライダー揃ったので記念撮影。



ディケイド
ディケイドの決め台詞ってこんな感じらしいね。

レスキューフォース第38話「決戦!勝負はゴッドストライカー」感想

やっぱりあった、地球連邦。
レスキューフォースの世界は基本的にどの社会でも最高機関が存在するらしい。
世界消防庁、世界金融庁、アジア一体を賄う発電所…後なんかあったっけ?

そして相変わらずどんな緊急事態にも超絶スピードで対応する
技術開発局の皆様、そら兵器開発にと目をつけられても仕方ないw

しかし地球連邦があるってことは基本的に軍事力は統一されてる
んだよね?それで兵器開発に使おうとしてるって…前に出てきた人
思想的にかなりヤバクないですか?一体何をしようとしていたのか...。

とそんな関係ないことも思いつつも、今回はとにかく熱い!
クールごとの終わりは、毎回今日最終回じゃねーの?と
思わせるクライマックスぶりなんですが、今回もソレに漏れず、
今までのレスキューフォースの力を総終結した戦い!

ズッケイン登場の3クールで始まったロボット戦に終止符?を
打ったのは以外にもレスキューMAXではなくビークル全合体でした。

この辺り、元々はAIダーエンが始めに見せた合体から始まっていて
それが良い方向でR1に引き継がれているのが印象的でした。

大淵さんの思いは石黒隊長に、ダーエンの思想はマーエンにと
一人の男の話が枝を分かれて2クール目から善と悪に引き継が
れている部分にも終止符を打ち、綺麗に収まったかと。

それに加えて主人公の成長と言う部分が、隊長役を変える事により
熱さが倍増!確かに石黒隊長はレスキューフォースで最高にイカス
キャラであることは間違いないのですが(笑)ヒカルのセーブザライフ!
も決まっていて格好よかった!

ここまで見せられるとヒカル(R1)が隊長でもおっけーだな、と思える。

佐伯さんがR1はこんな奴らばっかりかよ!と言っていた台詞が
なんか味があるっつーか、レスキューフォースの歴史を感じさせて
くれて良い感じでした。

レスキューブレイカー、肩叩くと出てくるのか!
外部からの衝撃に誤作動で出てきそうで危ないな(笑)


次回、隊長いなくなるって嘘だろ、オイ!!

あけおめ


明けましておめでとうございます。

というわけで寝ますわw



拍手どうもです。

■あけましておめでとうございます
おめでとうございま-す。


■獅子舞ズッケインは普通にやりそうですねw
遠景に置くキャラはいないかなーと思っていた所にズッケインがいいなと、
それでズッケイン正月.Verってこんなかな?と。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。