TRASH Rのぶろぐ?

寒かったり暑かったり寒かったり

???

んあ?なんか改行が反映されてない。
プレビューで確認する限りでは大丈夫なのに。

テンプレートで変なとこいぢっってしまったのか?
ワカラン…( ´・_・`)



取り急ぎテンプレートを変更してみた。

ガンダムトゥルーオデッセイ-失われしGの伝説-

ガンダムRPGということでガンダムが手に入ってから感想書こう
と思っていたんだけど、随時付け加えればいいかーというわけで
現時点(港町に着いた辺り、時間にすると3時間ぐらい?)での
かんそー。

続きを読む

げっと!

gdens.jpg

G伝げっとー!

お姉チャンプルってもう出てたのかー
というわけでついでに買おうとしたけど売り切れでした。




以下G伝日記

続きを読む

ダン鬼

今日は朝早く目が覚めたので生で響鬼を観ましたよ。
先週なかったもんだから待ちきれなかったのかも(笑)

そしたら弾鬼さんの人間体が!!
しかも眼鏡かけてるよ、超ワイルドだったのに。

アレって変身する時は眼鏡外すのかな?
眼鏡をいちいち変えるのは大変そうだしなあ。

今回は登場人物が皆それぞれイベントが途中で次回に続く
ってなったので歯がゆいッス!

次回は魔化魍が合体するっぽくてもえ!


dans.jpg

威吹鬼のCMっぽく



WEB拍手ありがとうございます!

エウレカ切ってしまったようですが、またかなり盛り上がってきましたよ。
気が向いたら、水曜の再放送見てく ださい。ホント、凄いですから。
切るのはそれからでも遅くないと思います。余計なお世話でしょうが、
やっぱ りもったいないと思うので。



エウレカセブンに関しては僕は特に何も感じなくなってしまったので
今後面白くなったら見ている人は良かったね!ということで、ええ。
ま、気が向いたら見ます。

G伝

初回特典欲しさに予約したです。踊りまくりです。
ゲーム予約するなんて何年ぶりだろうか。
久しぶりすぎて以前予約したものがなんだったか思い出せん。

トレミーのフィギア情報が雑誌に載ってたりしてオリジナル
なのにこの力の入れようは凄いな。これもプロジェクトペガサス
とやらの一環なのか?つーかこれエロ過ぎ(笑)

そーいやダムエーで漫画もやるんだったけか。
まだ見てなかった、明日にでも買うか。

喫煙者を救え!

と言うとタバコ吸うんだ?と聞かれるかもしれないけど僕はタバコを吸いません。
吸わない所か超絶苦手でこの世からタバコがなくなったとしても僕の心は
蚊に刺された痛みほどの感覚すら覚えないでしょう。

では何故「喫煙者を救え!」なのか?
それはネットサーフィンをしていて偶々目にした記事のタイトルを取り上げた
だけです。タバコに関する意見というのはそりゃーもうこれだけ身近で消費
されてる商品ですから使う人も使わない人も意見が出てくるわけで色々と
目にすることも多いです。

そんな中でこの記事は切り口が違うというか、結構突っ込んだ部分まで
視点を変えて語っていて、実際今まで吸っていた人が書いているので
説得力もあります。

吸う人も吸わない人も目を通してみると面白いかもしれません。
新しい発見があるかも?


喫煙者を救え!

再生の金曜日

最近はモチベーションが上がらず絵も描いていなかったんですが
「蒼天航路」「エアマスター」をみたら全身に血が巡った感じがした!
(蒼天航路はモーニングで金曜発売じゃないけど今日みたので)

熱いな!熱いぜ!
人の生き様を見たな。
毎度の事だがホント元気でる。



今日は光化学スモッグが出そうなイキオイで暑かったですね。
あんま雨降ってないけど、水不足とかにならなければいいな。

会社にディグダグTシャツを着ていった。
社長にディグダグTシャツいいね!と言われた。

ゲームをすると聞いたことはなかったので驚いた。
話してみたらカナリ好きらしい、ディグダグ。
最近パックマンとラリーXとか入ってパッケージングされてる
ゲームを買って(PSPとかGBAじゃなくてレバーもついて
混み込みの単独のもの)遊んでいたらしい。

ラリーXの説明で、

「あのなんだっけ?単純な奴、テテレテテッテーって音楽の…」

「ラリーXですか?」

「そう、ラリーX」

というやり取りがありました(笑)


社長にディグダグTシャツくれよ!って言われたけどやんわりと
断っておきました(爆 どーせパチモンだろ?とか言われたけど
ちゃんとライセンス出てますよ!と背中のタグを見せたり。

…でも4枚持ってるから1枚プレゼントしようと考え直しました。

ガンダムRPG

nights.jpg

って言ったらナイトガンダムだよな!
つーかトゥルーオデッセイってもう10日後かはえー。

懐かしくなったのでマウンテンサイクルを少し発掘して
ナイト関連を探してみた。

night2s.jpg

今見たらナイトシリーズって結構続いていたんだな。
6の流星の騎士団なんて記憶にないんですけど!
ちゅーか結局何処まで続いたんだろ?
今もやってんのか?

2と3はノーマルカードコンプしてた(笑)
写真のナイトはSDガンダム外伝のものではなくて
武者もリアルもナイトも統合された弾の奴ですね。
この時にガンドランダーシリーズも生まれたらしく
15枚ほど出てきた。

右下のコインはガチャでこれは限定の力の盾。
500円玉より少し大きくて金属なのでいー感じ。
当時で200円ガチャとかあり得なーい!って感じ
のものでたまーにしか買えなくてスグ姿を消してしまった。
ので10枚ぐらいしか持ってない。金・銀・銅の3種類。

ファミコンの奴とかバンダイの割りによく出来てた気が…
というかカードダスが気兼ねなくできるからそれだけで
面白かったというか(笑)

これで君も猛だ!

というわけで先日川崎のヨドバシカメラを訪れたワケですが
あすこデカイだけあって品揃えが豊富ですね。
ウゴウゴルーガのシュールくんフィギアなんて初めてみたよ。

ガシャポンの数がかなーり多かった。
横浜のヨドバシより多かったなー。
店内だから両替機も置いてあってよい感じ。

そこで見つけた響鬼ガチャ(200円)
劇中に出てこないグッズなのに「これで君も猛だ!」という
煽りがナイス!俺も猛になりたいです!なれるんだ!!
といふ感じでガチャガチャ(あほ)

でブツはコレ
hibikis.jpg


ボタンを押すと中のディスクがしゅーんと飛んで行く訳ですが
これが結構楽しいゼ!他に音叉型と鬼笛がありそれらは1枚
しか収納できないのだが腕時計型の奴は3枚まで収納可能!
すげー。

ani.gif

一応鬼笛は長距離型とあって腕時計型より威力があるんだが
子供用なのでそんなに違いはなし。

まだ缶ジュースがプルタブだった頃、指入れ部分とフタを分離
して引っ掛けて飛ばす遊びを思い出した。

この1枚1枚弾を混めてカチっと音がなる感覚がリボルバー
の弾込めに非常に近い。6枚収納だったら最高だったね。
あ、でもそうすると無駄にデカクなっちまうか…。
写真にはないけど、童子と姫の的もついてるよ。


これで今日から君も猛だ!

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

Zs.jpg


折角なので大きな映画館に行こう、というわけで少し
足を伸ばして川崎チネチッタに行って来ました。

いやしかし朝から多段のプレッシャーにやられまくり。
普段絶対目が覚めないような時間帯に起きちゃったり

安全を期してお腹に何も入れないで行ったんですが
冷房にやられて2回ほどトイレに駆け込んでみたり

頭痛薬で頭を抑えながら万全を期して1時間前に
川崎に降り立つも余裕こいてヨドバシに寄ったら
チネチッタに着いたのは20分前。
つーかガシャポン多すぎ!両替機もあるし…良すぎる。



チネチッタって全席指定なのね。
あと5分遅かったら両脇の座席しか取れない所だったよ。
危ない危ない。Zガンダムエースに付いていた割引券を
提示してちょいお安く入場。1番後ろの席のど真ん中。

入館して思ったことは両脇と言ってもそれほど端っこに
追い詰められてはいないこと。この配置だと前以外は
そんなには変わらないか。



上映。
劇への入り方が最高。
ワイドスクリーンの大画面であることがこれほど効果的に
なる画もそうそうあるまい。ガクトのOPテーマでガーっと
気分を盛り上げてきてZのタイトル!既にここで感極まり
ちょっとウルっとしてしまった。あほだな。

内容に関してはとにかくスピーディ、速い、速いよ!
だが悪くない、むしろその展開の速さが心地よくさえある。
1時間45分が30分程に感じた。

新旧織り交ぜな画も自分はほとんど違和感を感じなかった。
というか旧作画は初めにかなり続くけどそれ以外は半々で
展開していく。物語的に半々というよりはキャラクターごとに
分配されているかのような感じで全員に新作画が存在していた。

声優の交代もほぼ気にならず。ハヤトはガンダム的にシロー
なので若干違和感はあったもののスグ慣れた。むしろ
変わっていないシロッコの方が20年を感じさせたとでもいうか
新録と旧では大分トーンが違う感じ。(とか言っておいてシロッコ
の新録等1つとしてなかったら笑えるんだが、今回劇場版を
観るにあたって復習(TV版の見返し)は一切してないので
間違っている部分もあるかも)

■追記■
島田敏(シロッコ)さんは今回監督の要望で喋り方を変えていたそうです。
迂闊な事を言って、すんませんしたぁあ!


新作画は当然申し分なし、台詞が新たに起されていたり
シーンのアングルが変わっている場面もあるし新たに挿入
されたシーンもあって(カミーユの両親が死んでしまった後の
レコア、クワトロ、カミーユ、エマの「お尻」シーンと、ハヤトと
カイがクワトロについて話すところをカミーユが聞き耳立てて
いるシーンが印象深い)新しい解釈、まさに『新生』Zガンダム。

MS戦部分は乱暴に言ってしまうと、MSがスーパーロボットに
なったという印象。それはガンダムが『リアルロボット』と言う概念に
とらわれていた事を意識しなくても良くなった感じ。ギャプランがMA
からMS形態になる時に発光したり人によってはかなり違和感を
覚えるかもしれない演出もあるんだけど俺は全然OKでした。
むしろこっちの方がらしい、とさえ思える。リアルだとかスーパー
だとかそういった概念がなかったファーストに回帰したと思える。
こいつは…ガンダムだ!!

ガンダムにスーパーだとかリアルだとかいうカテゴリは関係ない。
というかリアルロボットの「リアル」って言葉通りな意味じゃなくて
スーパーに対する為だけの言葉でしかないんだよな。

再会は躍動する魂。
ブライト、ハヤト、カイ、アムロ…第13独立部隊の面々がシャアと
次世代のエースを交えて共闘する…。聞いただけでグッとくる
この設定が演出を変え短くマトメタ事で激しく心揺さぶられる。
テレビ版より間違いなく燃える!!

というわけでメチャ面白かったです。
TV版Zガンダムに決定的にかけていた「格好良いMS戦」が
加わったことでロボットアニメになったと思う。
チネチッタは音も凄い良くて迫力があったのでココにして大正解!
また観に行くとかこれから行く人はチネチッタお勧めですよ。

ここまで面白いものにされちゃうと次回作を期待するなってのが
無理な話で、今後出てくるMS達がどんな動きを魅せてくれるのか
待ち遠しいです。

スーパープレイ

サッカースーパープレイ
キタコレ!
これを試合中にやってしまうというのがもうね。
しかしディフェンダーはこんな事をやられちまった
日にはタマランナほんと勘弁してくださいって感じ。
ロナウジーニョ凄すぎ!


サッカーしたくなるな。



メタルサーガやってます。
最近更新してない理由の第1位に輝いていて
それほど楽しんでいるわけですが、1つだけ言わせてください。
ロードが度々あってキッツイです。街に入りたくないようつД`)

現在、西についてソルジャー仲間にしたとこ。
勿論シャーリーで。

間違い

WEB拍手ありがとうございます。
やっぱみんなエロいのが好きなんだな?
拍手の数が半端じゃねえええ(当社比)

顔がガポ!


 肩がガチョン!!


 と開くのはスーパーモードです!!

 /あかね


というわけでご指摘頂きました。
フォントの装飾はこっちの判断でなんとなく。

いやーソレに関してカナリ自信なくて調べて書いたんですけど
間違ってましたか!ぐぐった先が間違ってたのかな。

シャイニングのパワーアップはスーパーモドで
ゴッドのパワーパップはハイパーモードでOK?

んーややこしー。
というかすんませんしたぁあ!!

箱はこ

ヨドバシ行って色々と買ってきましたよ。
zens.jpg

・コトブキヤ1コインバーチャロン箱買い
・メタルサーガ
・ネオコントラ
・シャイニングガンダム






箱っ!
hakos.jpg






ちなみに配置はこんな感じでした。
hako2s.jpg
バーチャロンはテムジンの顔がガビガビしてて偉いことに!全般的に塗装が荒め。
それ以外の造形とか稼動は結構いいですよ。これで500円はお得。

コレだけ良いと、ライデンはレーザー展開肩、ドルカスのトゲボール
アファームドのトンファー、といった具合に変えパーツが欲しくなるー。

gs.jpg
トゥルーオデッセイに出てくるハクホウというキャラがシャイニング
に乗っているのでちょっとSDタイプの物を買ってみた。

これボタン押してワンタッチでハイパーモードになるギミック付き。
顔と角?と肩が勢いよく飛び出るので気持ちよい。
シャイニングフィンガーはクリアパーツでよい感じ。


ちょっと買いすぎたな…というわけで潜ります!

到着

cards.jpg

ガングレトランプ届いたー
共通の表面のデザイン、棺桶の両脇にあるのが
ケルベロスだと分かるのに30秒はかかったぜ。
紙じゃなくて良かった!



WEB拍手ありがとうございます。
■うねうねしてるどみぃかわいいです(><*)

ウゴツールは簡単で面白いっすね。

■トレミーたんだ!ハアハア!ハートがわざとらしくなかったり、
 頭のとかすばらしいデザインですよね。マゴ


トレミーハァハァ!
大変ときめくデザインです。

運が良いんだか悪いんだか

メタルサーガを買う為にいつもはいかない中古屋に足を運んで
みたが売り切れで結局手に入れることはできませんでした。

ところがソコで思わぬ掘り出し物を発見!
それはサターンのガーディアンヒーローズ\2,980と
スーファミのヴァルケン\2,000〆て\5,000なり。
まずまず。

サターンのブルーディスティニーの3もあったんだが買っときゃ
よかったかな?秋葉でプレミアムついていたような気がする…。

ま、それはともかく二つ買ったわけなんだけどヴァルケンに
いたっては箱と説明書つきですよ。しかもかなーり綺麗で
メーカに送る葉書とかアダプタの注意の用紙まで入ってた。

よくよく見ると説明書なんかほとんど開いてない感じだし
カセットも超綺麗。さすがにコネクタ部分は擦れているので
未使用ってわけではないみたいだが、埃っぽいというか
少しカビ臭い…こりゃ相当どこかで眠ってましたな。
まさに掘り出し物!

でゲームはどちらもやっぱオモシレー。

ガンスタ…じゃねえガーヒーなんか当時結構はまって
サントラも買ったぐらいなんですが(今でもたまーに聞く)
結構忘れてるもんだ。OPってこんな長かったのか(笑)

どっちのゲームにも言える良い点は…文字がデカイ!
読みやすいよー。

当初の目的は達成されなかったけど行動してよかった。
メタルサーガ買えなかったのも忘れたよ。



スピグラ
銀座の姉さんはああ見えて結構マトモだから驚くよ。
挨拶とかちゃんとするしなあ。

次回サイガを取り戻して目的は達成したのに約束果たす為に
神楽とか助けちゃうんだろうなあ。

メタセコイア

最近メタルサーガまとめスレ見てて興味を持った
メタセコイアというフリーの3DCGソフトで遊んでおります。
立体把握能力を少しでも鍛える事ができれば…とか夢て
初めてみたんですが、これがもうサパーリでして。

ネットで凄く丁寧に解説しているページとか見ながらやってる
んですが、ちょっと進んでコレをこーしてあーして…アレ?
さっきのはどーやったっけ?って感じでどーしてそうなるのか
とか構造を理解できないままやってるもんですから全然身に
ついていません。

雪だるまの作例を順番通りにやってて、やっと球体を二つ
くっつけることができた(遅っー)

全然分かってないけど、右クリックで視点をぐりんぐりん動かす
のはオモロイネ(*´∀`*)
ってススメヨ!

買い物

コトブキヤワンコイン バーチャロン出ましたね。
箱買いしたいです。

NieA_7
DVD-BOXアマゾンで1万円と安いんで注文した。
全13話。ブレン再販DVDのような良心価格。
前のDVDどうしましょ、つっても2巻しか持ってないけど。

アッシマー何処にもないなーと思っていたら
ネットでも売り切れを見かける、しばし待とう。

トランプ

発送完了キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
ちゅーか絵柄キューブリックでくるとは完全に予想外ですぜ。
台詞とかいい味出してますなあ。

発送が遅くなったのは仕様変更があったからみたいです。
紙からプラスチック製に変更したらしい。紙じゃなくて良かった
ほんと。

っていうかまだ現物手にしてないんですけどね!
楽しみー。



てか内藤さんの口からファミリーの諸君!とか言われると
今度ファミリーの一員にさせて頂きました○○です。
とか言いたくなるゼ。本当にファミリーでいいのか俺は!

なんですかい、その俺は孤児だったから家族とかそーいった
ことは良く分からないんですよ…(ウソつけ)

ライダー

うおおお!
仮面ライダーが映画化ですってよ、奥さん!

やっべ!マジやっべ!
超カッキィー(;゚Д゚)=3

ロマンシング ガイル

フラッシュ
「マイケルクエスト」「ロマンシング ガイル」

なんだこれ、スゲーよくできてるな!
オモシロスギル。



コンビニで轟鬼ゲット!
轟鬼は色がいーですな。

日曜日

555s.jpg

アパートの更新手続きに保証人の印鑑証明が必要
ということで実家に帰ってみました。

横浜は田舎だー。緑がいっぱいありましたよ。
つーか木々が目茶目茶育って大きくなってた。

Dマートというディスカウントストアが近くにあるんだけど
ココは相変わらず安っすいなー。
サントリーウーロン茶2Lが156円て!!
しかも2個で300円て!
あり得んー。

おもちゃ屋を覗いて見たら『RHF01 仮面ライダーファイズ
が150円…ハァ?!一瞬我が目を疑ったね。
そりゃ放映終了しててワゴンの中にあったものだけど
150円って…ぶっちゃけありえなーい!
ちょっと可哀想になって買っちゃいましたよ。

パンダーゼット ロボニマルC R・ベア キュー 』なんか
300円ですよ?税込みですよ?
これぞ投売り!価格破壊!!

ディスカウントストアの賞味期限がきれた時の投売りって
尋常じゃないね。



響鬼
轟鬼リサイタルを怪訝な顔で見つめるめるおやっさんと
ザンキさんワロスw


WEB拍手ありがとうございます。
■こうもしっかりメカを描けるのが凄い!
 ギャプランカッコ良いっす。byチョコベー


自分も出来上がった瞬間は俺ってMS描けるジャン!
と思ったりもしましたが、後で見ると色々とアレですわ。
というか定規を使うスキルを見につけなきゃイカンですよね。

特撮ニュータイプ

この手の雑誌って結構高くてだいたい立ち読みで済ませちゃう
んですが、今回響鬼メインキャスト全員のインタビューとか裁鬼
弾鬼もカバーしている写真とか総合的に自分の中の買いライン
を越えたので購入。

インタビュで載ってなかったのは明日夢ママぐらいじゃない?
童子・姫・おやっさん・ザンキ・戸田山まであったからね。
レギュラーの方も「ヒビキとおやっさん」「明日夢とイブキ」
「あきらともっちー」といった感じで組み合わせが目新しい感じ。

つーか改めて思うことは、響鬼のキャスティングレベルって高い。
みどり・ヒナカ・カスミのコーナーなんか写真が別の雑誌みたい
ですよ、きらびやか。美しいですなあ。モデル出身の方が多い
からでしょうか。

弾鬼の中の人は、555の人じゃない。とかチョット突っ込んだ
ことも交えながら響鬼の能力の復習とかあったりして今までの
総集編みたいな側面もあるので途中から見始めた人とかに
お薦めかも知れません。響鬼をより楽しむ為には中々よい
1冊かと思う次第。



喉の方ですが、別の病院に行ってみました。
発症してから1週間経ちますし、病院変えて薬も変わったこと
ですし、ってことでそろそろ治ってもよさそうなもんです。

レデリボ
開発途中に公開されたムービー(俺の記憶が正しければ
外国だけ?ウエスタン関連の映画の間に流したプロモ)
とか見てるんですが、インターフェイス部分は大分変わって
ますね。断片的な映像からの勝手な判断ですが、ストーリー
も少し違う印象。なんか今以上に荒れくれっぽい気がします。
そういえば、猫がいたらREDは撫でたりしないで蹴っ飛ばす
ヨとあきまんが言っていたのが印象深い。
エンリオモリコーネの曲がかかっていて雰囲気サイコー。
雪が降っているシーンとかあって、これはこれでプレイして
みたかった。

あきまんが公開した画像とか保存しまくった俺ですが、ラスボス
は違う人ですね。他は同じかな。あ、この人いたよ、いたいた。
とかクリアしてから見直してみるとまた違った面白みが。
聞くところによるとマルチエンディングだったらしい。

とそんなこんなの昔話。
形にならなかったあきまんVerはこちらの勝手な思い込みが
入り易く美化されがちだが、今のものが悪いと言いたいわけ
ではないです。ちゃんと形にしたものこそ正義だからね。
RED DEAD REVOLVERはいいゲームだよ。

リック・ディアス

510s.jpg

ZのMSと言って最初に思い浮かぶもの、Zを象徴するMSは何?
等とと聞かれたら上がってくるMSは十人十色だと思いますが
自分はリック・ディアスを上げたい。

ドムのシルエットを持っていながら、ドムである部分を何処にも持っていない
という不思議MS。ファーストに比べてMSの演出が弱いZにおいて他のMS
に比べて劇中でちょくちょくエピソードを持っているMSでもある(と思う)

360度全天モニターを正式採用した1番最初のMSリックディアス。
カミーユの父親が興味深く見ているのが印象的。

クワトロがマーク2から乗り換えた時(だっと思うけどかなりうろ覚え)
にアポリーだかロベルトがやはりジオニック製のモビルスーツは
しっくりきますな!見たいな事を言ってクワトロが当然だ。と言ってみたり。

赤いMSということでシャアを連想させられて敵がびびったり。
(その後連邦で開発されたマラサイが赤かったのは、そういった
恐怖心を煽るものを取り入れたのかな?とか思ったり)

指からトリモチ!発射したり。
これは全MSができるっぽいしZもやってたけど最初に映像で
表現したのはリック・ディアスだった気がする。

なんだかんだで最初っから最後まで出てくるし。

そんな感じで、Zの前半戦においてかなり印象に残るMSのように思いますよ。


ところで絵を見ると(ガタガタだとか駄目な部分はとりあえず置いておいて^^;)
見る人が見れば、何の玩具を参考にしたのかスグ分かっちゃいますね。
見れば見るほど1つとして同じものがないんだよね。まぁリックディアスの
立体モノってそんなにたくさんはないと思うけど、特に腕周りがモノによって
大分違うなあ。こいつはMIAを見ながら描きました。



WEB拍手ありがとうございます!!
コメントなくとも押していただくと「Yes!だね」という意見を貰えたと
解釈しています。簡単に言えば「この絵は受けた!」という認識。

■グッハ!トップ絵めっちゃカッコイイです!!仁王立ちで威風堂々!
 さりげない逆行!!燃えです!!(≧▽≦)/あかね


ガンダムの顔って描いてみたら恐ろしく複雑でした。
マーク2のキャラポジション的に言えば、このポーズはNGかも
知れんのですが、カッコヨクしたかったのでやっちゃいました。
ので嬉しいお言葉!


喉が治らない…やはりあの病院駄目だったか。

レデリボくりあ

機関車ではトロッコの親父が出てきてからどうしていいか
分からなくてやり直したり、分かったと思ってクリアしたら
PS2が読み込み不良で固まったり(レデリボのせいではない)
色々とあったがレデリボクリアしたぜ!

知事とのタイマンでクイックドロウがすげい速さでびびった。
話聞いてたらいつの間にか死んでたよ。

武器とか全然取れてないんでちまちま2周目やるとしよう。
2周目はHARDモードが選べるようになりましたよ。

関係ないけどOPって起動した時の1回しか見られなくて
格好よいのでいつも全部見てしまう。
騎兵隊の奴が伏せるトコがなんか好きだ。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい