TRASH Rのぶろぐ?

寒かったり暑かったり寒かったり



擬人化バトン

渡されていないけど面白そうなので勝手に答える。
とゆーかここでいう擬人化って多分俺が考えている事と違うんだろうね。
なんでも萌えキャラにしちゃうってゆーアレですよね?違う?
まーいいや好き勝手に行きます(笑)

1.あなたのやっている擬人化と擬人化歴。
これはねー長いです、というか古い。

小学校の時にですね、運動場をテーマにした(だったと思う)作文の授業があって
その時に校庭の一部(遊具)が工事中だったんですね。
で、工事中の時って中に入れないように鉄の板引くじゃないですか。
ご迷惑をおかけしております、みたいなの。

それで校庭が真っ二つに分かれちゃってたんですけど、
丁度その真ん中に鉄棒があったんですね。
鉄棒って大体何個も横にくっついているじゃないですか、
で板で遮られてしまっていて鉄棒がいくつか遊具と離れてしまっている
状態だったんですね。

それをみて、ああかわいそうだな、と思ったんですね。
そこからは、もうそれぞれの遊具が個別に意思を持ち始めて
会話までしちゃってました、その作文は。
その作文に目とかついている鉄棒とか滑り台の絵とかもかいてた。

そんなことをさもフツーにあるがごとく書いてましたけど、
今思うと明らかに一人だけおかしなもんを描いてましたね。

小学校の時といえば、理科の時間に雲をみて何にみえるか絵にしてみよう、
ってのがあって、フツーは一塊で一つの何かに見えるって感じでみんな描いて
いるんですけど、俺は何を思ったのか一塊の中に何個も何個も色々な生き物が
混ざってる絵(パズルみたいに繋がっていて一塊になっている)を描いて課題を
提出して先生のコメントとか花丸がつくわけですが、その先生のコメントが明らかに
動揺してました、子供からみても明らかにコメントに困っているなあ…ってぐらい(笑)


2.擬人化したきっかけは何ですか。
きっかけというか、何にでも命はあるもんだと思ってた。
おもちゃのチャチャチャとか、子供の話ってそーいうの多い気がするけど。
モノを人型に変えたってゆーことだと何でしょうか…物に手とか足を生やす
のはよくやってたきが。
あとロボットって基本的に擬人化みたいなもんじゃないっすかね。
ガンダムはガンダムだよ!みたいなw


3.モノや動物に心があると思いますか。
動物は生きているんだから間違いなくあるっしょ!植物もある気がするなー。
って質問的にはそうでないことも結構あるってことですよね。
当たり前と思っている自分ヤバイっすか。

モノはねー難しいですよ。全部あるってことにしたらホラーになっちゃいますから
でもあると思っているフシはありますね。そんな使い方をしたら物がかわいそうだ
とかってそーいうことっしょ?モノに話しかけたりすることあるしなオレ…(^^;


4.自分の作ったギジキャラが存在したらどうしますか。(詳しく書くと面白いかも?)
まー話すでしょ。
色々と根堀葉堀きいちゃうんじゃないですかねー。
全く知らない世界があるわけですし。

例えば愛用している物だったら、オレの使い方ってどう?とか(笑)
それに対して、まぁ良く使ってくれてるとは思うけど、たまに~~~
あーいう使い方は止めて欲しいなあ、とかさ、話はつきないんじゃない?


5.擬人化をやってて得たもの失ったもの。
なんでしょう?
特に考えたこともないですが。

6.擬人化の利点3つ。
んー。
モノを大事に扱うようになる?
あとは、なんでしょう??

7.人に擬人化を勧めたい。なんといいますか。
薦めたいつーかその辺はそれぞれが勝手に感じることだからなあ…。
感じない人に言ったってそんなの頭おかしいと思われて終わりなのでは(笑)

8.そばにあるものを擬人化して新しく設定を作ってみてください。
無茶言うな!

9.あなたにとって擬人化とは。
やおよろす



トドロキがザンキさんみたいな髪型になっててワロスw

日曜

明日仕事入った
しかも朝早いめんどくせーおえっ




ネタがない時は占いだ!
ということで人様の日記をみて真似。

値段鑑定
http://www.afromania.org/~oku/nedan/


楓樹紅葉 内訳
心 2531万0460円 29 %
才能 0円 0 %
境遇 341万2870円 3.9 %
人徳 1704万9490円 19.5 %
運 4136万4643円 47.4 %
合計 8713万7463円 - -

総合評価
楓樹紅葉さんがもっている最も高い財産は「運」です。
最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。
確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。
しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。
才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のSライセンス 楓樹紅葉さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。楓樹紅葉さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス 楓樹紅葉さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

商品化
例えば楓樹紅葉さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・楓樹紅葉さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を20皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると330066日(904年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17427日(47年と8ヶ月)生きられそうです

-----
自分の事は自分が1番良く知っているってことで
まーそうなんだろうなーって感じですた。
俺が死ぬ時は寿命じゃなくて運が尽きた時にちげえねえ!

しかし凄い偏っているなーしかも心と運だけかよ、つかえねえ。
というか常に波打ち際を歩いている感じじゃないのかこれは。

星を継ぐ者

DVD

ゲット!

随分前にアマゾンで予約したまんまだったので
知らなかったんだけど、初回限定版は2枚組みなんですね。

そのボーナスディスクには、Gacktの限定版CDに収録されていた
メタモルフォーゼのミュージックビデオが入っていた!!

当時その映像の為に買おっかな~と思っていたけど
近所には売ってなく、かといってネットで買う程でもないなー
と諦めたのでコイツは嬉しいサプライズだ。

それと富野監督インタビュー。一部ネットで無料で流していたもの。
うむ、やはり動いている富野はイイ!萌えるぜ…(;´Д`)ハアハア


劇の内容も映画館でみた思い出と共にあの燃え展開が蘇る!!

映画館の音響の良さって奴を実感したり、ワザと入れたノイズも
映画館の大スクリーンだと丁度良かったが小さい画面でキメが細かく
なったテレビでみるとちょっと余計かなーという気がしたり、
そういった違いを感じつつ観た。

しかし改めてみても新作画の女性陣のなまめかしさは半端ねえし
MSの格好良さったらないね!

ああ、この富野劇の序盤にみられる展開の速さっつったらタマランよ。
理解すべく一挙一動見逃すまいと脳がフル回転している感じがなぁ!
言葉が走った!

フィギュア王

買ったー。
というわけでザンキさん。
zan001.jpg
行くぞ!とだや…轟鬼!!
zan002.jpg
はいっ!ザンキさんっ!!

以下妄想...


  ∧
( ミシ) <ところでアレっすかね。雷電斬震ってのはやっぱ…

    
  ∧    ん?そうだよ。
( ミシ) <まーこう咄嗟に、な。
      まずかったか?

      
      いえ、とんでもないっす!
  ∧    俺スッゲー嬉しいんすよ。
( ミシ) <今流行のインスパイアってやつですよね!
      それがザンキさん流ってことなんすよね!!


  ∧    …なんか違う気もするが、まあいいよ。
(シミ) <俺も久々に我武者羅だったしな。
      つーかあの技もう使わないしな。

  ∧
(;ミシ) <ええっ?!ザンキさーん、そりゃないっすよ~。


TOP更新しました。

鬼武者の武器を1つ買ってみる。
ナニガデルカナ?なにがでるかな?…毘沙門剣!
なんか1番いー感じっぽいのが出た!(゚∀゚)
武器を色々な人形に持たせるのは世の常。
ってことでうちは555が毘沙門剣を装備してます。

キング、ゲイナー!

人様のところで知ったんだけど
キングゲイナーいつのまにか3周年だったんですねー。

2周年の時は、絵を2枚しか描かなかったので
キンゲ
こんなのとか
主人公達

今回は3枚は描かないとね(笑)3周年なだけに。



煙草の問題のメドがついた事で精神的にすっげーー楽になった。
曹操の山を越えれば梅ノ木がある話を思い出す。
あれは嘘で料理長の犠牲が出たが、コイツは自分で勝ち取るゼ!

そんな感じで気力も充実してきたので
絵を描く初動を手に入れた俺はTOP絵も更新。ヒサビサ!
ささいな落書きだが、俺の実力などハナっからこの程度よ!
うっはっはっは!

いっ、く、ぜーーーーーーーー!!(フルスロット)

鬼め…

鬼だよ

ってことで、何故鬼が人助けなのか?
という疑問は初めからあった響鬼ですが
それが最近の放送+視聴者の補完でうっすら全景が見えてきた感じ。
自分的に凄くシックリくる感じの考察をされている方が!

e-flick的 鬼考察
 e-flick.netのK3さんの鬼考察。
 凄い合点のいく感じだし、何より世界が広がって夢があるね。
 オラわくわくすっぞ!って感じ。素晴らしいっス!

一人聖戦

会社での煙草について上の人と話をしました。


以前にいたフロア(以下1号店)が俺が抜けてからも
ドンドン拡大中でサスガにもう無理、みたいな事になったらしく
別の場所を借りることになったらしい(以後2号店とする)なので
2号店か移動したことによって空きができる1号店のどちらかに
移動することになりました。

ちなみにその2号店になる場所は、今いるビルの下の階だ。
ソコに今入っている会社は別の会社だが社長は同じなので
グループ会社ってことになりますか。んでソコも拡大してて
もう入りきらないってことで、新天地を求めているらしい。

1号店は、うちの会社では唯一タバコは外でしか吸えない
フロアなのでなんとかして1号店に行きたいトコロです。

今いる下のフロアも昔何度か中に入った事がありまして、
当たり前ですが部屋の構造は同じなんですよね。

だから吸わない人だけで構成するしかないんですけど、
多分ソレは無理だと思うし根本的な解決ではないので
避けねばならぬ。


問題は移動の時期ですが、早くても来年1月を予定とのこと。
なので最低でもあと2ヶ月はココで頑張らねばならない。

とりあえず席替えをしてもらうことにした。
席替えは今週の土曜日。

君は生き延びる事ができるか!



ちょっと恐いけど鼻うがいでもしようかなあ…。



その後1号店に行きたいんですよ?
ということを社長とフロア長を交えて改めて話したんですよ。
社長は1号店が減ることによって空くってことを考えていなかったらしく
ソレを話して、あーならいいんじゃない?と言ってくれたんだが
フロア長的には俺は何かと役に立つので下にいってもらいたいらしい。
(1号店は別の場所にあるビルなのです)

そんな感じで社長は考えておくわ、とゆー感じでその場は保留。


フロア長が俺が何かと役に立つと言ったが、実務的なことはほぼ雑用
とかなので(大体こっちに来てからまだ半年も経ってない)まー誰でも
できることだと思うんでその辺りを突破口になんとか脱出したいと思います。

オレガンガレ!

連鎖

喉が腫れてる時は風邪を併発しやすいんですが
ソレってつまり喉が傷ついているから菌が入りやすいってことですよね?
鼻と喉の間だとうがいもできんし…煙草問題は予想以上にヤッカイだぜ。

いや、喉が腫れるだけでも十分にやっかいなんだけどね。
体力的にも精神的にも!!

会社辞めるわけにもいかんし、ホント参るわ~。

リクエストを終えて

さて、ココで問題。
TRASH Rはなんのサイトでしょうか?!


続きを読む

先週は

穴という穴から血を出した管理人です。
鼻からも口(喉)からも耳からもケツからも出したぜ。
出てないのは目ぐらい?

それ以上血を失ってはならぬ七号丸…。


貧血と言えば、過去に3回ほどヤバイ貧血になったことがありまして
ソレは全て学生の頃の話なんですが、自分どーにも内臓系の話に
弱いらしくてですね、保健体育と理科の時間になりましたね。

実物を目の前にすると案外大丈夫だったりするんですが、
話だけっての方がかえって危険というか、何らかの記憶を呼び覚ますのか
なんなのかは分からないのですが、とにかくマイナスの思考がどんどん加速
して自分で制御できなくなるんですよ。

で授業中だからその場から逃げ出す事もできないじゃないですか
もう地獄の苦しみですよ。その3回の中の1つはホント酷くてですね…

イカン、思い出してきてヤバイのでもう止めよう(笑)


えーっと最近WEB拍手のサーバーが切り替わったそうで
解析ページが変更になったことは知っていたのだけど
埋め込むタグも変更になったのかい?

と思って調べてみたけど、埋め込むタグはそのままで
おっけーよ☆とWEB拍手さんは言っているのだが
試しにテメーの拍手押してもNot Foundになっちゃうんですが
これはつまり…ドユコト???

リクエスト完成 その八

ミスナさんリクエストの戦国無双の阿国さんです。
阿国


阿国さんは声が好きですなー。
関西弁って萌えるよな!

というわけでありがとうございました。




これでリクエスト全て終了です。
というわけで皆さん、ありがとやんした~。

マジかっ?!

TRIGUNが映画化するらしい。
無事完成することを祈るのみ。

どの辺のストーリーをやるのかなあ。
全編ってわけには行かないだろうからやっぱアニメでやらなかった
部分ってことになるのかな?

個人的にはネオン編を豪快にやる、とかそれだけでも構わないのだが(笑)


ザンキさんが表紙を飾り特集もくまれている
ヒーロービジョンという雑誌を買おうと思ったけど(GAROも載ってた)
たけー(1800円ちょい)ので立ち読みで済ませた。

蟲師

リアルタイムでみちった。
アニメ化するって聞いた時はちょっとばかし心配したけど
蓋を開けてみたらどうです奥さん。スゲー雰囲気いい!
絵も無茶苦茶綺麗やなー。って原画人数凄っ!

ストーリー的なものはそんなになくてもいいような1話完結
な話が多い蟲師だけど、コレを1話に持ってきたということは
主軸はあるっぽいなあ。

全何話なんだろ?
このクオリティでいけるなら(って無理だけど)12話ぐらいでも
全然いいと思うなあ。


---
その後ちょびちょびと絵を描いてたけど鼻血が出そうな感じ
になってきたのでもう寝るとする。
阿国さんは見返り美人でいきたい。

牙狼-GARO- 第3話「時計」

にてねええええ
今回も面白かった、見所満載で!

でこぴんされて「あいて」とかいうザルバとか
ヒロインに渡した指輪は、ザルバの兄弟(?)だったとか
その指輪はザルバがゲロったもんが蟲になってウネウネとか
女子高の教室で着替えている所にイキナリ進入してくる主人公とか
チャリンコのタイヤに吹き飛ばされる時計のホラーとか
100m走?だかでスタートにつく女子高生のケツにパンツラインとか
乗っ取られた女子高生もアクションスゴー!とか
校門を無駄なアクションで飛び越える主人公とか
トラックに轢かれる乗っ取られ女子高生とか
改めて、主人公足ほせーとかシャープでいいです。

その他もろもろ

コネタの仕込み方というか、この世界観かなり好きかもしんない。
それには勿論アクションとかCGとかメイン部分で普及台点いってないと
駄目なんだけど、それも問題なかったよ。

前回の鎖アクションの演出が秀逸過ぎて今回生身アクションが若干
見劣りした部分がなくもないけど、その分牙狼が大分動いていて
時計台のギミックも合わせてCG部分は頑張ってると思った。

満足!

次回予告で剣にライターの火をつけていたが、ついに必殺技か?!
何やら剣同士で闘っているシーンあったし、次回も楽しみだ!!

PS2 仮面ライダー響鬼

12月に発売予定のPS2ソフト仮面ライダー響鬼
平成ライダーのゲームは全部格闘ゲームでこれもそのジャンルなので
等身大キャラ同士の格闘かと思っていたんですが、大型魔化魍との
戦闘もあるそうです!
ヤマアラシ戦


太鼓の達人とコラボで魔化魍を倒す時はタイミングを合わせて
タタコンで音撃を決める事もできるそうで、ちょっと気になりますね。
猛仕様のタタコンもいいけれど、やっぱここはバチを出して欲しいよなあ。
長くてガッチリした音撃棒が出たら即買いなんだが…。
猛仕様



写真は、さて日記さんから拝借

ヴァンパイア繋がり?

昨日BLOOD+の画像をUPしたわけですが、
今日家を出て駅に行く途中のゴミ置き場にジグゾーパズルが
捨ててありまして、A2ぐらいの大きいサイズが2つB4ぐらいの
サイズが2つ、全て額付で置いてあってその絵柄が天野喜孝
のヴァンパイアハンターDでした。

物自体は綺麗なもので額の上辺部分だけに埃が乗っている
のみ、これは美味しい。というわけでB4を1枚拝借してきました。

リクエスト完成 その七

毒蝮麭麺さんからのリクエスト完了!
BLOOD+の主人公二人組みです。
blood+
BLOODと言えば、映画館に観に行ったんですけど
その時に音が出なくて放送し直すという珍しい事故に会いましたよ(笑)
ほんの10秒ぐらいでしたけどね。

ありがとうございました。

昭和百年 超巨大ロボ

森羅万象チョコンニチワ。

タイトルのキャッチーなソレは『惑星大怪獣ネガドン
なんだかいー感じです。

映画といえば、皆さんの予想通りシンシティ気になってます。
特にあの眼鏡野郎が!きっとアイツ映っている時ずーっと
眼鏡反射してんだろうね。役者が誰か分からないほどに!
イイなあ、って違ってたらどうしよう(笑)

基本的に映画を観に行くと腹を下すのでレンタル待ち。
Zは別だけどな。Zは頑張るよ!また頑張って観に行くよ!!



PS2で魁!!男塾のゲーム
コミックを全巻揃えた事のある俺としては少々気になる所ではあるが
D3パブリッシャーってシンプル2000の会社だよね。
見た感じフツーっぽい、買うとしても知ってる友達いないと駄目だな
格ゲーだし。

というわけでスルーかな。

リクエスト完成 その六

バイトくんのリクエスト完了!
ターンAガンダムからギャバングーニさんです(真ん中)
ギャバン・グーニ


ギャバンは隊長なのでやはりジョンとエイムズもいないとな!
てな感じでスエサイド部隊のできあがり。

ありがとうございましたー

キングゲイナーワンコインフィギア2弾

セイザーXはゴルドさんが変身したそうで
良い回を全部見逃しているな俺は(笑)

BLOOD+
吸血鬼の本体は、あの刀だったんだよ!ナンダ(ry

エウレカちょーーー久々に観た、7話以来。
確かに作画すげー。相変わらず湿っぽいなーと思っていたんだけど
聞けば今回は前前回2つの鬱展開をふっ飛ばす内容だったそうで
え、アレで?と思った俺は負け組み。
てかホランドは愛するエウレカをレントンに取られて切れてますか?

買い物行ってきましたー。
横浜のヨドバシカメラ行ってきたんだけど、横浜店だけ!
週末特価とか書いてあって、装着変身ギャバンが1000円だった!
しかもポイント10%還元!やすー。はかられたぜ!
箱
無事キングゲイナーワンコインフィギア2をげっと!
あと食玩のディスクアニマルが売っていたのでソレも。
箱が1弾の時はタイトルだけで白黒だったんだけど
今回はカラーで絵も入ってますね。

今回稼動するのは、パンサーとキングゲイナーのみ。
ゴレームの銃、ヤッサバの剣がプラケースで保護されていて
曲がらないように配慮されています。

キングゲイナーは顔がノーマル・ハート・MAXと3種類あるらしく
自分はハートとMAXでした。
アソートはキングゲイナー2つが固定でシークレットのヤッサバが1つ。
他の種類は最低でも1つ入っていて3つのダブリはランダムっぽい。
というわけで、箱買いするとキングゲイナーの顔違いが1つ揃わなくて
ヤッサバとキングゲイナー以外の何か3種類がだぶる仕様。

自分のダブリは、パンサー、ラッシュロッド、ミイヤでした。
量産機がダブッたのは運がイイ!あと人間で1番デキよさげなミイヤと
オーバーマンなので個人的にはほぼベスト(ロボ以外の人形は興味薄いので)
ちなみにラッシュロッドがゴレームだったら完璧!!

以下写真。
20051017014531.jpg
マックス!
ハート
はーと
ラッシュロッド
けつ
ゴレーム
今回1番いー感じと思われるゴレーム
パンサー
いくぞー
ゲイナー
眼鏡がやや曇り気味なのは残念か
ゲイン
顔がちょっと幼いかんじ。目が大きいのかな。
ミイヤ
ホログラムで周りに町がある、ビネットっぽい。
町の窓には人影も!
ヤッサバ
盾と敷物はついていません。
似合っているのでつけたまま飾ってる(笑)

そしてイキオイでこんな物も買ってしまった!

続きを読む

牙狼-GARO- とか

牙狼-GARO- 2話みた。

牙狼
イイ!(゚∀゚)
これいいっすね~。

無駄に長い白コートでのアクションが格好イイゼ!
白コートが刀をもってシュバっ!シュバッ!ばきーんがきーん!だぜ?
内藤作品好きは結構ツボなんじゃないかとw

CGとかワイヤーアクションも生身アクションを生かす感じで
過剰じゃないのもGOOD!! オープニングもかっこいい、
文字の動きとかいいなあ。

1話見逃して、凄いって聞いていたので2話は落ち着いちゃうかなー
とか思っていたんだけどそんな心配必要なかった。
小物がどれもいー感じですね、指輪(しゃべる!影山ヒロノブ!!)とかライターとか。

しかし指輪にキャラクター性を求めたのは上手いなーと思う。
一匹狼の主人公の相棒として主人公の見に付けている物に
宿っているもの、とゆーのは他にもあるとは思うんですが、
指輪とゆーね非常に小さい部分にしたのがね。

魔物ものなんで基本的に戦闘とか夜が多い。
で指輪が喋るってのは、日常ではあってはならないことなので
普段は大人しくしてるみたいなんですね。小さいから指輪が
喋る(表情が出る)カットでは主人公の腕しか映ってない。

主人公が映る部分では、上手い具合に指輪が隠れるカット
になってるんですよ。指輪喋りはCGなんですが、これなら
バンクとして同じ物を使うことも可能なんじゃないかなー。

とソコが上手いと思った(笑)嫌な客だな。
骸骨の指輪のクセに結構表情が豊かでねえ、顎だけじゃなくて
瞬きしたりすんのよ。クールな主人公に対してツッコミとか解説
をしてくれるので、キャラの立て方によってはかなり人気出る
んじゃなかろーか。

欠点は
困った事に変身後の黄金バットだとかゴールドセイントな牙狼が
生身アクションの凄さも手伝って物足りない感じ。
動きのある部分はほぼCGだし。

変身シーンがないとゆーか一瞬だし決め技がいまひとつカッコよくない。
金ピカのくせに白コートの方が印象に残るってどーいうこった(笑)

メインの役者の演技がいまひとつ、今後に期待。

とそんな所ですか。
でもそれらを補って余るくらいに良い部分が多いのでいいです。
今後危惧されるとすれば、良い部分が制作費の問題とかで
ちゃちくならない事を祈るのみかな。

いま1番の期待作かも。



今日は早く起きたのでウルトラマンMAX見てから出社したよ。
コミカルなお話しで楽しめた。幼児はこーいうの好きなんじゃないかなー(^^)

私はですね、怖い物が苦手なんですよ。
ホラー映画とかみないですし、ジェットコースターとかも乗らん!
なんでみんな金払って恐い思いをしたいんだ!とゆーぐらいです。
こえーよ、コエーヨ、コエーーーえよーーーーーーーーーーー!!
(月雄に怯える屋敷がごとく)

そこでコレですよ。
部屋の電気を消してモニタ最大化してやるとよいかと。
ヘッドフォン必須!

待って!

待っていろ!待っていてくれ!!
キングゲイナーワンコインフィギア第二弾
俺が買うまで待っていろー
今度も箱買いしてやるから待っていろ~



リクエスト完成 その五

緋野出さんからリクエスト完了!
順番が(略

ミッドバレイ


サックス難しすぎる!これが精一杯でした…。
こんなものを度々漫画に登場させる内藤さんオソロシス!


あ、ありがとうございましたー!

昨日は

ココ読んでた。



あと『軌跡(GC(ゲームキューブ)のガンダム)』やってました。
やっとこさ全キャラ一通り全部クリアしたよ。

しかし全ミッションS取る事で現れるハードモード
なる新たなミッションがあるらしい。

そこまではたどり着けそうにない…。
パーフェクトガンダムはみて見たいが。

ところでガトーいるのになんでコウいないん?
シローもマッケンジーも、ハヤトですらプレイヤーとして
扱えるのに、不自然過ぎるるる~。

機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY
といえば最近リマスターDVDが出るそうで
当時映画にもなってましたが、スターダストって
そんなに人気あったんだねえ。OVAなのに凄いね。

勝利者などいない 戦いに疲れ果て~♪

闘え!

ブレイド2おもろかった。
主人公が真っ直ぐな剣をまっすぐに背中にしょってたけど
アレ抜けなくないか?

メカニックが裏切り者だったり爆弾が裏の裏だったり1を
見てなかったからこそ楽しめたっぽい部分もあったりして。

ちゅーか「親父が母親を殺す時に言った…」は名言w


テレビをつけていて(久々にガンソードもみた)そろそろ寝よう
かなーと思っていたら「はじめの一歩」が始まった。
あれ、新シリーズが始まったのか?なんて思っていたら
映画版だった。

これは長いぞと時計を確認したけど、結局全部観てしまった。
アツイ!ちぃボディーブローは地獄の痛み理論覚えた!!
やはり今掘サウンドはイカスぜー。

この物語の言いたい事の一つに、漢の闘いには女はいらぬ
というのがあると思うんだけど、どーよ?



ZERO

コンビニでこんなものを見つけた。
取り得(というか売り?)として側がぷよぷよで柔らかいのだけど
それゆえに正円てか綺麗な球になってなかったりする(物によるんだろうけど)

日記

セイザーX(2話)観た。
ライオンの主人公がキャラもデザインもあまり好みじゃないかも。

BLOOD+
予想に反して(失礼)かなり面白かった!
引きがうめえ、次も観ないといけなくなっちゃったよ。

今日は帰ったら借りてあるブレイド2を観る予定。
ブレイドは3部作で全く観たことないんですが、
以前ここで2が1番おもろいでー(主にアクション)
と聞いていたのでイキナリ2を借りてみましたよ。

あとは髪を切ってもらう予定。
なので絵は描けないと思われ。



世間の常識は何処の辺りにあるか?

虹の色は日本では、7色だということは誰でも知っていると思いますが
じゃあ、その7色を答えてください、と言った時に全て正確に答えられる
人はどのくらいいるでしょうか?

ちなみに自分は6色しか答えられなかった…。

リクエスト完成 その四

れいさんからのリクエスト完成!
またしても順番無視ですが、気にしないで!

ワタルアニメはあんま見てなかった気がする。
プラモで知ったクチ。

最近再販されましたが、たくさん抱き合わせでイヤン。
ガチャの方に期待かな。

りゅーおうまる


そんな感じでー有難うございました!

グランドオープン!

大神公式サイトがグランドオープンしましたよ!

なんだか風流なサイトですなあ、イイ感じ。
とりあえず黄色い種を植えてみた、どうなるんだろー?

ファミ通で体験版を200名にプレゼントしているけど
(恐らくTGSで配ってたやつ)応募しとく??

リクエスト完成 その三

カナカナさんから頂いたリクエスト完了!

受けた順番と違うけどソコは勘弁。
なんか思いついちゃったので…思い立ったが吉日!
カナカナさんリク
というわけでスピードグラファーの水天宮さんです。

ちなみに知らない人に言っておくとスピードグラファー
こんなアニメではありません…もっと御馬鹿だ!(え


というわけで有難うございました!

続きを読む

きん

世間は明日から3連休ですか!
10/10体育の日、運動しませう。

大神Blogがオープンしたり
斬鬼さん新武器音撃真弦の画像がでたり
そんな金曜日。




しまった!牙狼って今日だったのか!!
みのがしたー

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
